動画

少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」公開


少女が不思議な力で「変身」するのは魔女っ子モノや変身ヒーロー(ヒロイン)モノで見かける光景ですが、少女が変形するという、その名も「変形少女」というコンテンツがスタートしました。

変形少女 公式サイト
http://henkeigirls.com/


1本目のムービーとして「羽瑠編」がYouTubeで公開されています。

変形少女 #1(羽瑠編) - YouTube


空を見上げる少女


帽子が風に揺られていますが……


ちょっと強く吹かれて、飛んでいってしまいました。


諦めかけたそのとき、駆け抜けていく影が。


セーラー服の少女が帽子に向かって大ジャンプ!


あと一歩のところで掴むことはできませんでした。


しかし、その伸ばした手が変形。


スカートも柔らかな素材だったはずが……


硬化。


足には翼のようなものが。


さらに、胸の部分が前方にせり出して……


顔の横へ。


ぐるりと回転すると、もうほぼ戦闘機。


変形はしたものの、もとは少女。スカートだったパーツの下には下着がのぞいています。


変形が完了し、加速。


前から見ると完全に戦闘機。


しかし、機体下部に胸チラが。


飛んでいった帽子を翼でうまくキャッチ。


少女の見守る中……


変形したほうの少女は飛び去っていきました。帽子……。


ということで、変形少女・羽瑠でした。


3月27日から4月2日までの1週間、JR山手線・中央線快速ほか、首都圏主要6路線のトレインチャンネルでこの「変形少女」オリジナルムービーが放映されることになっています。

制作したのは「秘密結社鷹の爪」や「パンパカパンツ」などで知られるDLE。今回はFLASHアニメではなく「3DCGで作った本気の美少女コンテンツ」ということで、これからの展開をお楽しみに。

© 2017 変形少女製作委員会

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
BMWが変形して人型ロボットになるリアルトランスフォーマー「Letrons」のムービー - GIGAZINE

InternetExplorerを擬人化した美少女キャラ「藍澤 祈」が魔法少女風に変身してバトルするアニメがIE公式アカウントで公開中 - GIGAZINE

まるでどこかの変身ヒロインのような鹿児島県の「自動車税をおさめ隊」高画質ムービー - GIGAZINE

爆乳の女の子が興奮すると武器に変身するというぶっ飛んだ設定が斬新な「VALKYRIE DRIVE ヴァルキリードライヴ」インタビュー - GIGAZINE

in 動画,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.