キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
467 :山師さん:2026/06/20(土) 18:21:16 ID:O/Nd6K1l 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
441 :山師さん:2026/06/20(土) 18:00:47 ID:PM9G998t 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
JPモルガン
キオクの目標株価
155000円
392 :山師さん:2026/06/20(土) 17:24:18 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク20万に行く前に一度9万とかなって苦しめてくるんやろ?
367 :山師さん:2026/06/20(土) 17:13:32 ID:vKRnBe4e 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシアいつ利益確定しますか?
365 :山師さん:2026/06/20(土) 17:12:41 ID:o+HCH4HK 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>80
https://i.imgur.com/nFKuIAn.png
日本株の含み益のほとんどがキオクシア
キオクシアだけでよかった
345 :山師さん:2026/06/20(土) 17:04:07 ID:BUTtjise 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシア
フジクラ
JX金属
分散してるから暴落きても問題なしだし勃○きたら爆益だから最強PFだわw
324 :山師さん:2026/06/20(土) 16:44:32 ID:O4eRWWVY 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>251
キオクシア10株あれば金曜の上げで一撃11万
まあ書き込み見てると握力弱いからタラレバも無いよね
319 :山師さん:2026/06/20(土) 16:36:40 ID:4UCQYz/5 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>313
キオクJXフジクラスペースXだけやで
316 :山師さん:2026/06/20(土) 16:34:02 ID:H6NFPTpQ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
ガンミク相場に例えると
ガンホー🟰キオクシア
mixi🟰イビデン
コロプラ🟰村田製作所
スポンサード リンク
313 :山師さん:2026/06/20(土) 16:32:53 ID:kN86hdpf 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクオンリーのPF奴なんておらんて
もしいたら素人の怖いもの知らずだろうな
そう馬鹿素人が勝てるのが今の相場ではあるが
297 :山師さん:2026/06/20(土) 16:25:01 ID:JhcQCS/o 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク以外の半導体も上がってんだからモメチンしてりゃええ
292 :山師さん:2026/06/20(土) 16:23:01 ID:cshl0F+H 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシアは数々の天井フラグをへし折って上がる本物だよ、なかなかこういうのは無い
288 :山師さん:2026/06/20(土) 16:20:43 ID:0sJvD9RB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクの上昇に乗れない貧乏下手くそが下痢便
キオク暴落しろ!だっておw
283 :山師さん:2026/06/20(土) 16:15:51 ID:x9fkfPRC 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
下痢観察してればわかるが一生下がるしか言わないキオクは測れないがSCREENやJXのように頭も握力も赤ちゃんの狼狽売りしたものは時間を置いて強く上に走るからそこは大きなチャンスになる
274 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:13:31 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
後悔する暇があったら次なるキオクシアを探す努力をしなさい。
後悔したところでキオクシアの株は戻ってきません。
真の投資家なら死ぬまで次なる有望株を追い求めるのが責務です。
後ろを振り返るな、前だけ見ろ。
271 :山師さん:2026/06/20(土) 16:11:48 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
でもやっぱり羨ましいし朝方キオクシアが悪夢の様に頭によぎって目が覚めるわ
あの時サンディスクの急落にビビッてキオクシアを利確してしまったことを多分一生後悔し続けるのだろうな~
268 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:07:28 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>266
ビビリで結構
キオクシアでた○た○馬鹿勝ちしただけの運だけ良かった奴が偉そうにする権利はない
266 :山師さん:2026/06/20(土) 16:05:17 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>262
キオクに乗れなかったビビり
一生指咥えて眺めてるだけの負け犬w
スポンサード リンク
261 :山師さん:2026/06/20(土) 16:02:40 ID:FKeELlyB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>257
最低限の分散は必要よ
キオクもいつまでも安泰じゃない。中国の影は確実に迫ってる
260 :山師さん:2026/06/20(土) 16:02:02 ID:nIHLJFHR 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
結局キオクだけ買ってれば良いって訳よ🤒
257 :山師さん:2026/06/20(土) 15:59:33 ID:aZYJ6Q+y 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラなんて上方修正しようが割安でもないしな
それならキオクでよくねってなる
251 :CPマスター :2026/06/20(土) 15:57:27 ID:JDU5zYLO 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>239
本当にそうだよね
50万から90万は一瞬だったけど
26万から33万は死ぬほど大変だった
でもここを乗り越えないと先に進むことはできないから頑張るしかない⊂( ´ω`)⊃
ザラ場は学校があってほぼ全く見れないから
夜間PTSだけで±3000円〜10000円の取引を
繰り返してるよ(´・ω・`)
30000円で損切りしたキオクシア10株をホールドしてれば種100になってたって考えるとすごく悲しくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
238 :山師さん:2026/06/20(土) 15:49:05 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>222
責任は持てないけどMU決算またぎでメモリ関係作ってるAKIBAとかミナトとかそこらへん
所詮時価総額200億とかそんなもんなんで上がらない可能性も全然あるからサテライトで
まぁ連想で上がるはずだしそこであんまりでも株主総会でいい情報出るとにらんでる
なお俺は株歴2月だから信用しすぎんなよ
買えるならキオクが安定してると思うしS株でもそっちの方がいいとは思う
209 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:46:26 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアとかCMたぶんやってないよね、日本人の9割くらいの人が多分知らない(´・ω・`)
203 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:44:11 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
彼氏がキオクシアとかいう聞いたことない名前の会社に勤めていますってのもありそう(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>463
これやばいな
キオクシア株価にも影響しそう