6330東洋エンジニアリング(株)
市場:東証PRM
業種:建設業
toyo Engineering corp は、主に設計、調達、建設 (epc) 事業に従事する日本の会社です。 epc事業は、石油、ガス、石油化学、一般化学品、水、発電、先端生産システム、医薬品、ファインケミカル、バイオテクノロジー、環境、資源開発、人工知能等のプラントの研究開発協力、企画、設計、設備調達、建設、試運転、技術指導を行っています。グローバルな体制で、変化する顧客ニーズに応える総合エンジニアリング事業を展開しています。人材派遣、不動産管理、旅行、保険代理店業務も行っております。
関連: プラント/LNG/CO2回収・貯留/アフリカ/アベノミクス/インド/インドネシア/インフラ輸出/オイルサンド・シェール/シェールガス/バイオエタノール/ブラジル/メタンハイドレート/ロシア/円安メリット/原油高メリット/設備投資/鉄道/BRICs/ミャンマー/サウジアラビア/資源開発/肥料/バイオ航空燃料/アンモニア/サハリン2/カーボンニュートラル/水素/バイオマス発電/石油化学/韓国/FPSO/レアアース
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [6330]東洋エンジニアリング 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/27 PR
洋エンジ(6330)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/05/06
東洋エンジニアリング(6330)株価の今後は?レアアース急騰の理由と将来性を徹底解説
- 東洋エンジニアリング(6330)の株価が急騰した本当の理由を徹底解説。レアアース・燃料アンモニア・新興国プラントという3大テーマの実態と、業績・バリュエーションから読む今後の投資判断ポイントをわかりやすくまとめました。
- https://ko-invest.net/7257/
-
-
-
2026/03/18
【6330】東洋エンジニアリング 統合投資分析
- 統合投資分析AI Ver.19.2 (Quantum & Real-Time Verification Model) 本レポートは2026年3月18日時点の情報に基づき作成しています。記載の株価・財務データは同日時点の参考値です。 なお、【6330】東洋エンジニアリングの投資関係者及びステークフォルダー向け分析と解説というYouTube動画を作成中です。。 アドレスはこちら→ 基準日の株価を基に、その都度、分析しています。私は、分析は、鮮度が重要だと思っています。 是非、最新の情報をご利用ください。 ■ 1. 投資テーゼ(SCQA分析) ▶ 状況(Situation
- https://note.com/yaeyakumo/n/n0e175a037b6c
-
-
-
2025/12/29
全力買いwww 東洋エンジニアリング(6330)の株価急騰をスクープ! - 2025/12/29
- なぜ、最近東洋エンジニアリング(6330)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。2025/12/18(木曜日)前日比:-3.5%この日のニュース前日に動いた銘柄 par
- https://rizumunet.blog.jp/archives/1085253587.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288 より
541 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)21:51:43 ID:DeXumB8X0.net
【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】より
284 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金)12:59:56 ID:25ja1Qkh.net
超重要なこと言うから耳の穴かっぽじってよく聞きなさい。
ハイパースケーラーの中で一番ヤバいのがGoogle
増資を発表してキャッシュ不足なのが判明したのとAIエンジニアが大量に競合にヘッドハンティングされてる状況。
正直なところ最近のGeminiは性能面で他社に劣る面が多すぎて完全に一人負け状態なんだよね。
なのでGoogleは設備投資戦争から近々降りると思うよ。
で、Googleが降りたらAnthropicとOpenAIが残るわけだが、Googleが準備した計算資源をリース契約して利用する動きをすると思う。
そうしたら新規でメモリやGPUを買う必要がなくなるからメモリ・半導体は販売不振になり値崩れを起こす。
Googleが降りることによって競合が減り、無理な設備投資レースをする必要もなくなるからAnthropicもOpenAIも設備投資の手を緩める。
ここまでが今後株式市場に織り込まれてくるからバブル崩壊は必至。
理解できたかな?
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
928 :山師さん:2026/06/25(木)15:48:26 ID:DFa5Uf3x.net
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
92 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)12:42:46 ID:gLJ3OuQx0.net
>>88
最後の一個の質問が抜けてた!追加するお!!
株主の質問⑬:「昨日ソフトバンクの総会で孫さんが65年後のビジョンとか語ってたんだが!太田社長は超マジメで『愚直』なのは分かるけど、俺たちにも孫さんみたいなエモい野望を聞かせておなしゃす!」
太田社長のアンサー:「ワイ、孫さんみたいなカリスマビッグマウスは無理みが強い(キッパリ)」といきなり要望を拒否して草
からの急な自分語りキタコレ
・「東芝時代から40年以上、ひたすらメモリ一筋でやってきたただの現場エンジニアだお」と圧倒的な叩き上げ感をアピールして尊い
・「NANDフラッシュメモリを発明したインベンター(生みの親)なのに、今は韓国メーカーの後塵を拝しててトップじゃないのがガチで悔しいんや…」と社長としての無念がダダ漏れ状態
・「だからいつになるか分からんけど、絶対に『圧倒的な技術力』で最高なデバイスを作って、もう一回世界ナンバーワンのポジションを取り返す( ゚Д゚)ゴルァ!」と激アツ少年マンガ展開に突入して鳥肌不可避
・「孫さんとはイメージ違うと思うけど、ワイはワイなりのやり方(愚直なモノづくり)で、最強の会社にするから見とけ」とド直球な決意表明でオーバーキル完了
【結論】
「ポーカーフェイスでとことん真面目な太田社長だけど、心の中では無念を晴らすための情熱が煮えたぎっている熱い社長」です。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
88 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)12:42:00 ID:gLJ3OuQx0.net
>>87
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑩:「みんな褒めてるからあえて言うけど、決算資料の色合いやデザインが見づらくて若者でもキツい。改善よろ」
キオクシア:「(川村副社長)ぐぬぬ、確かにそういうとこあったかも。ごめんやで。来年度に向けてコミュニケーションしやすいデザインにガチで見直すお!」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
株主の質問⑫:「アメリカでのADR上場いつになる?日本の個人株主が買えなくなるんじゃね?」
キオクシア:「米SECのクリアとか複雑な手続きを全力で準備中で、来年度のはじめ(4~6月頃)に上場できたらいいなと思ってる。これで米国から資金調達できるようになるけど、最初1~2割くらいだから日本の株主が買えなくなることはないお安心して」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
【急騰】今買えばいい株27149【民】より
502 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木)11:58:42 ID:NvAtXPvt.net
Googleは増資が必要なほど投資キャッシュがカツカツ
それでいてAIエンジニアの大量流出
もうGeminiは競争から降りるだろうな
【急騰】今買えばいい株27149【民】より
490 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木)11:56:46 ID:NvAtXPvt.net
Google本格的にヤバそうだな
またAIエンジニアがAnthropicをはじめとした競合にヘッドハンティングされたわ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19281 より
606 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)07:45:19 ID:dmCJczBl0.net
政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゚3゚)ノ♪☆
【急騰】今買えばいい株27145【アカン】 より
973 :山師さん:2026/06/25(木)06:47:23 ID:3y/KwUqF.net
中国AI、コスト優位性で世界の競争軸変える=UBS
UBSは最新リポートで、世界的な人工知能(AI)開発競争において、中国企業がコスト優位を強みに競争力を高めているとの見方を示した。的を絞った研究開発やモデル構造の革新、エンジニアリングの最適化、オープンソースの活用を通じ、世界の先行企業との性能差を大幅に縮小しており、拡大が続く世界のAI市場でシェアを高める可能性があると指摘した。『信報』が24日伝えた。
UBSの中国インターネット業界アナリストは、中国のAIモデルの学習コストはOpenAIやAnthropicなど世界大手の1割未満にとどまり、主要モデルのAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)価格も海外同業と比べて平均で2割以下に抑えられていると分析。一方で、開発効率の向上と性能改善の積み重ねにより、性能面での差は縮小しており、世界全体のトークン利用量に占める中国モデルの比率は上昇を続けている。低価格ながら健全な粗利益率を維持している点も特徴だとした。
UBSは、世界のAI市場は今後も急拡大し、長期的な潜在市場規模は10兆米ドルを超える可能性があると予測。AI活用が実験段階から本格展開へ移るにつれ、企業は利用量の最大化から投資収益率(ROI)重視の資源配分へと軸足を移しており、こうした変化が中国モデルのコストパフォーマンスへの評価を高めるとみている。
また、世界のAIモデル市場は今後、用途別に階層化が進むと分析。高付加価値で複雑な業務では先端モデルが価格プレミアムを維持する一方、利用量が多くROIに敏感な業務では、価格競争力の高いモデルが広く採用される可能性が高いとした。電気自動車やスマートフォン、家電などで中国企業が世界展開を成功させた構図と同様に、AI分野でも中国モデルが中長期的に世界シェアを拡大する余地があるとの見方を示した。
【急騰】今買えばいい株27138【記憶の彼方】より
350 :山師さん:2026/06/24(水)08:17:58 ID:iNkn+6J0.net
ちなみに下痢便先生の解説だと昨日の下げにおける深い理由がこれです。
これがとても深い理由らしいです。
599 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/23(火) 21:56:18.70 ID:oS1hInNN
1⃣SOX指数 首吊り線形成
2⃣Google AIエンジニア ヘッドハンティング
3⃣中東合意破談懸念とウクライナロシア戦争激化
4⃣対中向け半導体製造装置販売減
5⃣中国 ASML露光装置が流出疑惑
6⃣キオクシア高値圏での信用買い残増加
7⃣米国 利上げ観測加速
あともうちょい理由あったと思うけど主となる理由は2⃣と4⃣
【急騰】今買えばいい株27136【⤵】 より
819 :山師さん:2026/06/23(火)22:20:46 ID:PLqvOips.net
AIエンジニアヘッドハンティングがきっかけで商用化懸念や資本効率への疑問が生まれてるんだろ
単純化しすぎてまさかそんなレイヤーでドヤ顔してるとは驚くわ…
【急騰】今買えばいい株27136【⤵】 より
599 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火)21:56:18 ID:oS1hInNN.net
1⃣SOX指数 首吊り線形成
2⃣Google AIエンジニア ヘッドハンティング
3⃣中東合意破談懸念とウクライナロシア戦争激化
4⃣対中向け半導体製造装置販売減
5⃣中国 ASML露光装置が流出疑惑
6⃣キオクシア高値圏での信用買い残増加
7⃣米国 利上げ観測加速
あともうちょい理由あったと思うけど主となる理由は2⃣と4⃣
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
62 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火)12:42:09 ID:oS1hInNN.net
これが今の暴落の真実。
命を守る行動をよろしくお願いします。
763:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/23(火) 12:30:48.50 ID:oS1hInNN[18/24]
まあマジな話するとMUは超絶決算確定してるからショック安になることはないよ。
問題の本質はそこではなくて、ハイパースケーラー側の動向。
Googleは増資もして設備投資に乗り出したのにトップクラスのAIエンジニアを一夜にして2人もヘッドハンティングされたということ。
増資をするということは投資キャッシュが枯渇しつつあるということ。
AIエンジニアの流出はGeminiがAI開発競争から降りる兆候であること。
Googleという巨大な競合がいなくなればAnthropicもOpenAIも設備投資の手を緩めるし、何よりGoogle向けの発注がごっそり無くなるということだからメモリの高騰は落ち着く。
AIバブル崩壊のトリガーはGoogleが引いたと言って過言でない。
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
763 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火)12:30:48 ID:oS1hInNN.net
まあマジな話するとMUは超絶決算確定してるからショック安になることはないよ。
問題の本質はそこではなくて、ハイパースケーラー側の動向。
Googleは増資もして設備投資に乗り出したのにトップクラスのAIエンジニアを一夜にして2人もヘッドハンティングされたということ。
増資をするということは投資キャッシュが枯渇しつつあるということ。
AIエンジニアの流出はGeminiがAI開発競争から降りる兆候であること。
Googleという巨大な競合がいなくなればAnthropicもOpenAIも設備投資の手を緩めるし、何よりGoogle向けの発注がごっそり無くなるということだからメモリの高騰は落ち着く。
AIバブル崩壊のトリガーはGoogleが引いたと言って過言でない。
【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】より
831 :山師さん:2026/06/22(月)14:06:54 ID:rBx9ZGwm.net
キオクから売る勇気はないや
東洋エンジの空売りの方が安全に儲かる
【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】より
399 :山師さん:2026/06/22(月)13:12:28 ID:15n/ARxH.net
あんなに盛り上がった東洋エンジもカスカスに
長期はファンダに収束する
【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
736 :山師さん:2026/06/19(金)21:18:55 ID:RLTlnhFN.net
レアアースの専門家がエンジの空売りで退場してたしマジで売りはやったらアカン
【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】より
116 :山師さん:2026/06/19(金)09:34:08 ID:rCtduoRq.net
東洋エンジ他全損切りしてキオクに乗り換え完了しました
キオクの買い安心感半端ない
何でさっさと乗り換えなかったんだろ
1週間後が楽しみです
【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
611 :山師さん:2026/06/19(金)06:45:04 ID:RZAVSG2v.net
中国国務院、就業優先戦略を策定 第15次5カ年計画で雇用拡大へ
中国国務院は、第15次5カ年計画(2026−30年)期間の雇用政策の指針となる「就業優先戦略実施規画」を発表した。雇用を民生分野の最重要課題と位置付け、高品質で十分な雇用の実現を通じて、経済発展と社会の安定を支える方針を示した。
計画では、都市部の雇用拡大と失業率の安定的な抑制を進めるほか、就業者がいない「ゼロ就業世帯」の解消を目指す。また、雇用差別や不合理な就業制限を是正し、人材が円滑に移動できる労働市場の整備を進める。
産業構造面では、サービス業の雇用吸収力を高めるとともに、プラットフォーム経済やフリーランスなど多様な働き方の発展を後押しする。教育や職業訓練と産業需要との連携を強化し、人材需給のミスマッチ解消にも取り組む。
重点施策として、財政、金融、産業、投資などの各種政策と雇用政策の連携を強化する。人工知能(AI)の発展に対応し、「AI+」行動の推進によって新たな職種や就業機会の創出を促す一方、AIが雇用に与える影響について継続的に監視する。
産業政策では、製造業の雇用基盤を維持しながら、サービス業や戦略的新興産業、未来産業での雇用創出を後押しする。地域間の均衡ある発展を進め、経済規模の大きい地域が雇用拡大をけん引する役割を担うよう求めた。
人材育成では、高等教育機関や職業学校の学科編成を産業ニーズに合わせて見直し、大規模な職業技能訓練を実施する。高度技能人材や専門エンジニアの育成を強化するとともに、技能労働者のキャリア形成を支援する仕組みの整備も進める。
大学卒業生や若年層に対しては、就職支援や各種優遇政策、生活支援を組み合わせた支援体制を構築する。農民工(出稼ぎ労働者)については、地元での就業や起業を支援するとともに、農業移転人口の都市定住を促進する。
また、退役軍人の就業支援体制を整備し、高齢労働者の権益保護や失業者の再就職支援も強化する方針を示した。
プラットフォーム経済を通じた新たな就業形態については発展を奨励する一方、労働者保護も重視する。適正な報酬の支払いやアルゴリズム運用の透明性向上、職業災害補償制度の整備を進め、多様な働き方を支える制度基盤を強化する。
計画では、各地方政府と関係部門に対し、雇用を最優先の民生課題として位置付け、関連施策を着実に実行するよう求めた。国家発展改革委員会と人力資源社会保障部が進捗状況のモニタリングと評価を担当する。
【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】 より
733 :山師さん:2026/06/18(木)15:21:03 ID:e93cVbq7.net
ガンダムSEEDで例えるとアークエンジェルがやられそうな所にキオクシアフリーダムが颯爽と助けに来たところ
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/27(土) 00:22:00投稿者:kii*****
下に抜けるの待ってます
2026/06/26(金) 23:44:00投稿者:qzc*****
う~~ん!ここの株価・・・これじゃ長い相場になるな
https://llo.etowonlose.com/watch?x2m
本当かどうか知らんけど、本当ならいろいろすごいな運もあるかもしれんけど、雰囲気で動くとそうなる可能性たかいよね
2026/06/26(金) 22:35:00投稿者:1ba
空売り34万8400株っていうのは、おそらく1日信用のことを指してるんじゃないのかなと思います
2026/06/26(金) 21:45:00投稿者:1ba
空売り34万8400株っていうのは、おそらく松井証券の1日信用のことを指してるんじゃないのかなと思うんですが
2026/06/26(金) 21:32:00投稿者:退場覚悟の練習中
この空売りが無ければ株価はそれなりに上がるんでしょうね。
今日まで入れたら機関だけで300万株位の空売り残になるんですかね。
2026/06/26(金) 21:25:00投稿者:TPPAP
モームリ
2026/06/26(金) 20:19:00投稿者:frd*****
今日だけでだよ。信用倍率は4.86
まだまだ信用買いは現引きしてください。
2026/06/26(金) 20:05:00投稿者:ララ
来週に行く行く(1919)で指値する
買えても買えなくてもどっちでもええわ
損切りばかりで先立つものが乏しい(笑)
2026/06/26(金) 19:15:00投稿者:退場覚悟の練習中
今日だけでですか?
2026/06/26(金) 19:00:00投稿者:んにゃ
あれあれあれ?2000奪還でしたっけ?笑
空売り多くて出来高も薄っす、応援してるなら買い増ししたら?あ、塩漬けエリート達はもう資金尽きたの?
1500で済めば良い方かもしれませんね〜
何回繰り返すのやら
twitter検索
|
|
kabudev_gc
6330 東洋エンジニアリング
3760 ケイブ
8143 ラピーヌ
7211 三菱自動車
4427 EduLab
3787 テクノマセマティカル
4080 田中化学研究所
5969 ロブテックス
4482 ウィルズ
6047 Gunosy
8228 マルイチ産商
他 62 銘柄 |
|---|
|
|
Fstyle6
東洋エンジニアリング(6330)
脱炭素、インド関連
買おっかなあ😮 |
|---|
|
|
kabudev_dc
2023年07月04日 (火) 日足 株価↓200日移動平均線
4568 第一三共
8918 ランド
4371 コアコンセプト・テクノロジー
4431 スマレジ
2158 FRONTEO
6330 東洋エンジニアリング
5025 マーキュリーリアルテックイノベーター |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

⊂⊃
彡⌒ミ
(´・ω・`) エンジェル係数