株の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「株」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 1309 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託
- 1319 日経300株価指数連動型上場投資信託
- 1322 上場インデックスファンド中国A株CSI300
- 1324 (NEXT FUNDS)ロシア株式指数上場投信
- 1325 (NEXT FUNDS)ブラジル株式指数上場投信
- 1399 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ
- 1477 iシェアーズ MSCI 日本株最小分散 ETF
- 1479 ダイワ 上場投信-MSCI日本株人材設備投資指数
- 1481 上場インデックスファンド日本経済貢献株
- 1489 (NEXT FUNDS)日経平均高配当株50指数連動型ETF
- 1490 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ(βH)
- 1494 One ETF 高配当日本株
- 1546 (NEXT FUNDS)ダウ・ジョーンズ工業株30種
- 1547 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)
- 1550 MAXIS 海外株式(MSCIコクサイ)上場投信
- 1554 上場インデックス世界株式(MSCI ACWI)
- 1559 (NEXT FUNDS)タイ株式指数連動型上場投信
- 1572 中国H株ブル2倍上場投信
- 1573 中国H株ベア上場投信
- 1577 (NEXT FUNDS)野村日本株高配当70連動型ETF
- 1584 KODEXサムスングループ株上場指数投資信託
- 1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託
- 1678 (NEXT FUNDS)インド株式指数上場投信
- 1680 上場インデックスファンド海外先進国株式
- 1681 上場インデックスファンド海外新興国株式
- 2048 NEXT NOTES 野村日本株高配当70(ドルH、NR)ETN
- 2065 NEXT NOTES 日本株配当貴族(ドルH、NR)ETN
- 4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド
- 4755 楽天グループ
- 7694 いつも
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
323 :山師さん:2026/06/25(木) 13:22:12 ID:ljshjBKi 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
313 :山師さん:2026/06/25(木) 13:21:38 ID:cvmrjCQa 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
高市が株で儲けさすわけないだろ働け
242 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 13:19:31 ID:vP1gYw/f0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
でも今夜マイクロンでアメ株も半導体指数も爆上げするよ(´・ω・`)
そうなると明日の日経もGUだ(´・ω・`)
268 :山師さん:2026/06/25(木) 13:18:26 ID:pfo90bVu 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
キティちゃん株主総会まだか
241 :山師さん:2026/06/25(木) 13:15:02 ID:VSXjuqrs 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
ソフトテックス
テクニスコ
QDレーザ
東京機械
サクシード
シリコンスタジオ
リンクス
仕手株軍団がS高祭り
226 :山師さん:2026/06/25(木) 13:13:41 ID:Mn0AazsI 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
キオクまさかの株式併合発動
224 :山師さん:2026/06/25(木) 13:13:31 ID:qXhwpiCx 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
日経上げてるのにキオクシア何でこんな株価で弱いの?
理由誰かわかる人いる?
223 :山師さん:2026/06/25(木) 13:13:26 ID:zBFxNrO3 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
損さん毎日株価チェックしてそう
こんな株価じゃプライドが許さんやろ
それぐらいの経営者じゃないと駄目だな
222 :山師さん:2026/06/25(木) 13:13:13 ID:TTEWZpZd 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
JDI売り板58円買い板57円のときに、買い板56円が既に280万株あるが指してたら1分後には買えててビビった
いきなり売り56円買い55円になってんだもん
スポンサード リンク
204 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 13:06:24 ID:TkxAAwpX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
某車株のおかげで資産ヨコヨコ(´・ω・`)
137 :山師さん:2026/06/25(木) 13:05:23 ID:/8FXoMBd 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
ユダヤユニクロも出来高50万株くらいで日経操作できるのは楽だよな
115 :山師さん:2026/06/25(木) 13:03:33 ID:ljshjBKi 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
>>98
ちょっと大きなこと言いすぎたかw
俺は分割は嫌だな
高値の株はそのままの方が見てて面白いよ
金なくても夢があるというか
98 :山師さん:2026/06/25(木) 13:02:07 ID:STqB/qxz 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
>>68
無理だろ勢いだけじゃ250兆なんて不可能
今の株価だって1Qから逆算して10万円という株価で安定してるだけ
モメチンとか言われてるけどキオクは本質的にはファンダ型
81 :山師さん:2026/06/25(木) 13:00:41 ID:DhO+pTnf 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
0.32%の自社株買いで上がるな
58 :山師さん:2026/06/25(木) 12:59:05 ID:npSs6L0w 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
株もしないで収入も無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コテを嘲笑するだけで
人生の半分費やしたってアホ見たとき
みんなどう思った?
47 :山師さん:2026/06/25(木) 12:58:10 ID:2jSumDEk 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
バリュー株地獄みたいになっててわろた
37 :山師さん:2026/06/25(木) 12:57:46 ID:OYegizZ/ 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
買いたい株あるのに資金が足りない
手持ちの株は上昇転換中だから売れないし
悩ましいわ
36 :山師さん:2026/06/25(木) 12:57:44 ID:2EvGlAP+ 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
近いうちにキオク株式分割するのか!
https://i.imgur.com/Hseylum.jpeg
スポンサード リンク
20 :山師さん:2026/06/25(木) 12:56:32 ID:r4/bXLId 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
佐田暴威、おにや、岐阜暴威
株式板四天王の今日の状況は?
160 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:54:20 ID:NFoSYMFM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
見るべきはほかの半導体株でした
133 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:51:10 ID:79BEX9II0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
某株YouTuberは今更億トレ何人と騒いでる
結局資金無かったの丸出し
917 :山師さん:2026/06/25(木) 12:47:35 ID:ky+0nHfc 【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
>>866
今までの株主総会はセレブの集まりだったのに分割したらスライムも紛れ込むようになるってことだからなw
886 :CPマスター :2026/06/25(木) 12:44:46 ID:QLMv8MOe 【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
>>868
もう既に−6%で損切りしたわ
おれは精神衛生的に長期投資は絶対出来ないから
もう二度と単元未満株には手を出さない
92 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:42:46 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
>>88
最後の一個の質問が抜けてた!追加するお!!
株主の質問⑬:「昨日ソフトバンクの総会で孫さんが65年後のビジョンとか語ってたんだが!太田社長は超マジメで『愚直』なのは分かるけど、俺たちにも孫さんみたいなエモい野望を聞かせておなしゃす!」
太田社長のアンサー:「ワイ、孫さんみたいなカリスマビッグマウスは無理みが強い(キッパリ)」といきなり要望を拒否して草
からの急な自分語りキタコレ
・「東芝時代から40年以上、ひたすらメモリ一筋でやってきたただの現場エンジニアだお」と圧倒的な叩き上げ感をアピールして尊い
・「NANDフラッシュメモリを発明したインベンター(生みの親)なのに、今は韓国メーカーの後塵を拝しててトップじゃないのがガチで悔しいんや…」と社長としての無念がダダ漏れ状態
・「だからいつになるか分からんけど、絶対に『圧倒的な技術力』で最高なデバイスを作って、もう一回世界ナンバーワンのポジションを取り返す( ゚Д゚)ゴルァ!」と激アツ少年マンガ展開に突入して鳥肌不可避
・「孫さんとはイメージ違うと思うけど、ワイはワイなりのやり方(愚直なモノづくり)で、最強の会社にするから見とけ」とド直球な決意表明でオーバーキル完了
【結論】
「ポーカーフェイスでとことん真面目な太田社長だけど、心の中では無念を晴らすための情熱が煮えたぎっている熱い社長」です。
88 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:42:00 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
>>87
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑩:「みんな褒めてるからあえて言うけど、決算資料の色合いやデザインが見づらくて若者でもキツい。改善よろ」
キオクシア:「(川村副社長)ぐぬぬ、確かにそういうとこあったかも。ごめんやで。来年度に向けてコミュニケーションしやすいデザインにガチで見直すお!」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
株主の質問⑫:「アメリカでのADR上場いつになる?日本の個人株主が買えなくなるんじゃね?」
キオクシア:「米SECのクリアとか複雑な手続きを全力で準備中で、来年度のはじめ(4~6月頃)に上場できたらいいなと思ってる。これで米国から資金調達できるようになるけど、最初1~2割くらいだから日本の株主が買えなくなることはないお安心して」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

目の付け所間違えたのか株主だった件について