キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
600 :山師さん:2026/06/20(土) 20:22:36 ID:SEvI0NPN 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
599 :山師さん:2026/06/20(土) 20:21:52 ID:ZmeXS4iS 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>598
だってキオクはバブルじゃねえもん
598 :山師さん:2026/06/20(土) 20:20:55 ID:6c3gTNkb 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
Xでキオクに否定的なこと書くとものすごい勢いでぶっ叩かれる
これはバブル頂点でよく見られる現象
とか書いてる人いたけどそれも外れたな
古参勢の暴落予言、ここまでことごとく全部外れてるんだが…
506 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:20:41 ID:hxQsYiT/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
休み明けのキオクシアは売りで行くのか?(´・ω・`)
503 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:20:03 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアの個人の売買減ってきてるとかってラジオで言ってた、高くて買えなくなってるっぽい(´・ω・`)
501 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:18:40 ID:hDTPrW1x0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクとかコンデンサとかPCヲタなのに(´・ω・`)ちくしょう
495 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:14:35 ID:TwCgZYMA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
エグいです。
去年、キオクシアをた○た○およそ3500円で1,000株イナゴ買いしたのですが、今現在エグい値動きをしていて完全に私の金融資金の取引余力を逸脱した株価に到達しています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10328546515
556 :山師さん:2026/06/20(土) 19:25:59 ID:O/Nd6K1l 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシアが上がってるから他も上がるだろうみたいな連想で買われるわけだから結局は本丸のキオクシアを買うのが正解になる
クラス一の美人を狙いに行っても他の男に取られてるから二番手三番手を探すのは道理に適うが株の場合は一番手を大勢で狙いに行くことに意義がある
555 :山師さん:2026/06/20(土) 19:25:21 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
「キオクを買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
スポンサード リンク
553 :山師さん:2026/06/20(土) 19:22:21 ID:6c3gTNkb 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜はキオクいつ買えばいいんだ?
寄り?押したとこ?引け?
551 :山師さん:2026/06/20(土) 19:20:07 ID:oOCwVBwi 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
第二のキオクシア夢見つけ隊買っとけ
549 :山師さん:2026/06/20(土) 19:17:38 ID:O/Nd6K1l 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
フジクラの株価はPTS時点で天井圏らしいから今から買ってももう遅い
>>415
結局買うならキオクシア一択になる
購入代金が高く個人の参入障壁が高いのでまだ妙味が残ってる
541 :山師さん:2026/06/20(土) 19:13:13 ID:0mW2crKS 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
第二のNVIDIA、キオクシア
538 :山師さん:2026/06/20(土) 19:11:47 ID:6c3gTNkb 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
種少ない奴が簡単に金持ちになれるチャンスだったのになー
キオクさえ掴んでたら人生変わってたのになー
524 :山師さん:2026/06/20(土) 19:00:59 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラ上方修正後のEPS132円、株価4400円でPER32倍らしい
どうなんだろうな、微妙な気がする
キオクシアが頭おかしいだけかもしれんが
519 :山師さん:2026/06/20(土) 18:58:29 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクも決算後張り付いたけど1日しか持たなかったからな
フジクラが4倍いけるかな?
517 :山師さん:2026/06/20(土) 18:56:49 ID:/5yK55Ex 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>516
キオクシアが第二のフジクラですよ
516 :山師さん:2026/06/20(土) 18:56:12 ID:Mh7q+QXl 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラが第二のキオクシアなんですか?
スポンサード リンク
512 :山師さん:2026/06/20(土) 18:49:44 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
円安のおかげでアメリカからするとドル建てで買うキオクシアがめちゃくちゃ安くかんじるんだよな
496 :山師さん:2026/06/20(土) 18:37:37 ID:/5yK55Ex 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
もう今買えばいいキオクシアってスレタイにしないか?
492 :山師さん:2026/06/20(土) 18:35:32 ID:K8vw4b4S 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
もう順張りできないやつから落ちていってるみたいやな
天井とおもわないことや
キオクも天井のサインwwwとかいわれまくってそっからまだあがる
491 :山師さん:2026/06/20(土) 18:35:23 ID:s6DrRzCf 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
お前らまだキオクの話してんのかよwww
481 :山師さん:2026/06/20(土) 18:29:44 ID:NCwtv/Dz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>475
オリックスは東芝の株
キオクシアはHOYAが2%持ってて去年の秋の暴落の時全部売ってて鬼畜だと思った
475 :山師さん:2026/06/20(土) 18:27:10 ID:vKRnBe4e 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
オリックスはキオクシア株保有しとるん?
470 :山師さん:2026/06/20(土) 18:23:29 ID:Ul+A+MZv 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシア全力して刑務所にでも入ってたら富豪になってそうだな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシアはアメリカの投資機関が買い上げてるだろ
何円まで買い続けるんだろうか