ノーポジの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ノーポジ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
965 :山師さん:2026/06/07(日) 14:34:51 ID:Tev9RDs8 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
885 :スパイダーM :2026/06/07(日) 13:24:39 ID:MdcLAC5m 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キラスラポジ(モイマン)VSたまおじノーポジ(下痢便)
FIGHT!!
666 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 11:15:17 ID:Ykd9ci7l 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>646
しょせんノーポジの願望ですなハナホジ-
661 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 11:14:44 ID:Ykd9ci7l 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ノーポジ売り煽りやつwww
半値戻してますけどこれは
https://i.imgur.com/kw9I4jU.jpeg
643 :山師さん:2026/06/07(日) 11:11:19 ID:tRBC+Yxt 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ノーポジチンパンの願望垂れ流し
608 :山師さん:2026/06/07(日) 10:58:12 ID:2BzGQyf3 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ノーポジ涙😭
355 :山師さん:2026/06/07(日) 08:39:42 ID:iDy1s8He 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
信用ノーポジの俺高みの見物
158 :さかな:2026/06/07(日) 04:49:20 ID:BRvoP9Wb 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
イラン戦争でも狼狽売りしなかった俺だけど今回ばかりは不穏すぎてノーポジになるからな…
118 : :2026/06/07(日) 01:33:50 ID:3h8OFtRZ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
ノーポジ発言した同じIDの偽者さんの画像消えてますが兄さんのことが大好きなあたしはちゃんと持っています
いやー偽者さんもホロ見てて随分と本物の解像度が高くて用意周到な偽者さんですね🐒
https://i.imgur.com/dmDAZRf.jpeg
https://i.imgur.com/2niqJKZ.jpeg
スポンサード リンク
855 : :2026/06/06(土) 21:51:26 ID:imQjzwte 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>569
どうせ一生実益見せないんだから金曜デイトレで100万稼いでノーポジ設定になるよ
412 :山師さん:2026/06/06(土) 18:25:27 ID:Ei9uyzu6 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
お前らさあ、ノーポジって一体いつ売ったのよ?
んな暴落前にうまいこと逃げられるものなのか?
わからんからホールドするしかないわこっちは
400 :山師さん:2026/06/06(土) 18:16:57 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>357
それは単純に君がうまいだけだと思うわ
なかなかノーポジと中長期保有切り替えらんないと思う
ノーポジにすると今回みたいなの来ないと再び入れないからな
383 :山師さん:2026/06/06(土) 18:11:42 ID:RjBvTlLk 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
ノーポジだけど、今の悩みは月曜どこで入るか
リバを取ることしか考えてない
357 :山師さん:2026/06/06(土) 18:05:02 ID:zgVcCb8l 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
金曜ノーポジにしただけで基本1週間は株保有しているよ
先週は+200万だった
長期保有に拘ってガチホする必要はないんじゃないかね
349 :山師さん:2026/06/06(土) 18:00:30 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
対比はノーポジなんか
この1週間大体上げてたんだからそれ取れてない時点でノーポジ論外じゃね
というか俺は資産の半分は投資信託だから理論上ノーポジにはなりようがないけど投資信託もやってないってこと?
332 :山師さん:2026/06/06(土) 17:55:19 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
持ち越しが泣くかノーポジが笑うか楽しみ
263 :山師さん:2026/06/06(土) 17:37:15 ID:fmiIfoU0 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
ノーポジスライムしか騒いでないな
金持ちは常にポジション持ってるから
そして連帯責任で月曜は必ずくらうからな
666 :山師さん:2026/06/06(土) 13:26:49 ID:Px+QZpuS 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
やはりノーポジ投資が最強か
スポンサード リンク
654 :山師さん:2026/06/06(土) 13:22:03 ID:I3lSnNC9 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
さすがに今日はノーポジ元気だなw
563 :山師さん:2026/06/06(土) 12:49:40 ID:GR1YCCsn 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
金曜ノーポジにしたのちょっとうますぎたな
木曜あたりから明らかに雰囲気変わっていたから持ち越したらやばいと思ったが的中するとは
リバ確認してから入り直せばいいだけ
494 :山師さん:2026/06/06(土) 12:29:34 ID:UsTOAJRO 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>492
継続して暴落すると思ってノーポジにしたらリバ取り逃がしてって流れ何回やってるんだよ
そろそろ学べよ
439 :スパイダーM :2026/06/06(土) 12:08:12 ID:p/qQCq2c 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>433
たまおじ多分ノーポジだから、月曜脳汁ドバドバニチャアでリアルキラスラポエムやで(`ェ´)ピャー
312 :スパイダーM :2026/06/06(土) 11:21:45 ID:p/qQCq2c 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>278
ノーポジそうだなピーマンもといスノピマン
/ ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ ::\:::/:: \
/ .<●>::::::<●> \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/,,― -ー 、 , -‐ 、
( , -‐ '" )
`;ー" ` ー-ー -ー'
l l
75 :山師さん:2026/06/06(土) 10:15:24 ID:uOyLarkZ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
フルレバチンパンマンたちの追証エンタテインメント楽しみだw
月曜はノーポジが泣くかフルポジが笑うかw
967 :山師さん:2026/06/06(土) 09:40:33 ID:oTvGHblC 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>888
いつも同じ画像貼ってノーポジアピールしてるバーチャ死○
上がった時だ持ってた設定の荒らしが死○
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

いうてみんな儲かってるんやろ?
俺去年からノーポジで持株会だけや
信用でずっと買いあがって平均単価上げて行ってる人じゃなきゃこんなの余裕で耐えられるやん