キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
702 :山師さん:2026/06/20(土) 10:26:03 ID:NZYDUtvh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
699 :山師さん:2026/06/20(土) 10:25:43 ID:BA+qjFre 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア愛した君には♪~(´ε` )
695 :山師さん:2026/06/20(土) 10:23:56 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアは予告演出が出てるんだよね
みんなの利確予定金額が気になる
https://i.imgur.com/68grpBE.png
692 :山師さん:2026/06/20(土) 10:21:04 ID:uAcnuzhf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオク終わる時は盛り上がるだろうなw
乗れてない奴の怨念がうずまいてるw
690 :山師さん:2026/06/20(土) 10:20:15 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>684
キオクシアはいくらで売却予定なの?
688 :山師さん:2026/06/20(土) 10:18:59 ID:BsGC3REk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
ワイもキオクでなんとかちょいプラ
蓄電とか夏見据えた5月にはもうピークアウトだと早めに気付くべきだったわほんと
来年はこんなミスはせん
684 :山師さん:2026/06/20(土) 10:14:59 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おれもキオクなかったら今年トントンくらいだわ
半導体製造装置とMLCCで結構+だったのにクソハゲバンクでほとんど吐き出した
669 :山師さん:2026/06/20(土) 10:08:05 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第2のキオクシア探さずに素直に伸びるキオクシア買えばいいのに
支持率下がってきたので国策銘柄
・フィジカルAI→ファナック
・蓄電池→パナソニック
・防衛原子力→三菱重工
・国産AI→富士通
666 :山師さん:2026/06/20(土) 10:06:46 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
今年儲かったのはユニチカ、パワーエックス、デーセク、キオクだな
スポンサード リンク
660 :山師さん:2026/06/20(土) 10:03:35 ID:NZYDUtvh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
普通に今年の損益はキオクがなかったらクソマイナスだからキオク本当にありがとう
657 :山師さん:2026/06/20(土) 10:01:23 ID:5MgRN7Cp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おらは月20万利益出せればええから、株やめて転売してるわ
しかし、キオクシアを見てたら株やりたくなってきた
今年に入ってからは、全くデイトレ勝てなくてやめちゃったんよね
642 :山師さん:2026/06/20(土) 09:57:42 ID:OREhCvfd 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
ミニ株ってデメリット特にないと思うんだけどなんでキオク高くて買えないとかいう話題がちょくちょく出るん?
640 :山師さん:2026/06/20(土) 09:56:29 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
お前らいつキオク利確すんの?
12万くらい?
638 :山師さん:2026/06/20(土) 09:56:26 ID:ppqU3e0l 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
スライムの俺でもキオクで400万も稼がせてくれたし感謝しかないは
637 :山師さん:2026/06/20(土) 09:56:16 ID:lFdsojB3 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクは相場荒らしやろ
635 :山師さん:2026/06/20(土) 09:55:38 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>618
キオクシアのレーティングが15万になったからそれより低めに売ろうかなと
632 :山師さん:2026/06/20(土) 09:54:50 ID:XPWLrETI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
でもそうか、14万いったらキオクシア1年でハンドレッドバガーか
やべぇな過去にこんな銘柄あった?
しかも大型、誰でも大量に買えるだけの枚数もあったと言うね
612 :山師さん:2026/06/20(土) 09:48:53 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>607
ありがとう!
キオク14万超えたら売ろうかなと
前は12万を超えたらだったけど
スポンサード リンク
604 :山師さん:2026/06/20(土) 09:44:14 ID:5kU9Wcr7 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
含み益億越えのイエローキオクマンはスクショ貼ったらめちゃくちゃ叩かれてたからなw
Xとかでも爆益ツイートより爆損ツイートの方が圧倒的に伸びるらしいから基本的に他人の収支に関しては爆損してるものしか歓迎されないんだろうw
577 :山師さん:2026/06/20(土) 09:32:43 ID:rdKmI2+s 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアホルダーの個人投資家は5%しかいない
そのうち半分は5ちゃんの今買えばいい株スレの奴等とXで呟かれてたよ
つまりこのスレはエリートの集まり
574 :山師さん:2026/06/20(土) 09:30:27 ID:5MgRN7Cp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアとか、結局誰が買ってんの?
563 :山師さん:2026/06/20(土) 09:16:44 ID:qCrl+lvt 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>560
キオク20万か
559 :山師さん:2026/06/20(土) 09:05:15 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>543
俺とかキオクで億トレだよ
557 :山師さん:2026/06/20(土) 08:59:22 ID:NCwtv/Dz 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>553
3000円くらいの時10枚くらいでデイトレしてたわ惜しいことした
イラン戦争始まってキオクだけ株価が落ちてなかったたから20000でガチホ始めれた
553 :山師さん:2026/06/20(土) 08:52:33 ID:LTD0mujn 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクなんて200万円分持ってたら億トレになれた
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>663
恥ずかしながら半導体でもキオク以外はボロカスなんだよね