体関の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「体関」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
255 :山師さん:2026/06/10(水) 13:28:41 ID:3Cn4CSeU 【急騰】今買えばいい株27067【早く逃げろ】より
715 :山師さん:2026/06/10(水) 01:05:45 ID:SMT1voR6 【急騰】今買えばいい株27063【下痢便の墓】より
半導体関連はどえらい下げきそうだな
313 :山師さん:2026/06/09(火) 09:50:06 ID:pYzBryXj 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
もう半導体関連から資金抜けてんな
142 :山師さん:2026/06/09(火) 09:36:24 ID:LRghTwk5 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
マジで高市効果って何もなかったなw
世界的な半導体相場で日本も半導体関連株だけは調子良いけど他のセクター壊滅的w
333 :山師さん@トレード中 :2026/06/09(火) 09:30:10 ID:pLdt3klJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19236より
今日これからマイ転すると
半導体関連はしばらく調整に入るんじゃね
684 :山師さん:2026/06/09(火) 01:07:39 ID:Q4HKfNji 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
いや、さすがに半導体関連は微下げでも横でもなかったわ
554 :山師さん:2026/06/09(火) 00:00:18 ID:M3AuQ3Xe 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
571 さかな 2026/06/08(月) 11:08:37.83 ID:EE38u8pv
半導体関連でポジション取りたいんだけど買うならいつがいい?
594 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 11:11:04.60 ID:/qCro1Eh
16か17日辺り
FOMCで出尽くし狙いからのMU決算期待で買われるタイミングがくるので
◼︎6月重要イベント
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
375 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 16:49:14 ID:P9PH7SAo0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19235 より
>>372
もちろん半導体関連特買いスタートよ
421 :山師さん:2026/06/08(月) 16:44:10 ID:7c+StoBe 【急騰】今買えばいい株27055【引け】 より
>>413
半導体関連銘柄バブルが終焉して
宇宙開発関連銘柄バブルが始まる
スポンサード リンク
633 :山師さん:2026/06/08(月) 14:56:44 ID:yvd8B3u5 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
半導体関連銘柄明日も暴落きそう
545 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 12:27:34 ID:AmbqAE3O0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
確か
担当刑事と肉体関係って見た記憶
881 :山師さん:2026/06/08(月) 11:52:54 ID:+omnwZFq 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】 より
何だかんだで前場は半導体関連マイナス8%前後で耐えてるやん
買いたい奴らしかいねえな
364 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 11:44:25 ID:72L07TKM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234 より
AI半導体関連なのに全然下げてない
たったマイナス7%とかナメてんのか
(´💢ω💢`)
571 :さかな:2026/06/08(月) 11:08:37 ID:EE38u8pv 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
>>561
半導体関連でポジション取りたいんだけど買うならいつがいい?
685 :山師さん:2026/06/08(月) 09:08:24 ID:oBONqRL0 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
韓国コスピは半分以上が半導体関連の寄与率だからね
逝くときは地獄絵図
498 :山師さん:2026/06/08(月) 08:59:56 ID:eyukDVRm 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
半導体関連だけやん、ほか無風
929 :山師さん:2026/06/08(月) 08:20:06 ID:OeImDu9k 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
AIとか半導体関連は壮絶な買い場だな
696 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 20:38:12 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
改めて忠告するけど「月曜日は絶対に買うな」
デイトレは勝手にすればいいけどそれ以外の人は絶対に買ってはいけません。
最近の相場を思い出してください。
資金はキオクハゲMLCCと宇宙・量子に集中して他の半導体関連は閑散としてました。
宇宙・量子というマネタイズできてない思惑だけのセクターやMLCCのようなAIサーバにおける最下流のプロダクトに資金が来ていたことは相場が行き詰まってるサインと受け止めるべきです。
新たなセクターローテーションを生み出すには需給の改善が必要です。
この暴落は膿を洗い流すためのデトックスが始まると考え、膿が出尽くしてからゆっくり拾えば全然間に合います。
衝動に駆られて先走ることだけは絶対にしてはいけません。
スポンサード リンク
448 :山師さん:2026/06/07(日) 19:15:12 ID:ISzV5vXW 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
S安おじさん
半導体関連銘柄数のS安を煽るが、実は自分がもってる銘柄の暴落に怯えているおじさんのこと
他が暴落することにより、自分の暴落はまだマシと心を慰めようとする
277 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 18:29:37 ID:LqexIzS20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
半導体関連買いポジの人は今どんな気持ち?
69 :山師さん:2026/06/07(日) 15:44:56 ID:Dkx3I2vT 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
そもそも別に暴落ではないからな
長期金利が上がって足の長いAI半導体関連のリプライシング(値札付け替え)が一斉に走っただけ
あと当たり前だけどグロースも死ぬぞ
740 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 11:55:42 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ここ最近の相場はキオクハゲMLCCにしか資金が入って無い行き詰まり相場だった。
製造装置、材料、電線、蓄電池、フィジカルAIどれも閑散で資金の入る余地が無かった。
要はAI半導体関連はあらかた物色され尽くしてバリュエーションも高すぎる水準にあるから買いが入らなかったと分析できる。
そういう状況下でキオクハゲMLCCから資金が抜けたらいよいよ半導体は調整局面に入らざるを得ない。
今月はイベントも目白押しで投資家心理も軽快で冷え込むから、少なくとも今月は半導体に固執するのはやめた方がいい。
買うなら7月からでも十分間に合います、す○べ買いは現金です。
◼︎6月需要イベント
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
756 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 17:07:12 ID:4cUNWggR00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
換金売りもあるのか? (´・ω・`)
2026年06月06日14時44分
【市況】国内株式市場見通し:AI・半導体関連株調整に伴う出遅れ銘柄への資金シフトに注目
週末の米国市場ではSOX指数が10%超の急落、2020年コロナショック以来の下落率となっている。
4月以降で8割強上昇しており、想定され得た調整とも受け止められるが、来週12日にはスペースXのIPOが予定されている。
ファンドの組み入れなども段階的に進んでいくとみられるが、調達額約12兆円、時価総額約283兆円という前例のない規模の大型上場とあって、
他の銘柄への換金売り圧力は強まる公算が大きいと考えられる。
とりわけ、ここまで上昇が続いてきたAI・半導体関連銘柄が乗り換えの対象になりやすいとみられるため、
SOX指数の戻りを抑制させよう。少なくとも来週は、スペースXの上場が、期待感よりも需給への警戒感を強めさせることになるとみられる。
なお、需給懸念が大きく強まるような展開となれば、今後のアンソロピックやオープンAIの上場時にも、同様に警戒感が強まりやすくなる公算。
84 :山師さん:2026/06/06(土) 16:49:47 ID:fukjQ1CI 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
金利上がって株下がるって理屈は分かるんだけどもアメリカ経済相変わらず絶好調って事で半導体関連筆頭に暴落するってのもなんだかなぁ
決算悪いとかならともかく
アメリカ経済は絶好調→アメ株暴落→勿論日経はそれ以上にドーンと下げて売られる、なんだかなぁ
766 :山師さん:2026/06/06(土) 14:17:16 ID:NbiG6kKb 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>760
同じく狙っているわ
半導体関連の暴落時って寄りから空白狙って毎回瞬間的にかなり上がってるよね
流石に1秒ではないけど
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

半導体関連が全般売られてんのか?
バリュー株はそこまででもない感じが
半導体仕込み時や!