株の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「株」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 1309 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託
- 1319 日経300株価指数連動型上場投資信託
- 1322 上場インデックスファンド中国A株CSI300
- 1324 (NEXT FUNDS)ロシア株式指数上場投信
- 1325 (NEXT FUNDS)ブラジル株式指数上場投信
- 1399 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ
- 1477 iシェアーズ MSCI 日本株最小分散 ETF
- 1479 ダイワ 上場投信-MSCI日本株人材設備投資指数
- 1481 上場インデックスファンド日本経済貢献株
- 1489 (NEXT FUNDS)日経平均高配当株50指数連動型ETF
- 1490 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ(βH)
- 1494 One ETF 高配当日本株
- 1546 (NEXT FUNDS)ダウ・ジョーンズ工業株30種
- 1547 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)
- 1550 MAXIS 海外株式(MSCIコクサイ)上場投信
- 1554 上場インデックス世界株式(MSCI ACWI)
- 1559 (NEXT FUNDS)タイ株式指数連動型上場投信
- 1572 中国H株ブル2倍上場投信
- 1573 中国H株ベア上場投信
- 1577 (NEXT FUNDS)野村日本株高配当70連動型ETF
- 1584 KODEXサムスングループ株上場指数投資信託
- 1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託
- 1678 (NEXT FUNDS)インド株式指数上場投信
- 1680 上場インデックスファンド海外先進国株式
- 1681 上場インデックスファンド海外新興国株式
- 2048 NEXT NOTES 野村日本株高配当70(ドルH、NR)ETN
- 2065 NEXT NOTES 日本株配当貴族(ドルH、NR)ETN
- 4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド
- 4755 楽天グループ
- 7694 いつも
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
849 :山師さん:2026/06/24(水) 21:22:19 ID:FEh58uo8 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
807 :山師さん:2026/06/24(水) 20:58:44 ID:mGf91L+z 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
流石にここから秋までヨコヨコじゃねえかな
4月からここまででまともな発表決算と株主総会くらいしかないのに4月5万くらいだったのが6月7万前後は過熱してる感強すぎる
789 :山師さん:2026/06/24(水) 20:52:15 ID:0vV2kz8b 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
>>767
バリュー株とか捨てて上がってる株に乗った方がいいぞ
782 :山師さん:2026/06/24(水) 20:50:17 ID:O32FuU12 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
>>779
必須レベルの技術になる気がするんだけど
株価にはインパクト小さいもんなのか?
768 ::2026/06/24(水) 20:40:23 ID:2KBN0Nu5 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
>>767
また明日来てください
本当のバリュー株をお見せしますよ
767 :山師さん:2026/06/24(水) 20:39:54 ID:X+XB5IvC 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
で、いつバリュー株はあがるんだ
755 :山師さん:2026/06/24(水) 20:33:53 ID:2lnwXu5z 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
カバーはマジでくそ株
無限にさげてるわ
732 :山師さん:2026/06/24(水) 20:21:58 ID:mGf91L+z 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
qdレーザpts+2.1%
何故上がったんだ...このまま2400くらいまで落ちるかと思ってたんだが
もう俺には株というものが分かりませぬ...😭
721 :山師さん:2026/06/24(水) 20:17:25 ID:/SNtX2rA 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
>>686
去年~今の業績・株価の推移からするともっと貰っても良いと思える
スポンサード リンク
715 :山師さん:2026/06/24(水) 20:10:26 ID:nDMGovYw 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
シャープ688円2000株助かりますか??
703 :山師さん:2026/06/24(水) 20:04:22 ID:wytWM+p4 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
ジェダイなんて機関のオモチャだろうに
キオク買えない低資産はまともに株やれて無いんだから資金が動いていない
そいつらから金を巻き上げるには?
低位株をちょっと上げてやればすぐイナゴしてくるから簡単 すぐ思いつく
701 :山師さん:2026/06/24(水) 20:00:25 ID:SOX4+ytQ 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
誰かJDIの70円にある40万株の壁突破して
681 :山師さん:2026/06/24(水) 19:49:23 ID:V0tOx/rX 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
株より儲かる転売はたくさんあるけど
家から一歩も出ないでいいとなると限られてくるし半分犯罪になってくるんだよな
まぁ、バレなきゃ犯罪にならないんだが
949 :山師さん@トレード中 :2026/06/24(水) 19:47:45 ID:JRpovq55d 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19280 より
今日の後場の値動き見てたら明日朝のマイクロンの決算でアメリカアフターがぼこぼこに売られても
日本の半導体株は上がりそうだ
679 :山師さん:2026/06/24(水) 19:47:35 ID:SOX4+ytQ 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
JDI70円の株酷すぎワロタ
612 :山師さん:2026/06/24(水) 19:31:03 ID:9npLQeHP 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
株やるってレベルじゃねーぞ
https://i.imgur.com/09eu8XP.png
573 :山師さん:2026/06/24(水) 19:17:20 ID:Tp/hrxx1 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
>>539
そこは業種分散してできるだけ大企業に固める事でリスク軽減でしょ。
10年も放置してればインフレで株価でも資産増えてるはず。まぁインフレ前提の何も考えない気絶投資法だな。
まさかまさかの毎年デフレ続きなんて例外が起きたら下手したら損するかもしれんが
839 :山師さん@トレード中 :2026/06/24(水) 19:10:50 ID:uUYQD+ux0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19280より
株価もモドリッチだね(´・ω・`)
スポンサード リンク
539 :CPマスター :2026/06/24(水) 19:04:39 ID:QnTOZIg0 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
>>524
それは株価の変動がないっていう前提の話じゃない?実際には倒産しなくてゼロにはならなくても
半分になるリスクもあるじゃん?それが円の価値が下がるリスクよりは高いと思う。
482 :山師さん:2026/06/24(水) 18:38:59 ID:hEN1euvt 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
何事も経験だね
短期投資しかしたことない人は次に同じような下落があった時にパナソニック100株買ってずっと握ってみればいい
慣れって大切だよ
481 :山師さん:2026/06/24(水) 18:38:57 ID:TDEdcfrF 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
>>476
1株益10倍 あの規模の会社で求めるとか割と頭おかしい
粗利も90%近くだっけ
ぼったくりにもほどがあるわ
超える可能性があるだけすごいと思うがこんな数字を部外者が出すとか死○ばいいと思うわ
469 :山師さん:2026/06/24(水) 18:31:55 ID:QDgvsyOm 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
保険みたいなもんだなあっておもう
優待とか配当
有れば株価は下がりにくいというより耐えるときある
決算で配当があれば下がってなかったかもってのは割とあると思う
467 :CPマスター :2026/06/24(水) 18:31:23 ID:X7i8q/gC 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
>>454
その5%は長期保有のリスクに見合ってるのかな?配当落ちの影響を受けないくらい長期保有するとなると5%くらい株価が下がることは結構あると思うんだけど。
449 :CPマスター :2026/06/24(水) 18:24:36 ID:X7i8q/gC 【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】 より
インカムゲイン投資って死ぬほど効率悪いよね
配当なんて高くても年間5%とかでしょ
個別株のキャピタルゲインなら1日で30%上がれば6年間分の配当金が1日で得られる
しかも配当の為に保有してる銘柄が下落したら
余裕で収支がマイナスになる
インカムゲイン狙いの投資をする意義ってなんだ
720 :山師さん@トレード中 :2026/06/24(水) 18:12:27 ID:uUYQD+ux0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19280より
おハゲちゃん達は、株益キャンセルだよね(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ジェダイ3000株しかねえから
あと2000株ほしいな