2752(株)フジオフードグループ本社
市場:東証PRM
業種:小売業
フジオフードグループ株式会社(旧フジオフードシステム株式会社)は、様々なレストランの運営とレストランのフランチャイズ事業に従事する日本を拠点とする会社です。同社は 2 つの事業セグメントで事業を展開しています。直営事業では、まいど錦食堂、串家物語、手造り居酒屋割烹着、するまるの店名で日本料理店の運営を行っております。フランチャイズチェーン(fc)事業はフランチャイズ事業の管理・指導を行っております。
関連: 外食/フランチャイズチェーン/中国/生活防衛/リベンジ消費/喫茶店
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [2752]フジオフードグループ本社 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/29 PR
フジオフード(2752)は大丈夫?あの株界レジェンドが今強く警告している大化け銘柄とは…
- 20年以上の長きにわたり数多くの大化け銘柄を排出し続け「神がかり」とまで言われる相場界のレジェンド。そしてラジオNIKKEIでもお馴染みの…
- https://shinseijapan.com/
-
-
-
2026/05/09
フジオフードグループ本社(2752)から株主優待が到着|100株で3,000円相当の和洋食詰め合わせセット
- 今回は、居酒屋「串家物語」や「まいどおおきに食堂」でおなじみのフジオフードグループ本社(2752)から届いた株主優待を紹介します。 株主優待が到着した会社 コード会社名権利確定日2752フジオフードG本社6月末、12月末会社HPの優待情報
- https://downshifters.net/archives/107120
-
-
-
2026/04/04
【株主優待生活】串家物語で串カツ食べ放題 フジオフードグループ本社 [2752]
- フジオフードの株主優待を使って、串家物語で串カツ食べ放題してきました。 1人前 2000円、二人で 4000円です。 フジオフードの配当利回りは 0.27%です。 優待利回りは 100株持っているとき 3000円を年2回、年間 6,000円分の食券をもらえるので 5.46%です。 配当と優待を合わせた利回りが 5.73%です。 桐谷さんの基準、配当と優待を合わせて4%以上をクリアしています。 にほんブログ村 (株)フジオフードグループ本社 [2752]株価 1,099円 (2026/04/03)配当利回り (会社予想) 0.27% (2026/04/03)1株配当 (会社予想) 3.00円 (…
- https://sendou-t.hatenablog.com/entry/2026/04/04/210048
-
-
-
2026/02/28
【株主優待利用】クリームコーヒーも選べてお得!喫茶店ピノキオでケーキセット
- 「喫茶店ピノキオ」でお茶してきました。 フジオフードの優待券が残っている… 「喫茶店ピノキオ」はフジオフードグループ本社が運営しているお店。 こちらのお店では、フジオフードグループ本社(2752)の株主優待券を使用することができます。 フジ
- https://tsukune8sato.com/kissatenpinokio-202602/
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
893 :山師さん:2026/06/23(火)13:40:30 ID:2tWYIVNn.net
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/28(日) 22:55:00投稿者:typ*****
優待の縮小や廃止の前に、長期保有要件くらい導入しようや。
少しは既存個人株主のことも考えてる姿勢をみせてくれないとな。
2026/06/28(日) 22:51:00投稿者:wwr*****
今週100円は下がりそう
2026/06/28(日) 17:13:00投稿者:agh*****
アトムみたいに優待縮小したら大変なことになるな。こわくて持てない
2026/06/28(日) 14:25:00投稿者:oss*****
最高のコスパ発見
カレイの煮付け+
玉子焼き+
中飯+
味噌汁
計1,000円なり
計算して選んで無くて
なんだか嬉しい
2026/06/27(土) 08:23:00投稿者:bik*****
夜間でさ、4.8%も下がって、貰える株主優待が年間で4.8%も無いって凄く情けない。
2026/06/27(土) 02:06:00投稿者:ed7*****
ここは業績は良くはないですけど、昨年Q3決算時の優待改悪(お米が減りエビスビールが消えた)発表後に、むしろ値上がりしてるんですよね。この掲示板でもみんなで首を傾げたんですが、コスト改善で優待廃止リスク自体は弱まったのが好感されたんだろう、という結論になったと記憶しています。株価はともかく、優待自体は当面の間は安泰だと思いますよ。
2026/06/27(土) 00:52:00投稿者:vmd*****
年2回の優待は有り難い、下がれば買い増し検討
2026/06/26(金) 22:44:00投稿者:kim*****
権利付き最終日だったのか
2026/06/26(金) 22:42:00投稿者:kim*****
PTSめちゃくちゃ下がってるな
2026/06/26(金) 21:56:00投稿者:上昇志向
株価が上がろうと、下がろうと、まいどおおきに食堂の優待券が継続してくれれば、株価は関係ないね!
twitter検索
|
|
gyakuhibu
7/11 逆日歩日数 1日
2722 IKホールディングス 0.05円
2752 フジオフードグループ本社 0.05円
2784 アルフレッサ ホールディングス 0.05円
2791 大黒天物産 0.10円
https://t.co/5sZ9si1nHO |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

フジオカはさすがに草