キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
669 :山師さん:2026/06/20(土) 10:08:05 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
666 :山師さん:2026/06/20(土) 10:06:46 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
今年儲かったのはユニチカ、パワーエックス、デーセク、キオクだな
660 :山師さん:2026/06/20(土) 10:03:35 ID:NZYDUtvh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
普通に今年の損益はキオクがなかったらクソマイナスだからキオク本当にありがとう
657 :山師さん:2026/06/20(土) 10:01:23 ID:5MgRN7Cp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おらは月20万利益出せればええから、株やめて転売してるわ
しかし、キオクシアを見てたら株やりたくなってきた
今年に入ってからは、全くデイトレ勝てなくてやめちゃったんよね
642 :山師さん:2026/06/20(土) 09:57:42 ID:OREhCvfd 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
ミニ株ってデメリット特にないと思うんだけどなんでキオク高くて買えないとかいう話題がちょくちょく出るん?
640 :山師さん:2026/06/20(土) 09:56:29 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
お前らいつキオク利確すんの?
12万くらい?
638 :山師さん:2026/06/20(土) 09:56:26 ID:ppqU3e0l 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
スライムの俺でもキオクで400万も稼がせてくれたし感謝しかないは
637 :山師さん:2026/06/20(土) 09:56:16 ID:lFdsojB3 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクは相場荒らしやろ
635 :山師さん:2026/06/20(土) 09:55:38 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>618
キオクシアのレーティングが15万になったからそれより低めに売ろうかなと
スポンサード リンク
632 :山師さん:2026/06/20(土) 09:54:50 ID:XPWLrETI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
でもそうか、14万いったらキオクシア1年でハンドレッドバガーか
やべぇな過去にこんな銘柄あった?
しかも大型、誰でも大量に買えるだけの枚数もあったと言うね
612 :山師さん:2026/06/20(土) 09:48:53 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>607
ありがとう!
キオク14万超えたら売ろうかなと
前は12万を超えたらだったけど
604 :山師さん:2026/06/20(土) 09:44:14 ID:5kU9Wcr7 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
含み益億越えのイエローキオクマンはスクショ貼ったらめちゃくちゃ叩かれてたからなw
Xとかでも爆益ツイートより爆損ツイートの方が圧倒的に伸びるらしいから基本的に他人の収支に関しては爆損してるものしか歓迎されないんだろうw
577 :山師さん:2026/06/20(土) 09:32:43 ID:rdKmI2+s 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアホルダーの個人投資家は5%しかいない
そのうち半分は5ちゃんの今買えばいい株スレの奴等とXで呟かれてたよ
つまりこのスレはエリートの集まり
574 :山師さん:2026/06/20(土) 09:30:27 ID:5MgRN7Cp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアとか、結局誰が買ってんの?
563 :山師さん:2026/06/20(土) 09:16:44 ID:qCrl+lvt 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>560
キオク20万か
559 :山師さん:2026/06/20(土) 09:05:15 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>543
俺とかキオクで億トレだよ
557 :山師さん:2026/06/20(土) 08:59:22 ID:NCwtv/Dz 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>553
3000円くらいの時10枚くらいでデイトレしてたわ惜しいことした
イラン戦争始まってキオクだけ株価が落ちてなかったたから20000でガチホ始めれた
553 :山師さん:2026/06/20(土) 08:52:33 ID:LTD0mujn 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクなんて200万円分持ってたら億トレになれた
スポンサード リンク
552 :山師さん:2026/06/20(土) 08:51:12 ID:5KChrnuv 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクの機関の空売りほとんど返済してるんやね
550 :山師さん:2026/06/20(土) 08:50:31 ID:VOTpbBdL 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第二のキオクが現れるにしても半導体セクターしかない
資金調達が目的だけのゴミみたいなIPOばっかの中、新たな大型半導体セクシ−が現れるのを期待するしかない
548 :山師さん:2026/06/20(土) 08:48:35 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクってアメリカ上場するならサンディスクより割安だしUSA!USA!で30万行くやん
546 :山師さん:2026/06/20(土) 08:45:25 ID:IaSlqFw8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア レーティング更新⚠
JPモルガン証券
Overweight → Overweight
目標株価80,000円 → 155,000円
S高確定キタ――(゚∀゚)――!!
543 :山師さん:2026/06/20(土) 08:41:55 ID:9FE2nIdd 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクで億トレ寸前か
実際にいるんだな
https://x.com/yosi30vvvggg222/status/2067922804880896319
542 :山師さん:2026/06/20(土) 08:41:52 ID:U3svAUBb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアいきなり100分割してくれないかなぁ
541 :山師さん:2026/06/20(土) 08:40:13 ID:5UAFb3Yx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはあんだけ値幅デカいと暴落で捕まったら悲惨な事になりそう
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

第2のキオクシア探さずに素直に伸びるキオクシア買えばいいのに
支持率下がってきたので国策銘柄
・フィジカルAI→ファナック
・蓄電池→パナソニック
・防衛原子力→三菱重工
・国産AI→富士通