【4689】LINEヤフー【Z】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:33:20 ID:OwnerKabu685
ヤフー[4689] - インターネットポータルで国内断トツ。1996年設立。ネットサービスのほぼすべてを手掛ける総合型。集客力を生かしたネット広告(表示型と成果連動型)と、オークション、情報掲載が収益柱。ネットショッピングモールでは楽天を追う。ソフトバンクの「虎の子」的存在。ソフトバンクの携帯電話事業に出資するなど共同戦線を張り、インターネット放送でも共闘。大株主の米国ヤフーにはブランド使用のロイヤルティを支払っている。
会社HP:ttp://ir.yahoo.co.jp/
3 : ヤッホー : 2015/01/08(木) 21:46:20 ID:MWMyMDU3ZjP1
ヤフー株は自社株の操作みたいな動きをしますが、素人も多いため極端な反応します!
ただ日経が上がったのに下がったのは他の株も今日は朝寄り高で始まり下げた株がほとんどでした。
出遅れ感から明日は買われると思います!
[4689]LINEヤフー 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
145 :やっぱりBAKA二人…:2026/06/26(金)09:09:00 ID:158*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
144 :売り圧すごいな。:2026/06/26(金)09:07:00 ID:tk
売り圧すごいな。
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
143 :根性見せたれやぁ!:2026/06/26(金)09:03:00 ID:pgf*****
根性見せたれやぁ!
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
142 :BAKA二人で億、:2026/06/26(金)06:28:00 ID:158*****
BAKA 二人で億、5年どころか100年でもこの値段、韓国の回し者、総務省に勧告されてもこのまま、孫はかわいそう後がまが、出来損ないCEOだから、速いとこクビにして、柳井、北尾さんに経営任せたほうが良い
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
141 :昨日上がったからって…:2026/06/26(金)06:19:00 ID:konkon
昨日上がったからっていつものように下がるなよ。ホントにここの経営陣は日経平均70000円超えてるのにこんな恥ずかしい株価でしらんぷり❓
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
840 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)00:36:35 ID:MphL5dfq0
眠るね(´-ω-`)ノシ zzz
【急騰】今買えばいい株27153【】 より
902 :山師さん:2026/06/26(金)00:19:46 ID:PP7jvOLe
とりあえず何人かには理解してもらえたようで夜更かしした甲斐があった^^
明日も布教活動頑張ろう^^
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
アーキテクチャ
【急騰】今買えばいい株27153【】より
838 :山師さん:2026/06/25(木)23:58:49 ID:b1hlhmyW
Transformerっていうアーキテクチャの欠陥はさ
質問を細かすぎるくらいに区切ってそれらすべての関係を計算するから計算量が異常に多くて無駄も異常に多い
既存のAIが大量のメモリを必要とするのはアーキテクチャのせいなのね
そのアーキテクチャに富士通がブレイクスルーを起こしたってこと
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
969 :山師さん:2026/06/26(金)01:07:02 yIoDZOtY
>>838
恐ろしく小さいモデルでしか試せてないやんけ
これならまだ拡散モデルの方が可能性あるわ
849 :山師さん:2026/06/26(金)00:04:20 H/xNckP1
>>838
HBM需要減退したりする?
848 :山師さん:2026/06/26(金)00:03:09 wWyd34jz
>>838
これって富士通にどれくらい利益をもたらすの?
【急騰】今買えばいい株27153【】 より
811 :山師さん:2026/06/25(木)23:51:59 ID:b1hlhmyW
やっぱこのネタじわじわ効いてくると思うんだけどな?
アーキテクチャとはAIの土台みたいなもののことやで
オープンのチャッピーもアンソロのクロードも土台はTransformerやで
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
830 :山師さん:2026/06/25(木)23:55:14 4B6WNMrV
>>811
チャート見たけど日足すごいレンジやな
820 :山師さん:2026/06/25(木)23:53:11 yfkpM4d6
>>811
トークンの消費量もソフト側の改良で抑制できるみたいだしな
【急騰】今買えばいい株27153【】より
274 :山師さん:2026/06/25(木)22:56:02 ID:nRDsJL7s
\ \
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ \、
\. \ \ \ ^ー)\
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、
\ \. 人 λ\ ____ ^)\λ
\. 「\ 、 ヽ./ _ノ ヽ、\ |
\ \ \ ヽ./ ( ○)}liil{( ○) て
\ \ .\ ./ (__人__) .\ (
\ \ ^| |!!il|!|!l| | r'"
Z_ . ヽ、_\ |ェェェェ| / て
Z_ .\______/ (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
【急騰】今買えばいい株27153【】 より
144 :山師さん:2026/06/25(木)22:47:07 ID:eqw30XOl
\ \
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ \、
\. \ \ \ ^ー)\
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、
\ \. 人 λ\ ____ ^)\λ
\. 「\ 、 ヽ./ _ノ ヽ、\ |
\ \ \ ヽ./ ( ○)}liil{( ○) て
\ \ .\ ./ (__人__) .\ (
\ \ ^| |!!il|!|!l| | r'"
Z_ . ヽ、_\ |ェェェェ| / て
Z_ .\______/ (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
138 :M&Aonline金…:2026/06/25(木)22:33:00 ID:ガッチャマン
M&Aonline 金融サービスのSBIホールディングスは、子会社のSBICAH合同会社を通じて、暗号資産交換業のビットバンク(東京都中央区)を子会社化することで、両社の顧客基盤やサービス開発力、セキュリティ・コンプライアンス体制を活用し、暗号資産取引サービスの高度化やステーブルコインなどを活用した新たな金融サービスの拡充を目指す。 北尾さんの大冒険?
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
137 :基本的にはこの会社は…:2026/06/25(木)22:21:00 ID:なにぬねの
基本的にはこの会社は投資家からの信頼がない!!! 業績以上に売られる!!!!!!! 誰も買わんわ!!!!!
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
136 :レーティングを引き下…:2026/06/25(木)22:12:00 ID:konkon
レーティングを引き下げたのなら逆に上がるかもね。少し期待
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
135 :おい、:2026/06/25(木)21:54:00 ID:wua*****
おい、おい、 まだ、400円ウロついてんのかよ さっさと、 落ちろっ!!
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
134 :
ソフトバンクグループにとっては、ラインヤフーは孫会社やから配当上げても 63%の半分がソフトバンクバンクへ、そして ソフトバンクから40%が ソフトバンクグループへいくから、ソフトバンクグループには薄い関係
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
133 :日系大手証券が6月2…:2026/06/25(木)21:37:00 ID:arriba
日系大手証券が6月25日、レーティングをやや強気に据え置いた。一方、目標株価は570円から480円に引き下げた。因みに前日(6月24日)時点のレーティングコンセンサスは4.46(アナリスト数13人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは527円(アナリスト数13人)となっている。 前回より現実的な数字出て来たな。
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
132 :総配当性向70%維持…:2026/06/25(木)21:33:00 ID:arriba
総配当性向70%維持で自己株式取得が難しいなら配当をまた上げて70%にするのかね。どちらにしても70%維持で行くなら発表待ってれば良いかと。ここは過去最高益出しててAIに全振りしてる孫会長が現金必要としてたらここ使うでしょ。個人投資家が持ってる分にも恩恵あるでしょ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
131 :とりあえずヒゲやめて…:2026/06/25(木)21:16:00 ID:tk
とりあえずヒゲやめてくれませんか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
130 :あーほんとにここ買わ…:2026/06/25(木)21:14:00 ID:tk
あーほんとにここ買わないでほか買ってたら今頃2倍にはなってたのにな。5ねんまてばなんとかなるのか?400円のままだったりして。配当貰い続ければ元金ぐらいにはなるか。380円だったら元にもならんわ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
129 :また明日はマイナス5…:2026/06/25(木)19:13:00 ID:tk
また明日はマイナス5円だろ。405円をうろうろだろ。まあ、こんな感じで1年いくのか?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
223 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)18:54:51 ID:3kJkp2DD0
>>215
韓国Z世代はアニゲ漫画や日本出稼ぎが多いおかげで親日が多いらしい(´・ω・`)
だから前時代的な反日政策をしても支持率稼げなくて困ってるみたいよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
128 :おクソであらせられる…:2026/06/25(木)18:53:00 ID:ぽん
おクソであらせられる
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
215 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)18:49:07 ID:1dH1bgT/0
勝ったら日本のアニキありがとう!って韓国のZ世代は言って⋯くれるかな?(´・ω・`)
223 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)18:54:51 3kJkp2DD0
>>215
韓国Z世代はアニゲ漫画や日本出稼ぎが多いおかげで親日が多いらしい(´・ω・`)
だから前時代的な反日政策をしても支持率稼げなくて困ってるみたいよ
218 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)18:50:59 ZNUHPSW50
>>215
日本は戦犯旗で応援しているって怒ってた(´・ω・`)
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
127 :投資家が投資家の社会…:2026/06/25(木)18:44:00 ID:ロスキャット
投資家が投資家の社会的居場所を奪うはずないのニャー
Yahoo掲示板(Y板) - 4689より
126 :
株主優待考え○ボケ社長。
続きは4689銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

やっぱりBAKA 二人0円やな