7278(株)エクセディ
市場:東証PRM
業種:輸送用機器業
エクセディ株式会社は、主にマニュアルおよびオートマチックトランスミッション関連の自動車部品の製造・販売を行う日本企業です。同社には 2 つの事業セグメントがあります。マニュアルトランスミッション(MT)関連セグメントでは、クラッチディスク、クラッチカバー、ツーマスフライホイールなどを提供しています。オートマチックトランスミッション(AT)関連事業では、トルクコンバーターやオートマチックトランスミッション部品を提供しています。その他の事業では、二輪車のクラッチ、パワーシフトトランスミッションおよび関連部品、ブレーキ、リターダー、機械装置などを提供しています。このセグメントでは輸送サービスも提供しています。
関連: 自動車部材・部品/インド/JPX日経400/その他太陽電池/インドネシア/オートバイ/中国/トラック/メガソーラー/ドローン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [7278]エクセディ 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/23 PR
【7278】エクセディをまだ握ってる人は手離すべき?!最新技術と方法な知識で次世代型の投資戦略をご提案!
- プレナスでは最新AIを用いることで膨大なデータ量を人間では不可能な速度で分析・判断が可能です。人力をメインとする投資顧問では…
- https://plenus-investment.com/
-
-
-
2026/03/20
エクセディ(7278) 株主優待商品 到着 (2025/09分) #2
- エクセディ(7278)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。 2名義あるうちの、こちらは2名義目です。 ※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。 佐藤家が選択した株主優待商品はこれ! <ミカド
- https://tsukune8sato.com/7278-exedy-202509-mikadocoffee/
-
-
-
2026/01/02
エクセディの優待申し込み完了!
- エクセディの株主優待をやっとこさ申し込みました!(株)エクセディ【7278】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス(株)エクセディ【7278】の株価、…
- https://ameblo.jp/yumlifee/entry-12952102163.html
-
-
-
2025/12/04
【株主優待】『エクセディ』 100株 x3
- エクセディ(7278)から株主優待品の案内が来ました。 3名義共に、豚肉を注文致しました。 にほんブログ村
- https://ameblo.jp/researchgogo4649/entry-12948926909.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株26870【3連休】より
762 :山師さん:2026/04/28(火)11:14:29 ID:FLwDg2vT.net
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/23(火) 22:07:00投稿者:gch*****
配当金が高くてびっくりした。
暴落時こつこつ買い増しするって改めて誓いました。
半導体ゲロ下げてるから配当金が癒しだよー
2026/06/23(火) 19:38:00投稿者:707*****
明日は5500円台で買えるのか?お安いですね。
2026/06/23(火) 17:57:00投稿者:frrr
今日は全体の売り圧が強くて つれ下げだった。
配当金計算書は期末@150円で、同時に届いた
総合商社住商の期末配当@80円の約倍額や。
有難く頂戴します。
2026/06/22(月) 21:47:00投稿者:みらたぽ
配当ありがとうございます。
買増する株主がいれば株価も少しは上がるかな。
2026/06/22(月) 19:02:00投稿者:gensangensangens
わたすもです。
夫婦揃って200株
年末のカタログギフト楽しみにしています。
5年目?
2026/06/22(月) 12:46:00投稿者:sas*****
前場で買えててびっくり。
高配当で欲しいなと思ってました。
これから株価上昇⤴願います。
2026/06/20(土) 13:31:00投稿者:hir*****
配当金入った
税引き後、11953円
コロナの時、思い切って他を売却して
ここを掴んで大正解だった
あの時の自分を褒めてあげたい
それにしても税金高いのねん
2026/06/19(金) 20:25:00投稿者:なか
買い場ですね!
9月配当ごろになれば、売ってもよし、ホールドよし。塩漬けして良い金あれば買いの一択
2026/06/19(金) 18:31:00投稿者:43a*****
ここは自動車関連の銘柄として意識が薄くなって来ているから、
他の自動車関連銘柄との値動きが連動しなくなった。
円安だからエクセディ株を買おう、円高だからエクセディ株を売ろう。。。
今、そういう考え方では勝てない。
2026/06/19(金) 17:21:00投稿者:aon*****
開示が出ています
定款 2026/06/19
twitter検索
|
|
apegogo3
#カビュウ
金曜日の買いは
3041 ビューティ花壇
7278 エクセディ
2334 イオレ
7071 アンビス
7578 ニチリョク
売りは
ユークス、アクリート、エスプール https://t.co/LLiU625Q8m |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

デンソーもっと配当だせよ
エクセディ見習えよ