ateru

【恐るべき株】今急騰/急落している株、仕手株、低位株、思惑株、材料株など、今みんなが注目している銘柄をほぼリアルタイムでランキング化!個別株銘柄情報も口コミや掲示板など中心にまとめています。
【2ch】急騰株 急落株 仕手株 注目銘柄【Yahoo】ファイナンス掲示板(Y板)よりそれぞれの注目銘柄ランキングが表示され、 レス数ボタン・トピ数ボタンをクリックする事で最新銘柄口コミ情報が表示されます!気になる株式銘柄がある方は是非お試しください。 仕手・仕手株・仕手筋とは?

[お知らせ]
リアルタイム注目キーワードランキング をホームに設置しました。2ch市況1/株式板で今リアルタイムで話題の注目キーワードをご覧ください。 ※現在1位のキーワードは『キオク』です
本日、仕手株として話題になっている銘柄は 仕手・仕手株 こちらの検索結果をご参考に。

【6740】ジャパンディスプレイ【JDI】

1 : 管理人 : 2014/02/18(火) 05:12:34 ID:OwnerKabu685

[特色]-
[連結事業]-

前へ次へ

4 : 含み損の常連 : 2016/05/30(月) 10:37:10 ID:NmNmNjUyNDPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re4

誰ですか?
買いに走っている人は、これから上がるぞー

3 : 含み損の常連 : 2016/05/30(月) 10:35:51 ID:NmNmNjUyNDPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re3

誰ですか?
買いに走っている人は、これから上がるぞー

[6740]ジャパンディスプレイ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報

※コメントは常に更新されます

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7955 :JDIもっと株価上げ…:2026/06/26(金)03:15:00 ID:8c4*****

JDIもっと株価上げて⤴︎⤴︎

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7954 :オレ買ったぜ!:2026/06/26(金)03:14:00 ID:阪神タイガース31

オレ買ったぜ!

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7952 :今世紀最大最高のラス…:2026/06/26(金)03:12:00 ID:すみっコぐらし

今世紀最大最高のラストチャンスだった 24日、25日の2日間 しかし結果として誰も支持、期待無く株価下落の事実 現実は誰も買わなかったのだ

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7951 :上廃地獄行チケットお…:2026/06/26(金)03:06:00 ID:すみっコぐらし

上廃地獄行チケットお買い得セール

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7950 :なんか悲観的なコメン…:2026/06/26(金)03:03:00 ID:介

なんか悲観的なコメントが蔓延していますね。 雰囲気だいぶ変わった気がする。 下がりすぎているからしょうがないかもしれませんが、、、 ポジティブにいきましょう♪ ヤバイ状況の

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7948 :買えるか買えないかじ…:2026/06/26(金)02:40:00 ID:瀕死2歩手前(´ཀ`」 ∠)

買えるか買えないかじゃない、やるんだよ(´ཀ`」 ∠)

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7946 :40割ってまだ下がる…:2026/06/26(金)02:36:00 ID:703*****

40割ってまだ下がるかもという状況でその倍買えるか?あるいはその状況で空売り出来るか? >高値掴みしたらナンピンすればいいんだよ!! >75円で掴んだなら55円でその倍買うんだよ!! > >私はそれで瀕死になりました(´ཀ`」 ∠)タスケテクレェイ‼︎

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7947 :誰や?ウルフ村田か?…:2026/06/26(金)02:36:00 ID:703*****

誰や?ウルフ村田か? >Xでの買い煽りがすごい

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7945 :Xでの買い煽りがすご…:2026/06/26(金)02:34:00 ID:189*****

Xでの買い煽りがすごい

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7944 :ちょっと前に44まで…:2026/06/26(金)02:29:00 ID:703*****

ちょっと前に44まで下がった時も怖かったやろ(笑)。買い向かえたか? >いや、下手したら39円で買えるかもしれんで!

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7943 :40割ったらすぐに3…:2026/06/26(金)02:25:00 ID:703*****

40割ったらすぐに35。上がっても43くらい。当分50なんかには戻らんよ(笑)。 アンタそんな状況で買えるんか? >もしここ39円になったら? >もうお仕舞の予感ダス~W >おやすみ~❤

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7941 :それより40割ったら…:2026/06/26(金)02:20:00 ID:703*****

それより40割ったら普通は怖くて買えんぞ(笑)。 >いや、下手したら39円で買えるかもしれんで!

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7940 :えーっとですね、:2026/06/26(金)02:19:00 ID:3bc*****

えーっとですね、技術を開発したのはどの国かとか、日本人はすごい!って話をしてるわけではないよね? この企業がどうにも自力で稼ぐ事が出来ず、債務超過に陥っていて、リミットが近いのに解消出来てない。って話をしてますね。

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7939 :そこまで行くとしたら…:2026/06/26(金)02:18:00 ID:703*****

そこまで行くとしたら上場廃止コースでしょう。 >ここ39円なら買いたいがもう無理ゲ~ですねW >おやすみ~❤

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7936 :持ってかれたから税金…:2026/06/26(金)02:12:00 ID:3bc*****

持ってかれたから税金投入して支えようとしたけど、15年経っても一向に自立できないから匙投げていまここなんじゃん。

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7937 ::2026/06/26(金)02:12:00 ID:おかめいんこ

リチウムイオン電池とかもそうじゃね?? KとCに持っていかれてるよね!! 日本は、経費が掛かるから縮小してて 青色発光ダイオード(ブルーLED)とかも日本ではあまり評価されなかったけど、 研究者が、カリフォルニア大学でも研究をつづけ、ノーベル賞もらったとか・・・

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7935 ::2026/06/26(金)02:08:00 ID:おかめいんこ

リチウムイオン電池とかもそうじゃね?? KとCに持っていかれてるよね!! 日本は、経費が掛かるから縮小してて

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7934 :高値掴みしたらナンピ…:2026/06/26(金)02:07:00 ID:瀕死2歩手前(´ཀ`」 ∠)

高値掴みしたらナンピンすればいいんだよ!! 75円で掴んだなら55円でその倍買うんだよ!! 私はそれで瀕死になりました(´ཀ`」 ∠)タスケテクレェイ‼︎

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7933 :ああ、:2026/06/26(金)02:06:00 ID:3bc*****

ああ、確かに! でもGSHOCKは最先端の技術が必要!ってものではないからね。 パネルはどんどん技術が進歩していて、使う人は少しでも新技術搭載の高性能で安いものがいいわけじゃん? アップルウォッチの古いのは無用の長物でしょう

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7932 :いちごの売り圧はあと…:2026/06/26(金)02:05:00 ID:089*****

いちごの売り圧はあとどのくらい?

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7930 :このまま思惑だけで債…:2026/06/26(金)02:03:00 ID:C36*****

このまま思惑だけで債務超過解消できれば茂原売らずに済む まさにいちごマジック

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7931 :長年株を保有している…:2026/06/26(金)02:03:00 ID:xav*****

長年株を保有している方てもJDIを知らない方が多いですね。 東芝、日立、ソニー社員さん、OBの皆さん、現物ホルダーの皆さん、頑張って少しずつ増やしましょう!

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7929 :商品ね。:2026/06/26(金)02:02:00 ID:株主A

商品ね。 有名なのはGSHOCKでしょ。

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7928 :例えば?:2026/06/26(金)02:01:00 ID:3bc*****

例えば?

Yahoo掲示板(Y板) - 6740より

7927 :そうなの?日本で売れ…:2026/06/26(金)02:00:00 ID:株主A

そうなの?日本で売れずアメリカで売れて逆輸入で日本でも売れた商品なんか色々あるよ? 脱中国だからねぇ。

【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】より

606 :山師さん:2026/06/25(木)19:37:43 ID:gyctYrea

JDIはいつになったら茂原工場のニュースでるの?対米投資のニュースからずっと握って貸株金利貰ってるんだけど

続きは6740銘柄情報ページでご確認ください

前へ次へ

掲示板書き込み

  • スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
  • 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
お名前: 銘柄コード: 削除キー

規約に同意する。

banner

wait
  • 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
  • 株ライン~ツイッターで株式銘柄探し 株価情報~

2ch市況1/株式板 話題ランキング

2chの急騰急落銘柄/今買えばいい株スレ等でのレス数ランキング(過去3日)

市況1板勢いランキング

2ch市況1板内に専用スレのある株式銘柄のランキング。レスの勢いがある銘柄順に並び替えています。
(参考:2ちゃんねる全板・勢いランキング

ランク 銘柄 Pt
1 4565 ネクセラファーマ(株) 13

株式銘柄 関連銘柄別2chレス数ランキング

株式銘柄 関連銘柄別yahooトピ数ランキング

株式銘柄 業種別2chレス数ランキング

株式銘柄 業種別yahooトピ数ランキング

市況1/株式板レス タグクラウド

過去3時間内で市況1/株式板で注目されたワードをタグクラウド化

当サイトが週刊SPA!に掲載されました!

spa

2ちゃん系仕手株情報サイトで儲ける方法 週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

週刊SPA!7/24・31合併号

blog_parts_sample

※このブログパーツは株ブログパーツページより無料配布中です

新着レス:

hide

top