スリーエフ万世本店が「ローソン・スリーエフ」として3月8日リニューアルOPEN! 万かつサンドは臨時売店で販売中

2018年02月22日 17:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スリーエフ万世本店が3月8日(木)に「ローソン・スリーエフ」としてリニューアルOPENする。

場所は、万世橋近く。肉の万世 秋葉原本店の1F。

スリーエフ万世本店は、2014年10月にOPENした「肉の万世」とのコラボコンビニ。店内では、通常コンビニ商品に加えて、「肉の万世」のテイクアウトメニューやレトルト食品が販売されており、24時間いつでも「万かつサンド」や「ヒレかつサンド」、「ハンバーグサンド」などが食べられるのが特徴だ。

そんな同店が、3月8日(木)に「ローソン・スリーエフ」としてリニューアルOPEN。それにともない、3月7日(水)まで改装休業となっている。

なお、「万かつサンド」は、肉の万世 秋葉原本店1Fのエレベーター前の臨時売店にて販売中(10:00~22:00)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。