書き込みの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「書き込み」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
784 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 21:01:02 ID:aRAAbzc30 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19269より
817 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 02:27:43 ID:KurScIca0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
いろんなSNSをチェックしてると飲水タイムという
CMタイムがウザいからやめろーって書き込みが多い(´・ω・`)
703 :山師さん:2026/06/20(土) 21:49:15 ID:JRZ7poCL 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
まさか変な急騰触って機会損失してないよな?
変な急騰触りながらキオクばかり貶める書き込みばかりしてないよな?
そんな嫉妬奴まさかおらんよな
697 :山師さん:2026/06/20(土) 21:47:17 ID:EjqAh7KE 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
おにや以下はスレ書き込み禁止な
https://i.imgur.com/z0LdJPf.png
493 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:11:07 ID:hDTPrW1x0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
ぼ、ぼくもいけない書き込みしちゃった(´・ω・`)だまされたんだ
324 :山師さん:2026/06/20(土) 16:44:32 ID:O4eRWWVY 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>251
キオクシア10株あれば金曜の上げで一撃11万
まあ書き込み見てると握力弱いからタラレバも無いよね
137 :山師さん:2026/06/20(土) 14:30:21 ID:gW/P4Knr 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
Xで副業でミニ株やってるけど儲かってるよ。よく分からないけど今は半導体買えばいいみたい。
とかいう書き込み見て怖くなってきたわ
123 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 14:13:00 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
間違って2回書き込んだと思ったらぼくの書き込みじゃなかった(´・ω・`)
347 :山師さん:2026/06/20(土) 01:27:37 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>342
ヤフー掲示板のもっともらしい書き込みを読んだけど完全にオタクや凡人の心理を理解できていない偏差値高過ぎ理系爺さんの発想だと思ってしまったわw
スポンサード リンク
298 :山師さん:2026/06/20(土) 00:41:56 ID:KzUV4jSP 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
ぺこーらの下痢便食うマン誰なんだ
週に3日くらい書き込みしてそう
620 :山師さん:2026/06/19(金) 20:32:12 ID:tVuTXcG5 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
>>613
掲示板で普段は標準語なのに、説教したり講釈を垂れたりすると急に大阪弁っぽくなる人には、いくつかの心理が考えられる。
* 親しみやすく見せたい
* 標準語だと上から目線に見えやすい。
* 「せやから」「ちゃうねん」みたいな言い回しを使うと、少し柔らかく聞こえると思っている。
* 漫才師やコメンテーターの影響
* 日本では大阪弁=話がうまい、おもしろい、切れ味がある、というイメージがある。
* 論破や解説をするときに、無意識にそういうキャラを演じる人もいる。
* 優位に立ちたい
* 「そもそもな」「だから言うたやろ」みたいな大阪弁は、場合によっては”事情通のおっちゃん”感を出せる。
* 自分を経験豊富な人に見せたい心理が働くこともある。
* 単なるネット文化
* 昔の匿名掲示板では、関西弁風の書き込みがツッコミや解説の定番だった時期がある。
* 本人は関西出身ではなくても、そのノリを真似しているだけのことも多い。
239 :山師さん:2026/06/19(金) 18:26:16 ID:FMIrv/G5 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
>>196
書き込みはするだろw
86 :山師さん:2026/06/19(金) 17:55:39 ID:gUBLwupY 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
>>30
えー。この書き込み2万円の時から見てます
803 :山師さん:2026/06/19(金) 17:04:17 ID:FEwhKi9H 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
Yahoo!ファイナンス掲示板上の当社への書き込みに係る当社の見解について
当社が2026年6月15日付に開示した2026年10月期半期報告書、中間期決算短信及び過去 の有価証券報告書に関して、Yahoo!ファイナンス掲示板上の特定のアカウントから、「粉 飾決算の証拠をおさえました」、「貸倒引当金の虚偽記載が濃厚」、「いただかれた金を 特別損失にしたくないから、とりあえず貸し付けたことにして、貸倒引当金つんで る。有価証券報告書虚偽記載で懲役と上場廃止」等とあたかも当社が粉飾決算をしたか のような事実無根の書き込みがなされていることを受け、当社の見解及び事実関係につい て、下記のとおりご説明申し上げます。 当社に関する情報については、当社が公表する適時開示資料、決算短信、有価証券報告 書等の正式な開示資料をご確認いただきますようお願い申し上げます。 また、当社の信用・名誉を毀損する行為に対しては、株主の皆様の保護のためにも法的 措置を含む厳正な対応を取ってまいります。
764 :山師さん:2026/06/19(金) 17:01:03 ID:/7CJ/g2p 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
Yahoo!ファイナンス掲示板上の当社への書き込みに係る当社の見解について
なんこれ
562 :山師さん:2026/06/19(金) 16:23:17 ID:UGDfaHht 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】 より
下痢便とかいう人の書いてることって普通の感覚のことなんだよな
株って言うのは普通の感覚と逆のことをやれないと儲けられないとよく言われる
そういう株式相場に合わせた考え方をしようと努力した形跡が書き込みから見られない
348 :山師さん:2026/06/19(金) 15:47:56 ID:oxC/gJ8N 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
申し訳ないんだけどリバランスすらわかってないような素人は書き込み自粛してもらえるかな?
スレのレベルが下がります
565 :山師さん:2026/06/19(金) 12:57:15 ID:UYgG7s9t 【急騰】今買えばいい株27117【】より
>>555
この書き込みだけで知性がなく億なんて持ってないゴミってわかるから誰にも効かないね
スポンサード リンク
889 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 11:15:16 ID:T8ZmfXtYd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
そいやフジクラの書き込みが少ないなあ
350 :山師さん:2026/06/19(金) 08:52:45 ID:DDJopMaU 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】 より
>>330
三井ESのネームドなら一時期把握してたわ
ジジイ丸出しのキモい書き込みしてるやつ
140 :山師さん:2026/06/19(金) 08:30:51 ID:e4HwIXCw 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
マステアって人はここの書き込みだけの情報しか知らないんだが株下手すぎじゃないか?
引け売り空売り持ち越しはギャンブルだろ
943 :山師さん:2026/06/18(木) 18:35:25 ID:/xoOjisU 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】 より
黄色マンは誰も言ってないのにスクショ貼って自慢してくるからな
スクショ見せろって書き込みがあればウキウキで載せてくる
999 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 17:56:39 ID:SknuL7qg0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262 より
1000なら私が最後の書き込みとなります(´・ω・`)
940 :山師さん:2026/06/18(木) 15:36:49 ID:QNO1kAaL 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】より
出来高も書き込みも減ったキオクシアバブル崩壊
963 :山師さん:2026/06/18(木) 12:23:55 ID:vaZAz2EW 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】 より
今年キオクで利益出てない下手くそは書き込み禁止な
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

「AIに聞いたらこう言ってた」
こういう書き込み見ると虫唾が走る(´・ω・`)