【6740】ジャパンディスプレイ【JDI】
1 : 管理人 : 2014/02/18(火) 05:12:34 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
[6740]ジャパンディスプレイ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8348 :知ったかぶりが何を言…:2026/06/25(木)03:27:00 ID:c79*****
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8347 :ランドと比べるなかれ…:2026/06/25(木)03:25:00 ID:1be*****
ランドと比べるなかれ!失礼ですよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8346 :同感です。:2026/06/25(木)03:22:00 ID:1be*****
同感です。本来 株は上がって喜ぶべき事 それが下がって喜ぶ 下げようとする輩は小生は好きになれない。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8345 :今後の展開、:2026/06/25(木)03:20:00 ID:153*****
今後の展開、株価? そんなの誰にもわからないよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8344 :とりあえず空売り野郎…:2026/06/25(木)03:15:00 ID:中期
とりあえず空売り野郎は本間に消えて欲しい どこ行ってもおるし同じような事ばかり!根本的に空売りしてるやり方自体すかん、相当微妙な立ち位置のパッとしないキャラが浮かぶ、充分焼かれて痛い目みてね、バイバイ
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8343 :できるだけそうならな…:2026/06/25(木)03:11:00 ID:中期
できるだけそうならないよう、今後長期で考えて処置とってますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8342 :40円代で欲しいので…:2026/06/25(木)03:06:00 ID:21c*****
40円代で欲しいのでみんな売ってください
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8341 :ただの期待上げです。…:2026/06/25(木)02:59:00 ID:d1e*****
ただの期待上げです。ある程度上がって何も出なかったら徐々に下がっていくでしょう。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8340 :え?ランドみたいにな…:2026/06/25(木)02:58:00 ID:Jpras
え?ランドみたいになるんですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8339 :気の毒にな。:2026/06/25(木)02:57:00 ID:阪神タイガース31
気の毒にな。 悔しいんやなぁ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8337 :ぷぷ、:2026/06/25(木)02:54:00 ID:aqu*****
ぷぷ、それしか言えないヤツ。株を語ってみろよ、今後の展開、株価は? 答えられないだろうな。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8338 :画面の前で屁理屈述べ…:2026/06/25(木)02:54:00 ID:ジョン万汁郎
画面の前で屁理屈述べて逆にやろうとするんだもの 素直に乗っかれない不治の病みたいなもんだし ほおっておきなはれ
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8335 :明日が楽しみ〜:2026/06/25(木)02:46:00 ID:asa*****
明日が楽しみ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8336 :悔しいんやなぁ。:2026/06/25(木)02:46:00 ID:阪神タイガース31
悔しいんやなぁ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8333 :明日、:2026/06/25(木)02:42:00 ID:aqu*****
明日、入社。そしてmeeting。週明けには何らかの情報は出て来るだろう。それまで個人に買い進めようとする姿勢が見られるならば機関の後押しもある。80円までいけば100円が見えてくる。そうして踊りまくったとこでドッスーンかな。アナタ達はカモです。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8334 :ガラ 悪:2026/06/25(木)02:42:00 ID:トダオヤジ
ガラ 悪
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8332 :120円売っといて良…:2026/06/25(木)02:41:00 ID:ろけちち
120円売っといて良かったおじさんって病気だよね
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8331 :20円台で持ってる人…:2026/06/25(木)02:40:00 ID:トダオヤジ
20円台で持ってる人は、余裕ですよね!ブーム株は、下がったら売る! 60円台じゃ傷口深くならないか
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8330 :そういえば空売り勢は…:2026/06/25(木)02:37:00 ID:12a*****
そういえば空売り勢は大変じゃないのかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8328 :第二の
第二のキオクシア!www 期待してます。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8329 :ファァァwwww:2026/06/25(木)02:33:00 ID:しろくま様 メス熊大好き
ファァァwwww
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8327 :とりあえず小遣いの範…:2026/06/25(木)02:30:00 ID:ともまる05
とりあえず小遣いの範囲で500株くらい買いいれとこ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8326 :売りも買いも共存する…:2026/06/25(木)02:29:00 ID:185*****
売りも買いも共存するこの掲示板、全てを鵜呑みにしてはいけません。 自分で調べて、自分で納得して決めましょう。 もちろん私はガチホです。
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8325 :来週100いけるかな…:2026/06/25(木)02:25:00 ID:lx2*****
来週100いけるかなあ
Yahoo掲示板(Y板) - 6740より
8324 :なかなか眠れないから…:2026/06/25(木)02:20:00 ID:mol
なかなか眠れないから睡眠薬飲んだけど、昼間めちゃくちゃ眠くなるんだよね
【急騰】今買えばいい株27145【アカン】 より
167 :山師さん:2026/06/24(水)23:10:51 ID:2Jy6lBeD
JDI、いまこの株価で売っておいて明日ザラ場で買い戻したい誘惑が。
今まではPTSで盛り上がっててもいざ次の日になるとショボくて肩透かし喰らいまくってきたんだよな
177 :山師さん:2026/06/24(水)23:15:18 QDgvsyOm
>>167
うん
この前がそうだった
続きは6740銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

知ったかぶりが何を言ってん