1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業スー】歴6年のマニアが「たまらない♡」と絶賛するお菓子って?

【業スー】歴6年のマニアが「たまらない♡」と絶賛するお菓子って?

  • 2020.11.29
  • 28708 views

大容量パックと魅力的な価格でユーザーの心を掴んでいる【業務用スーパー】では、種類豊富なお菓子もぜひチェックしてみましょう。 その中でも、マニアも大注目する本格派の絶品お菓子からも目が離せません。 今回は、【業スー】歴6年のマニア絶賛のお菓子を3つご紹介します。

(1)チーズクリームサンドクラッカー

【業スー】のチーズクリームサンドクラッカーは、サクサクのクラッカーに程よい甘さとチーズの塩味が楽しめる商品です。 あっさりとした味わいと軽い食感があとを引く美味しさのクラッカーで、100円ほどのプチプライスも手に取りやすく魅力的なポイントでしょう。 おやつとしてはもちろん、チーズ好きの方へのお酒のおつまみとしても喜ばれるかもしれません。

(2)冷凍エッグワッフル

【業スー】の冷凍エッグワッフルは、12枚入り250円程と、そのコスパの良さでマニアのハートを掴んでいる商品です。 保存も簡単な冷凍商品で、日持ちがする点や、食べきりサイズも魅力的なポイントですね。 お好みでホイップクリームやフルーツ、ソースなどをトッピングしてオリジナルアレンジもお楽しみいただけるので、おやつタイムにもぴったりなスイーツでしょう。 素材の味が感じられるシンプルな味わいなので、朝食にもおすすめの食卓のお助けアイテムと言えますね。

(3)エッグタルト

【業スー】のエッグタルトは、卵のコク深い味わいが魅力のカスタードクリームと、さくさくのパイ生地がベストマッチな商品です。 甘さ控えめで大人から子どもまで幅広く好まれるスイーツで、お家ストックとしてもおすすめですよ。 冷凍販売商品ならではの、お家で手軽に焼きたてが味わえるところも嬉しいポイントでしょう。 シンプルな味わいなので、シナモンパウダーやココアパウダー、マーマレードなどのトッピングでお好みの味わいのバリエーションもお楽しみいただけます。


おやつタイムがより特別なひとときになるお菓子は、ぜひおうちにストックしておきたい商品ですね。 お店へ訪れた際はぜひこれら3つの商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる