キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
713 :山師さん:2026/06/20(土) 21:53:57 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
707 :スパイダーM :2026/06/20(土) 21:51:36 ID:xdEFa+Bg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシアは技術が中国に盗まれて終わるとかないのかな?
まあキオクにアメリカが関わってるから、それは無いかな?
703 :山師さん:2026/06/20(土) 21:49:15 ID:JRZ7poCL 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
まさか変な急騰触って機会損失してないよな?
変な急騰触りながらキオクばかり貶める書き込みばかりしてないよな?
そんな嫉妬奴まさかおらんよな
702 :山師さん:2026/06/20(土) 21:49:01 ID:9WBALJV4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>692
俺も今月からようやくキオク触り始めたけどデイトレだけで100万以上抜いて無事年内収支プラテンしたわ
699 :山師さん:2026/06/20(土) 21:47:26 ID:ltHSrI7t 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
お前らがキオクシア買える金があるはずもなし笑笑
698 :山師さん:2026/06/20(土) 21:47:20 ID:mpe3GFV4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>685
PER基準だとかなり伸びるのまで織り込んでいる割高さだけど次も更に加速しているなんて話あるしわからんよね
今のフジクラは触るのは個人だけだろうけどキオクは違うし更に伸びるだろうなとは思ってる
694 :山師さん:2026/06/20(土) 21:46:30 ID:qzfZToq8 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクはどうせ戻るやろって安心感があるからそんな怖くないよ
692 :山師さん:2026/06/20(土) 21:45:45 ID:IUnk5LOi 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシア買うだけでいいのに今年減らしてる奴結構多いから面白いよな
今年マイナスの奴は性格ひん曲がってる
685 :山師さん:2026/06/20(土) 21:39:50 ID:OMOs9XDO 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシアについてはいつまでボッタクリ価格でいけるか
PER割安言われてるのは1Q予想が続く前提だったっけ?
スポンサード リンク
675 :山師さん:2026/06/20(土) 21:34:22 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
NVDIAは超決算出してもNVDIA自体が上がらず周辺銘柄が上がる
という事はMU決算が超決算出しても同じ事が起こる
つまりMU決算後はキオクって事だ
要するにずっとキオクのターン
673 :スパイダーM :2026/06/20(土) 21:31:53 ID:xdEFa+Bg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシア1枚買うかベンツ買うか
キオクシア←お決まりの産業スパイ中国行きコース?
ベンツ←不起訴アフガン人によって海外へ?
やはりインバやな⊂(`ェ´)⊃
669 :山師さん:2026/06/20(土) 21:30:17 ID:/wfmJjLQ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>667
あのさぁ!キオク買えない俺みたいなスライムの事も少しは考えようよ!
667 :山師さん:2026/06/20(土) 21:25:28 ID:DYavtVvw 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>525
キオクが100%勝てるならパナソニックじゃなくてキオク買えよ
めっちゃ頭悪そう
664 :CPマスター :2026/06/20(土) 21:20:17 ID:R15J8EKB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜日何買えばいい?
キオクシア以外で
寄りで買うという仮定で
662 :山師さん:2026/06/20(土) 21:17:55 ID:tejZAZJc 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクはマイクロン決算跨ぐかで色々変わってくるから悩みどころ
アメリカって大体下げるやん
661 :山師さん:2026/06/20(土) 21:16:44 ID:1kf4WbL+ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシアもう1枚1000万だからなぁ
先物と同じような大きなポジション取ることになる
656 :山師さん:2026/06/20(土) 21:14:13 ID:pM7496EL 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクという100%勝てる神銘柄があるの何故チンパンジーはフジクラに手を出してしまうのかw
651 :山師さん:2026/06/20(土) 21:10:41 ID:9WBALJV4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
フジクラ上方見るに8000でもPER50台だし行くだろうとは思うけどフジクラすらも売っぱらってキオク買う人も多そうだからわからんな
結局決算前にPER80倍近くまで買われてたカリスマみたいなもんが残ってなきゃ今回の上方の適正株価はわからない
スポンサード リンク
631 :山師さん:2026/06/20(土) 20:45:23 ID:nIHLJFHR 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
暴落の可能性に日々ストレスを感じながらキオク握ってるのに利確したら2割持ってかれるって相当酷いことだと思う
626 :山師さん:2026/06/20(土) 20:38:49 ID:8pYmQ7UW 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>620
キオクはまだ割安って何度言わせるのよ
625 :山師さん:2026/06/20(土) 20:38:37 ID:M2ypcfe4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクホルダーはほとんどが下で買って含み益バリアある安全なポジばかりだからな
今から新規で入って−10%食らったら100株でも−100万だしリスク高すぎる
620 :山師さん:2026/06/20(土) 20:36:00 ID:OXw2+f6w 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
途中で送信しちまった
その後も上がり続けたんで、我慢できずに上がった後でもまた買ったんだけど
その後すぐに下がって損したって人がいたのよ
こういうのって、いつまで上がり続けるか分からんけど、さすがに
今のキオクシアがここまで上がった状態で新規で買いを入れるか?って迷うでしょ
まだ上がるか、というより 上がり過ぎて高くなった物をさらに高く買う人っているの?
って考えたら、余裕がある人以外は安易に手を出さない方が良いでしょうね
609 :山師さん:2026/06/20(土) 20:32:47 ID:IaSlqFw8 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク1万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク2万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク5万→ここから買うより他の銘柄買ったほうが儲かる
キオク10万→そろそろ買うか・・・♠
なぜなのか
607 :山師さん:2026/06/20(土) 20:31:10 ID:z7VVjOt9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>605
キオクが2万の時にも言ってそう
509 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:23:36 ID:pKYohEApr 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
キオクシアの値幅飛ぶのはやはり怖いな
鉄火場そのもの
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

日経-3,000とかの日なら翌日のリバ狙いは全然ありだけど普通順張りのが強いってわかるだろ
ロングにしてもショートにしても
現時点で任天堂にロングで入ったりキオクにショートで入るバカなんていないだろ
SBGみたいにガチャガチャしてるのはわからんけど