ZOZO前澤氏、剛力彩芽に億ション1棟買い? 「結婚しない」宣言の真相

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 9月12日に発表された、ソフトバンク傘下のヤフーによるZOZO買収。前澤友作氏は、恋人・剛力彩芽(27)にも辞任の相談はしなかった旨を明かし、ときに涙を浮かべ会見に臨んだ。また、ソフトバンクグループの孫正義・会長兼社長は「前澤君から相談が来た。聞いたら、新しい人生をもう一度過ごしたいという話だった」などと、経緯を説明している。

「今まで前澤さんのことを、言葉は悪いですが女をとっかえひっかえしたり、過去にバンドをやったり、ゾゾスーツを作ったりしている様子から『アーティスト』だと私は思っていたんです」

 と話すのは、経済アナリストの森永卓郎氏だ。確かに、ネクタイをせずにTシャツで会見したり、女優と浮名を流すのはアーティストの特権かもしれない。「新しい人生」において、現恋人の剛力とはどんな交際になるのか。さる芸能記者によると、

「剛力には『前澤』という色がすっかり付いてしまい、ドラマやCMなど大きな新しい仕事を入れることはできません。足繁く関係者回りを続けていた担当マネージャーの姿を見かけることもなくなりました。彼女は13年に12社のCMに起用され、女性部門の4位にランクされていました(1位は武井咲)から、隔世の感を禁じ得ないですね。その後は、深夜ドラマに活路を見出し、意外にもその数字が良くて『深夜ドラマの女王』の座にも王手をかけていたんです。前澤さんとの出会いはその矢先の出来事でした」

次ページ:結婚しない宣言の真相

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。