【3679】じげん【次元】
1 : 管理人 : 2013/10/24(木) 02:50:05 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
じげんを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
じげんの銘柄情報はコチラ→3679
[3679]じげん 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
889 :「AI、:2026/06/26(金)10:50:00 ID:fc1*****
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
888 :どっこかで「ババ抜き…:2026/06/25(木)20:08:00 ID:fc1*****
どっこかで「ババ抜き相場」という記事を目にした これが当たってるのかそうでないのかは私には分からない が得てして相場の天井圏で囁かれやすい言葉ではある 今後を注視して行きたい
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
887 :皆さんが呆れて諦めて…:2026/06/25(木)20:00:00 ID:pkm*****
皆さんが呆れて諦めて去って行き、シーンとなった頃に静かに底打ちをし そこで買えずに損切り撤退 皆さんが喜び買い漁り集まって、歓喜をあげ熱狂した頃ドーンと天井をつけ そこで売れずに微益撤退 わかってても繰り返す それが人生かもね
【急騰】今買えばいい株27149【民】より
480 :山師さん:2026/06/25(木)11:55:19 ID:npSs6L0w
つ言ったって金持ちがゴロゴロ居るけど
2ちゃんは別次元よな
おまえらカスどもは何で働かないんだ?
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
886 :株初心者です。:2026/06/25(木)10:27:00 ID:d80*****
株初心者です。420ぐらいになるのはいつ頃だと思いますか、直近3ヶ月で見込めなさそうなら売ろうと思います
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
885 :なんで無視されてるん…:2026/06/25(木)09:46:00 ID:bak*****
なんで無視されてるんだろね、不思議。
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
884 :色んな意味、:2026/06/25(木)04:26:00 ID:fc1*****
色んな意味、世界情勢から底はまだまだだろうね おそらくこの株に関しては急速な反発は望めずしばらくは底這いが続くものと考えられる よって様子見が正解かと なんせ人気が無い 悪いが
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
883 :信用買いが減らないか…:2026/06/24(水)18:04:00 ID:e5b*****
信用買いが減らないから下げてもOKなんだよ 底値になってもなかなか上がりにくい構造になっている
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
882 :ここまで下げれる大人…:2026/06/24(水)17:58:00 ID:son*****
ここまで下げれる大人は大物ですね
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
881 :板を見ていると下げさ…:2026/06/24(水)15:45:00 ID:たろたろ55
板を見ていると下げさせたいんだろうなと思う売りを見かける。 いま出る売りは利確の人はいないから損切りか空売りがメイン 10000株レベルの売りが年初来安値の水準のいまポンポン出てくるのは、どっかの大人が下げさせようと売り込んできてるのかなという印象
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
880 :
バーコード銘柄ですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
879 :ここは何故プライム?…:2026/06/23(火)17:23:00 ID:6ec*****
ここは何故プライム?
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
878 :本当に情けない:2026/06/23(火)16:16:00 ID:tsu*****
本当に情けない
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19275 より
201 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)11:18:07 ID:+62XMdsTd
大野さんのBGM聞いてたら山田康雄のお~い次元 って声が脳内でオーバーラップしてしまう
Yahoo掲示板(Y板) - 3679より
877 :ホルダーが言うのもな…:2026/06/23(火)08:51:00 ID:fc1*****
ホルダーが言うのもなんだが ネット社会を材料に上げた株は総じて全滅だ もう元には戻らない AI、半導体の次に投資家が見つめるものは別のものだからだ 何も考えずに買ってしまった私も迂闊だった ホルダーでありながらこのような投稿しかできない自分に嫌気がさす なんだか会社自体も追い詰められてるって感じだね それに、あのあこぎな優待は止めた方が良いよ本当に
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
514 :山師さん:2026/06/22(月)11:31:03 ID:+gGdalRl
>>508
四次元入金の財務を考えたら種無限∞だぞ
【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
358 :山師さん:2026/06/19(金)01:22:53 ID:NJHWXD+x
年末8万とかそういう次元じゃなくて12万とかいってるのかもな
まあ5万5千とかになってるかもしれんが
【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】より
200 :山師さん:2026/06/18(木)14:39:06 ID:m1nGj6fw
イビデンは社名をイジゲンに変えた方がいいね
【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
833 :山師さん:2026/06/18(木)08:13:00 ID:W2B9PwWc
>>832
会話笑
2次元と話せてるやん
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19258より
942 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水)11:39:35 ID:8Q0nlUjo0
メッシ次元が違うな
【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
407 :山師さん:2026/06/16(火)09:26:42 ID:ElseOF5g
速報 佐田ちゃん株下手だけど次元を超えた顔面偏差値で無敵モード
【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】 より
355 :山師さん:2026/06/16(火)09:22:29 ID:ElseOF5g
速報 佐田ちゃん上目使いがすごすぎてかわいいの次元を突破wwwwwwwwwwww
【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
25 :山師さん:2026/06/15(月)17:18:15 ID:9OQgBOUl
お前らの煽りやフラグなんか全く効かない次元だからなキオクw
【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
211 :山師さん:2026/06/14(日)19:36:23 ID:g/HdghXV
将来のデータセンター次元が違うレベルの消費電力らしいがもうテック企業が電力会社作ったほうがいいだろ
送電も足りないらしい
215 :山師さん:2026/06/14(日)19:38:52 rkM+RwWr
>>211
HSが原発作ってるぞ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
484 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日)08:43:50 ID:+7FghUX50
君は7次元時空を見たことがあるか?
【急騰】今買えばいい株27072【🏃】より
681 :山師さん:2026/06/11(木)09:15:21 ID:wWKXHkmV
キオクシアだけ次元が違うな
続きは3679銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

「AI、半導体株相場のババ抜き相場」 これが本当に来たら個人投資家達は喜ぶだろうね しかし私はまだ半身に構えている 成長株投資にどっぷり浸かった投資家心理がそう容易く変われるとも思えない よって今後とも世界的資金の流れに従うしか術はないのだろう 早とちりは禁物