【8001】伊藤忠商事【伊藤忠】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:58:04 ID:OwnerKabu685
伊藤忠商事[8001] - 江戸・安政年間に近江商人の伊藤忠兵衛が創業。丸紅と同根で非財閥系総合商社の雄。発祥の繊維部門では多数の有名ブランドを手掛け、総合商社の中でも抜群の実力と高収益を誇る。自由でバイタリティにあふれる社風。得意の食料部門では、卸で伊藤忠食品、日本アクセス、小売りでコンビニ大手のファミリーマートを傘下に持つ。中国ビジネスは業界でも先行。食品関連では台湾系食品大手、頂新グループの経営に参画し、中国の内需取り込みを狙う。
会社HP:ttp://www.itochu.co.jp/
現在書き込みはありません。
伊藤忠商事を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
伊藤忠商事の銘柄情報はコチラ→8001
[8001]伊藤忠商事 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
667 :
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
666 :1800割れで拾えば…:2026/06/24(水)09:19:00 ID:a2a*****
1800割れで拾えばいいんじゃない長期はねたんきはしらね
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
665 :>
>伊藤忠がなぜ低迷しているのか不思議です。 > > 内(役員・社員)に厚遇、外(株主)には冷遇。 こんな企業の株価は、なかなか上がりませんねぇ (~_~;)
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
662 :あれですか、:2026/06/24(水)09:14:00 ID:azo*****
あれですか、ここは「自社株買い」と「増配」した時しか騰がらない銘柄ですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
663 :
伊藤忠がなぜ低迷しているのか不思議です。 株価が反転した瞬間が絶好の買い時かもしれない。 じっくりチャンスを待ちましょう。 今の株式相場は、一部の株式に資金が集中していて本当の優良株が放置されている。 むしろ、優良株を売却して投資から投機に向かっている気がする。
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
664 :今朝の日経で、:2026/06/24(水)09:14:00 ID:dor*****
今朝の日経で、「12期連続で増配」と誇らしげに言ってたけど、他社と比べて「配当が低い」ことにはふれていない。この企業は、自分の都合の良いことは大声で言うけど、都合の悪いことはあえてふれない。こんな会社の株価は絶対上がらないねぇ (~_~;)
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
661 :海外航空機リース本格…:2026/06/24(水)09:00:00 ID:AR7
海外航空機リース本格参入、UAE社に出資(日刊工業4面)
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
660 :だから、:2026/06/24(水)08:44:00 ID:アホアホまん
だから、たかがハイエナなのに偉ぶってるのですよ。コンプラ事案おこした社員も看板に傷がつくとか意味不明な言い分で推定無罪とし、得意の排泄行為をしないで飼い続けるだけの薄っぺらい組織にしかなれないのでは。
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
659 :今日1800割れ?:2026/06/24(水)08:31:00 ID:1f4*****
今日1800割れ?
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
658 :非資源以外に入り込む…:2026/06/24(水)08:24:00 ID:アホアホまん
非資源以外に入り込む余地がないから、しかたなくやってるだけ。で、ちょっと売れてるブランドあれば食いつき、鮫の様にあらあらしく食いつぶして、排出行為を繰り返すだけのただのクジラ
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
657 :今日も下げますね。:2026/06/24(水)07:50:00 ID:ないあがらくん
今日も下げますね。大きく。間違いない。
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
655 :今日は
今日は半導体関連は昨日より酷くなるのかそれとも少し持ち直すのかだな あまりに半導体関連がめちゃくちゃやられたら全体的にも影響受けてしまう
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
656 :中身が悪いんだよ。:2026/06/24(水)07:40:00 ID:アホアホまん
中身が悪いんだよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
654 :
商社?何か勘違いされてますね。中身はコンプラ事案隠しだらけの様ですが
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
653 :配当金アザス:2026/06/24(水)07:37:00 ID:tgb*****
配当金アザス
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
652 :せめて1900円位に…:2026/06/24(水)07:35:00 ID:540*****
せめて1900円位に戻してくれ
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
651 :
伊藤忠こんな時だからこそ 頑張って!ファイト✊
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
650 :今日も年安更新ですか…:2026/06/24(水)07:23:00 ID:DEATH子
今日も年安更新ですか
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
649 :がんばれ
がんばれ伊藤忠
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
648 :正味1800維持して…:2026/06/24(水)06:37:00 ID:ぴーちゃん
正味1800維持してるの奇跡だよ ありがとうね伊藤忠 感謝の心忘れてはいけない
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
647 :半導体ブームも終わる…:2026/06/24(水)05:39:00 ID:ライトウイング
半導体ブームも終わるかな だからといってセクターローテーションが日本にもくるかはわかんないな
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
645 :いつもいつも下げてな…:2026/06/24(水)01:51:00 ID:ネオ、ゴジラ
いつもいつも下げてないでこんな時上げてやっぱり商社だと思える様にしないかい
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
644 :早いとこスタバ買収し…:2026/06/24(水)00:42:00 ID:51e*****
早いとこスタバ買収しないかなー
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
643 :業績実体無視のただの…:2026/06/24(水)00:27:00 ID:smile
業績実体無視のただのバブルだもん もし弾けたら、東洋エンジの祭りの後どころではなかろうて
Yahoo掲示板(Y板) - 8001より
642 :明日は市場全体の地合…:2026/06/24(水)00:01:00 ID:Stockboy
明日は市場全体の地合いが悪化 商社株も結構大きく下げそうな気がするが 伊藤忠も久しぶりに大きな下げとなるかなと 嫌な予感もする 外れればよいが。。
【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 より
520 :山師さん:2026/06/23(火)23:50:47 ID:fLuMc/Ei
伊藤忠とトヨタとNTTをたらふく買ったからな、俺は
526 :山師さん:2026/06/23(火)23:53:29 4O6GwnC9
>>520
一人暮らし?
続きは8001銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

半導体は戻ってるやん。ここは今までと変わらず置いてきぼりで下落やな!