売りの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「売り」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
574 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 21:32:30 ID:+Iu5OE5f0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
659 :山師さん:2026/06/20(土) 21:15:45 ID:N3yVn29Q 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>606
空売りより信用買いが多いのが気になる。
648 :山師さん:2026/06/20(土) 21:08:14 ID:9Vg4nKVD 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
スペックスのおかげで初値買い需要呼び込んで、宇宙出尽くしとパワーロックアップ解除売り重なりw
ひたすら資金抜けるだけなの分かってたでしょw
621 :山師さん:2026/06/20(土) 20:36:14 ID:dEwYXizB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>610
問題は機関もその事をわかってるからそこら辺の値段で空売り仕掛けて来る可能性があるって事だ
610 :CPマスター :2026/06/20(土) 20:33:10 ID:XTMRQvsV 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
やれやれ売り、とか高値で捕まってる個人、とかよく言われるけどそんなのは機関投資家の動かす資金と比較したら鼻糞みたいなもんなんじゃないのか、と思うんだけど実際はどうなんだろうね
606 :山師さん:2026/06/20(土) 20:30:03 ID:IyRjyhIM 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラはどんだけ空売りが積まれてるかで月曜は決まりそう
買い戻しパワーでヤレヤレ売り消化できるか
510 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:23:37 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
10万越えで適当に空売りしたろって個人が増えてそうなので月曜も爆上げだろうな(´・ω・`)
506 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:20:41 ID:hxQsYiT/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
休み明けのキオクシアは売りで行くのか?(´・ω・`)
591 :山師さん:2026/06/20(土) 20:12:23 ID:h7iShxkz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>587
寄らなかったら寄らなかったで火曜日に強烈な売りが降ってくると思うから、やっぱり7000-8000円くらいが限界かな
スポンサード リンク
566 :山師さん:2026/06/20(土) 19:39:28 ID:7v/KkC56 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラは昨日のPTSで6100で売った
インテルを$50でチキン売りした俺が売りって判断したのだから、もう少し上がるかな
548 :山師さん:2026/06/20(土) 19:17:26 ID:pM7496EL 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
フジクラ高値掴みしてる馬鹿とか同値で速攻でやれやれ売りするクソ雑魚しかおらんやろw
543 :山師さん:2026/06/20(土) 19:13:27 ID:NCwtv/Dz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>507
捕まった先物の為に日経下げるのにハゲ売りまくるくらいだしな
537 :山師さん:2026/06/20(土) 19:11:42 ID:TfM0OaOz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラは前回決算で捕まったゾンビが上に大量に居るからそいつらのヤレヤレ売りを消化してからじゃないと上値重いだろ
530 :山師さん:2026/06/20(土) 19:03:48 ID:x9fkfPRC 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
役員報酬の関係で毎回クソ予想出すなら4Q売り跨ぎで楽勝だな
456 :山師さん:2026/06/20(土) 18:09:34 ID:jeXUXvQT 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>452
空売りと同じで普通デイオンリーの埋めで持越しは自殺行為だよな
283 :山師さん:2026/06/20(土) 16:15:51 ID:x9fkfPRC 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
下痢観察してればわかるが一生下がるしか言わないキオクは測れないがSCREENやJXのように頭も握力も赤ちゃんの狼狽売りしたものは時間を置いて強く上に走るからそこは大きなチャンスになる
234 :山師さん:2026/06/20(土) 15:46:24 ID:kEJuWHYn 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>232
それも五月の受け売りか?
204 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:44:38 ID:NVuwJbK70 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
>>185
ニトリに海外用として商標を売り付けるんだろう
スポンサード リンク
225 :山師さん:2026/06/20(土) 15:34:55 ID:3vyUG00Y 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクとか一番空売りしたくない銘柄だが、なんか別の景色が見えてるんだろうな
179 :山師さん:2026/06/20(土) 14:57:08 ID:NQZbUwbe 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
東エレ、ディスコ、アドバン、レーザーが機関にイジメられそうで怖い
キオクの空売り難しいし、ここならまだ下げがいあるだろw
個人の馬鹿共が第2のキオク狙いで買ってるだろうし
とか思ってそう
109 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 14:07:49 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
〇〇が売り煽りしてるからまだ買い
とかマジで意味ないです。
占い好きのおばさんと変わらない。
投資家なら他人じゃなくて自分の考えで投資判断するクセ付けないと一生一流になれないですよ。
104 :山師さん:2026/06/20(土) 14:05:34 ID:buM2PwJr 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
下痢便が今からメモリ買うなって売り煽りしてるってことは、まだまだ上がるんだろうな
990 :山師さん:2026/06/20(土) 12:48:59 ID:J8EeNsmf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクADR102689円か
月曜日特売りスタートかな
早いうちに逃げとけよw
982 :山師さん:2026/06/20(土) 12:44:17 ID:nisNYk8+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオク売り煽りすると高値で入ってヒヤヒヤしてるホルダーが青筋立ててイライラしてるのおもろい
950 :山師さん:2026/06/20(土) 12:27:15 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>945
ずーっと板見てたら一瞬だけ特売り気配来て狼狽するリスク無い?
今兼業だけどチャート見てたら爆下げしてから持ち直したって場面を結構見るんよね
ずっと板を見てたがための判断ミスも生まれんじゃないかなと
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ザビッグ(安売り店)に買い物に行ったら上の白州のハイボール缶が750円+税で825円だったぞ:( ・ω・ ):