株の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「株」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 1309 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託
- 1319 日経300株価指数連動型上場投資信託
- 1322 上場インデックスファンド中国A株CSI300
- 1324 (NEXT FUNDS)ロシア株式指数上場投信
- 1325 (NEXT FUNDS)ブラジル株式指数上場投信
- 1399 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ
- 1477 iシェアーズ MSCI 日本株最小分散 ETF
- 1479 ダイワ 上場投信-MSCI日本株人材設備投資指数
- 1481 上場インデックスファンド日本経済貢献株
- 1489 (NEXT FUNDS)日経平均高配当株50指数連動型ETF
- 1490 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ(βH)
- 1494 One ETF 高配当日本株
- 1546 (NEXT FUNDS)ダウ・ジョーンズ工業株30種
- 1547 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)
- 1550 MAXIS 海外株式(MSCIコクサイ)上場投信
- 1554 上場インデックス世界株式(MSCI ACWI)
- 1559 (NEXT FUNDS)タイ株式指数連動型上場投信
- 1572 中国H株ブル2倍上場投信
- 1573 中国H株ベア上場投信
- 1577 (NEXT FUNDS)野村日本株高配当70連動型ETF
- 1584 KODEXサムスングループ株上場指数投資信託
- 1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託
- 1678 (NEXT FUNDS)インド株式指数上場投信
- 1680 上場インデックスファンド海外先進国株式
- 1681 上場インデックスファンド海外新興国株式
- 2048 NEXT NOTES 野村日本株高配当70(ドルH、NR)ETN
- 2065 NEXT NOTES 日本株配当貴族(ドルH、NR)ETN
- 4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド
- 4755 楽天グループ
- 7694 いつも
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
633 :山師さん:2026/06/22(月) 19:33:46 ID:fl63OSGb 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
621 :山師さん:2026/06/22(月) 19:30:43 ID:JgICfH3L 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>618
目標株価12000だぞ
599 :山師さん:2026/06/22(月) 19:23:15 ID:dVwJ2o8V 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
ハイパーインフレハイパー円安で株買うしかないんだよな
朝倉慶ありがとう
587 :山師さん:2026/06/22(月) 19:19:33 ID:TAzPtpO+ 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
味の素の株主総会楽しそう
https://i.imgur.com/3CA8DQw.jpeg
653 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 19:15:25 ID:XJjUzeMD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273 より
ユアーテック!を思い出しちゃうようになったわ(´・ω・`)世紀末クソ株伝説になってしまうんか
647 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 19:12:47 ID:IHYXYmTA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
ユアマイそーそーいつも底にある株(´・ω・`)譲れないよ誰も買いたがらない
僕のクソ株なんとかしてください
528 :山師さん:2026/06/22(月) 19:02:00 ID:1sNaI8Gb 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>512
これだから指数は持てるけど個別はほんと運だからIHIみたいな4700の頃の業績倍なのに株価半値とか理不尽くらったら終わりだからな
512 :山師さん:2026/06/22(月) 18:59:15 ID:Q/UgtrPd 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
いまの日経平均株価はPER○8倍程度、バブルの時はPER60倍な
486 :山師さん:2026/06/22(月) 18:52:41 ID:Lkk7Q7Lm 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
大型が4倍戦する時代になったとか空売り怖すぎて持ち越せないわな
誰もフジクラみたいな大型で仕手株みたいな一発退場クラスの踏み上げくらうなんて想像してなかっただろ
スポンサード リンク
461 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/22(月) 18:48:28 ID:XKkkunML 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
先週の木曜日の引けに660万株ぶん投げた人は今何を思うのか…
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6876005.png
411 :山師さん:2026/06/22(月) 18:43:18 ID:kj6Z5aCw 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
フジクラで狼狽した株返して!!!!
377 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/22(月) 18:38:57 ID:XKkkunML 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
フジクラの信用買残2850万株全員助かる奇跡
フジクラホルダーは役員に感謝しろよな
566 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 18:35:50 ID:IHYXYmTA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
僕のクソ株、最後急落して終わってて草www(´・ω・`)
344 :山師さん:2026/06/22(月) 18:32:53 ID:m9ZdfT2O 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
キオクで億トレなった人はそのままバリュー株に移ればFIREじゃん羨ましい
558 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 18:31:58 ID:nrHHJnrbd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
漏株は全体として微上げ
楽天以下省略(´・ω・`)
548 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 18:28:50 ID:XJjUzeMD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
ぼく株は全然上がっとらん(´・ω・`)
319 :山師さん:2026/06/22(月) 18:26:02 ID:7FeT7/D6 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
フジクラあの引けでたかだか1000株程度でも買ってたら300万楽に取れたんかよ
引け落ちてるの気づいたけどクロージングまで見てなかったわ
314 :山師さん:2026/06/22(月) 18:24:41 ID:tD8A6Guy 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>306
本当に悪いときは自社株買いがくるんやろな
スポンサード リンク
311 :山師さん:2026/06/22(月) 18:23:45 ID:WVEHCyZR 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
QDもテラスカイもなんか材料出たときに買って夢枠で握ってるけど知らん間に益が出てるわ
まぁ100株なんで知れてるがこういうのも醍醐味だよな
なくならなきゃ10年ぐらいは握る
285 :山師さん:2026/06/22(月) 18:15:28 ID:aMlyNrvp 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
フジクラ6000株
238 :山師さん:2026/06/22(月) 18:08:31 ID:4ix+2mqj 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
キオクシアありがとう。住宅ローン減税終わる3年後に完済するわ。
後掲示板でパワーX教えてくれた人ありがとう5000株買ったわ
515 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 18:08:19 ID:AuleR2jA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
「あなただけの夢叶えます Rakuten」
株価を以下略(´・ω・`)
223 :山師さん:2026/06/22(月) 18:06:32 ID:dopI2S83 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
なんか100万ってどれくらい価値のあるのもだったっけ...
中古車一台買えるくらい価値がある筈なのになんかもうあんまりでかい値段と思えねえ
キオクシア9株ちょいくらいだろ?
217 :山師さん:2026/06/22(月) 18:06:10 ID:CTw6PnbZ 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>201
前期前々期見たら決算の度に上方してるサイヤ人みたいな会社なんだよなw
ピッコロ戦からフリーザ戦までの戦闘力くらい株価上がるわこれw
201 :山師さん:2026/06/22(月) 18:04:33 ID:tD8A6Guy 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>184
もう一回上方修正くるから10000は通過点フジクラは自社株買い来ないし
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

パワーはそろそろ大株主の持分売却した大量保有報告書がリリースされるんじゃないかとビビってたんだが