SKの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「SK」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
56 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 02:18:52 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
52 :山師さん:2026/06/26(金) 02:09:38 ID:Bxh7Ij1x 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】より
782 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 23:49:20.35 ID:8yu504Xw
Wifiも携帯回線も立てられなかったのであとよろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890627.png
791 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 23:50:17.93 ID:8yu504Xw
お前ら暇なんだからお前らがスレ建てれば?
49 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 02:03:51 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】より
テクニカル的にも相当危険な状況なのは理解した方がいい。
キオクシアは暴落引き起こす筆頭の銘柄。
918:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/26(金) 00:28:42.43 ID:U6s0H9k6[4/11]
SP500とNASDAQ三尊天井
大暴落の兆候出てるよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
4 :山師さん:2026/06/25(木) 23:54:41 ID:4mpwZWhg 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
782 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 23:49:20.35 ID:8yu504Xw
Wifiも携帯回線も立てられなかったのであとよろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890627.png
791 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 23:50:17.93 ID:8yu504Xw
お前ら暇なんだからお前らがスレ建てれば?
658 :山師さん:2026/06/25(木) 23:32:02 ID:YVezF1jG 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>652
SKのADR来るのに下位互換のMUとかいらんだろ
974 :山師さん:2026/06/25(木) 22:05:29 ID:rsxnoEMy 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
キオクシアの時価総額ってまだSKハイニクスとかサムスンの1/3なの
549 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 21:55:55 ID:9pDKzoLb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
そういやSKハイニクスも茄子に上場するんだよな
半導体パネェな(´・ω・`)
627 :山師さん:2026/06/25(木) 19:45:25 ID:6vwbVP4+ 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
7月23日Samsung決算
7月29日SKHynix決算
8月7日キオクシア決算
次回のギャンブル会場はこちら
624 :山師さん:2026/06/25(木) 19:42:59 ID:TRiYaNti 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
SKハイニックス株、一時12%高-4.8兆円規模のナスダック上場を申請:Bloomberg
- サムスン株も上昇、韓国総合株価指数の6%高を後押し
- 米国での上場、世界の機関投資家が待望した直接投資の道を開く
スポンサード リンク
376 :山師さん:2026/06/25(木) 18:00:39 ID:TRiYaNti 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
【要人発言】
岐阜暴威ZZ
@gihuboy
200aとソフトバンク
ソフトバンクは出来高も強強で買われていたので少しの間、しつこく買われると期待して400株だけ
https://pbs.twimg.com/media/HLpBa5YakAAsk4K?format=jpg
49 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 16:37:30 ID:AkoCXUTG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
愚者がおった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/FdA6SKU.jpeg
https://i.imgur.com/Mw2LdMn.jpeg
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
849 :山師さん:2026/06/25(木) 15:35:33 ID:z1aKfJrn 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
今日イチで面白いレス↓wwwwww
478 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 07:55:21.20 ID:NvAtXPvt
おーマイクロン良い決算。
超絶通り越して超超絶レベルかな。
ま、想定内の内なのと半導体相場全体を牽引するだけの材料は出なかったから今日は強烈な寄り天かな。
寄りは逃げるチャンス。
ちなみに動きとしては昨日解説した通りなので前場で逃げることを推奨します。
93:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 16:50:46.11 ID:oPtRDjpQ[5/11]
明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00~15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
848 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:25:00 ID:+y8xKWRT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
今日もスーパーインチキ闇鍋タイムはっじまっるよ〜( ゜д゜)、ペッ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
( ・ω・) インチキinチキン (・ω・ )
(_イン.(:ヽ (チキ .(:ヽ
――”‐”ヾ'―‐――――――”‐”ヾ'―
https://video.twimg.com/amplify_video/2069436008496844801/vid/avc1/1280x720/NvFibFPlUaskPUHX.mp4
505 : :2026/06/25(木) 15:11:09 ID:taQuO/lv 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
975 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk:2026/06/23(火) 17:12
ディフェンシブとしてカバーを買うのを【強く推奨】します。
307 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:07:14.10 ID:NvAtXPvt
任天堂
【非常に強く】買い推奨
https://i.imgur.com/ORrc952.jpeg
↓
https://i.imgur.com/lc89cId.jpeg
↓
https://i.imgur.com/LmLYNcX.jpeg
握力ミジンコチンパンwww
323 :山師さん:2026/06/25(木) 14:57:19 ID:dJcpk76o 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
>>217
上がる予想なのになぜか投げさせようともしてたしな
286 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 23:54:46.65 ID:oPtRDjpQ
早くキオクシア処分しとけってんだよ
あと5分しかねえんだぞ
299 :山師さん:2026/06/25(木) 14:55:31 ID:b1hlhmyW 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
SKも300万ウォン寸前で韓国のイナゴがくす玉くす玉連呼してるのかなw
217 :山師さん:2026/06/25(木) 14:48:34 ID:2IqwmFfB 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
何一つ当たらなかった…
93 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 16:50
明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00~15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
スポンサード リンク
617 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 14:45:11 ID:/ILEYO900 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
韓国人投資家のほとんどはSKハイニックスなどの株そのものを買わずにそれらのレバ数倍のETFを買っている
4 :山師さん:2026/06/25(木) 14:27:36 ID:MlTtIqvv 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
155 山師さん 2026/06/25(木) 09:00:55.23 ID:MlTtIqvv
474 山師さん (ワッチョイ fdb1-hbCN [240b:c020:454:21e2:*]) 2026/06/24(水) 09:20:07.90 ID:mSKvia5x0
だから理由無き下げなんて一瞬で戻るって
何百回経験したら学習すんだよ
830 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 14:11:23 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
汎用メモリが安く手に入るようになるなら任天堂は無敵よね
sk hynixと業務提携を今すぐ結ぶべき
623 :山師さん:2026/06/25(木) 13:52:50 ID:b1hlhmyW 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
ちょっと前にSKが午前の高値抜いたのでイナゴが殺到してるんだと思うぜ
556 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 13:48:05 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27150【分割】 より
Sk hynicsが汎用DRAM増産したらDRAMの価格が落ちて任天堂の調達原価が下がるから利益率改善するんだよね。
メモリ高騰で半値まで押し下げられてたからメモリの懸念が解消すれば反発するのは必然。
ここで任天堂買えない人は見る目がないよ。
494 :山師さん:2026/06/25(木) 13:42:14 ID:poc4kD8u 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
キオクの時価総額まだSKとかより低いからイケる!
484 :山師さん:2026/06/25(木) 13:40:49 ID:U6pilKOU 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
キオクさすがに102000までは戻すと思うぞ
MU+15 SK+12
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>52
捏造までして何がしたいのる
♦︎を◆に書き換えるなよ人間のクズ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6891161.png
791:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/25(木) 23:50:17.93 ID:rCqkju4I[1/4]
お前ら暇なんだからお前らがスレ建てれば?