スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [1597]MAXIS Jリート上場投信 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/28 PR
MXSJリト(1597)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/06/13
【令和8年6月】三菱UFJのJリートETF 3兄弟で毎月配当金
- 相変わらず含み損で冴えない株価。 それゆえに買い増ししたい衝動に駆られている。 早くNISA枠が復活しないかな? 即時復活の話はどこに行ったのだろう? 来年まで買い増しはお預け。 REITにデータセンター施設も組み込まれそうなのでまた違った値動きを見せそう。 今後に期待したい。 MAXIS Jリート上場投信(1597) 4/16 分配金396円(12株) MAXIS 高利回りJリート上場投信(1660) 2/18 分配金254円(2株) 5/19 分配金426円(3株) MAXIS Jリート・コア上場投信(2517) 3/19 分配金330円(20株) MAXIS Jリート上場投信(1597)…
- https://shumaitsusin.hatenablog.jp/entry/2026/06/13/060000
-
-
-
2026/05/28
値上がり予想銘柄3(買い調査)(2026,5,27)
- 値上がり予想銘柄3(買い調査)(2026,5,27) 1597 MAXIS_Jリート上場投信 1660 MAXIS_高利回りJリート上場投信 2418 ツカダ・グローバルホールディング 2734 サーラコーポレーション 2819 エバラ食品工業 3277 サンセイランディッ...
- https://kabu-chan11.muragon.com/entry/8574.html
-
-
-
2026/05/09
【令和8年5月】MAXIS JリートETF 3兄弟で毎月配当金
- REIT指数が右肩下がりになっている。 全部含み損だ。 ナンピン買いしたい気もする。 今年度のNISA成長投資枠が埋まってしまって特定口座で買ってしまった。 税抜きにすると利回りは4%を切ってしまう。 それでは特定口座で税抜きで利回り4%超えているものはいくらでもある。 NISAで買うなら株価が上がるか配当金が増えるかする銘柄でないと旨味がない。 ちょっと今年度は様子を見ながら来年度に再開するか検討する。 MAXIS Jリート上場投信(1597) 4/16 分配金396円(12株) MAXIS 高利回りJリート上場投信(1660) 2/18 分配金254円(2株) MAXIS Jリート・コア上…
- https://shumaitsusin.hatenablog.jp/entry/2026/05/09/060000
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ18862より
337 :山師さん@トレード中 :2025/12/25(木)12:08:01 ID:GGMQZyac0XMAS.net
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/27(土) 22:44:00投稿者:隻眼のジョニー
底?
2026/06/22(月) 16:55:00投稿者:alpha
最近リート弱いから買い増し中。まだ下がりそう。
2026/06/08(月) 09:34:00投稿者:底辺大家T
安く買ってインカム狙うべきやろ?
キャピタル狙いで買うならFangとか買えばいいと思うけど…
そもそもREITとはをチャッピーとかに尋ねるといいで
2026/06/05(金) 15:43:00投稿者:ハーリー
勇気を奮って買い下がるべきか、生涯塩漬けか。
2026/06/05(金) 15:14:00投稿者:ネオ.メディア
ゴメン
昨日俺が買い入れたから
下がった・・・。
2026/06/03(水) 11:29:00投稿者:hi_*****
去年の5月に400口ほど一括買いしたが…トータルリターンが微妙すぎる
オルカンでも買ってたほうが遥かにマシだったな
多少上げたら手放します
2026/06/02(火) 11:30:00投稿者:底辺大家T
分割して買い下がってます^ ^
2026/05/28(木) 10:54:00投稿者:tak*****
資金の10%で買いたいんだけど、この辺でがばっと買いどころかな?
早く買わないと上がってしまいそうでこわいです。
2026/05/18(月) 17:18:00投稿者:永遠の初心者の靴磨き
1700円の頃に買ってたから一回引かせてもらった
良い商品なので金利が落ち着いて良い機会が来たら再インさせて頂きたい
2026/05/17(日) 11:20:00投稿者:APMS
この金利を見るとしばらく厳しいな
twitter検索
|
|
invester_yowa
REITを売却し、REIT-ETFにスイッチした。
📈1597 MAXIS Jリート上場投信
📈1660 MAXIS 高利回りJリート上場投信
どちらも配当利回りほとんど変わらないw
1597は3,6,9,12月配当
166… https://t.co/F5dsMYu18c |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>324
配当4%くらいつくの多いのね(´・ω・`)1597買おうかな