【6740】ジャパンディスプレイ【JDI】
1 : 管理人 : 2014/02/18(火) 05:12:34 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
[6740]ジャパンディスプレイ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3473 :昔、:2026/06/27(土)03:58:00 ID:ce2*****
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3472 :59.8円でINした…:2026/06/27(土)03:55:00 ID:05d*****
59.8円でINした私は助かりますか
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3471 :私達には安心と信頼の…:2026/06/27(土)03:38:00 ID:まいまい
私達には安心と信頼の心強い味方、ブラックロック様が居ます
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3470 :witterの落書き…:2026/06/27(土)03:32:00 ID:yf8*****
witterの落書きを見て、株を買う人もいるんだ? だけど、経緯はどうあれ、ここを買ったのは正解と思うよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3469 :茂原心配600億以上…:2026/06/27(土)03:27:00 ID:ym4*****
茂原心配 600億以上での売却が難航してるのか? 6月から、そお遠くないうちにから、年内にはとどうしてそんなに期間が延びるのか? アメリカの話なんてどうでもいい。この四半期こそ具体的に発表して欲しい
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3468 :期限ないに返さないと…:2026/06/27(土)03:10:00 ID:ダンパー
期限ないに返さないといけないけどそれに合わせて
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3467 :貸借銘柄じゃなくなる…:2026/06/27(土)03:00:00 ID:もめちんイナゴ
貸借銘柄じゃなくなるから今の空売りが買い圧力になると見ました。 本当ですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3466 :
YouTubeや,Xで騒がれ出したら天井だよな
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3464 :ここは来るXデーに向…:2026/06/27(土)02:45:00 ID:63b*****
ここは来るXデーに向けて、保有数を増やしたい!
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3463 :掲示板やXなどは信じ…:2026/06/27(土)02:14:00 ID:ca5*****
掲示板やXなどは信じたら終わり。信じるのは自分のみ。株は自己責任。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3462 :すみっこで、:2026/06/27(土)02:12:00 ID:153*****
すみっこで、一人で書いて 一人で見返すだけの 虫カゴ日記です
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3461 :来るよ大急騰!ってT…:2026/06/27(土)01:57:00 ID:晴
来るよ大急騰!ってTwitterで沢山言ってる人がいて、絶対勝てる銘柄らしいので10000株買いました!月曜日楽しみー
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3459 :たまたま資金が回って…:2026/06/27(土)01:55:00 ID:b66*****
た○た○資金が回ってきただけかな、過度な期待しないようにね、月曜日上がったら下がるでしょう。今までのパターンだとね…知らんけどすべては、いちご次第なのが現状、もう自分は見守るだけなので
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3460 :100パ無いと思うが…:2026/06/27(土)01:55:00 ID:ef8*****
100パ無いと思うが、此処の持株が一萬以上になったら;即売りで株辞める
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3458 :根拠はありませんが、…:2026/06/27(土)01:47:00 ID:b6c*****
根拠はありませんが、最低でも2人はいます。 ただこの掲示板にはいないと思います。 偽物っぽいのはいます。ただ、確実に1人はいます。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3457 :これは、:2026/06/27(土)01:45:00 ID:おかめいんこ
これは、口伝で伝わっている内容を書いただけなので、 本当かどうかは、知らないけどw
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3456 :損切りの疫病神が、:2026/06/27(土)01:40:00 ID:153*****
損切りの疫病神が、いなくなったら月曜日から爆上げかも
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3454 :地底に住んでるのは、…:2026/06/27(土)01:33:00 ID:おかめいんこ
地底に住んでるのは、宇宙人ではなく、アルザル人じゃね? 古代5色の人種がいたけど、青と赤は、悪いことをしたから 地底に住まわされてそのままなんだよ!!遺伝子的には、日本人だよ! 超古代は、日本人が世界を治めていたからね!!天照、スサノオ!! 赤鬼、青鬼とかの赤と青だよね!!
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3455 :なるほど、:2026/06/27(土)01:33:00 ID:ぷよぷよ
なるほど、ありがとうございました
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3453 :結局は突き詰めると、…:2026/06/27(土)01:32:00 ID:ぷよぷよ
結局は突き詰めると、防衛銘柄が儲かればいい訳なんですが、過去に
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3451 :あっカタリストの背景…:2026/06/27(土)01:26:00 ID:redshell
あっカタリストの背景として対中要素があるのは存じてますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3452 :みなさま本日もお疲れ…:2026/06/27(土)01:26:00 ID:さんぺい
みなさま本日もお疲れ様でございました。また月曜日にお会いしましょう。握ります。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3450 :あまり反論合戦になる…:2026/06/27(土)01:24:00 ID:redshell
あまり反論合戦になるのもアレなのでこれで最後にしますね すいません 自分はJDIその物を対中防衛企業とは見ていません もちろん名前の通り日の丸企業なのは間違いないですが右翼的な視点で見た事はありません。 またJDI自体が中国工場画策して頓挫したのはご存知ですよね? ムームーに関しては仰るよう一定のリスクはあるかも知れません 対中関係が極度に悪化した場合に口座凍結等のリスクです ただ利用するに便利な部分もある為、使っているだけです 結局、JDIに執着してしまった自分は中国人のコメントに感動させられた訳で、その中国人をバカにされたような気になったから腹がたっただけです ムームーを周りに勧める意図もないと言っておきますね
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3449 :そのドブ川を、:2026/06/27(土)01:23:00 ID:153*****
そのドブ川を、君も一緒におよいでる
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
3448 :資金なくて買えなかっ…:2026/06/27(土)01:22:00 ID:663*****
資金なくて買えなかった人達がボーナスで買う。来週は70マークかな。
【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】より
384 :山師さん:2026/06/26(金)13:07:43 ID:v62NRz4e
JDI +5 高値
続きは6740銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

昔、官民ファンドに支援されたのに失敗してたんだね。ここ大丈夫なの?