値段の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「値段」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
332 :山師さん:2026/06/27(土) 15:37:26 ID:FhQTvVwm 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
731 :山師さん@トレード中 :2026/06/27(土) 14:23:22 ID:oSJPelD/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19289より
>>718
そのくらいの値段からコメを買わなくなったわ(´・ω・`)
217 :山師さん:2026/06/27(土) 14:11:58 ID:2+vJCyu8 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
いつの間にか原油価格が70を切った昨今
いつガソリンは元の値段に戻るのでしょうか
209 :山師さん:2026/06/27(土) 14:06:26 ID:FhQTvVwm 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
ちょっと機関が売り浴びせて値段下げたら特に情報出なくて決算とこれからの見通しが揺るがなくても普通のやつはメモリダメだってなるんだな
学びを得たわ
そりゃ分割は悪手だわ
52 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/27(土) 13:05:48 ID:eLoiNAFB 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】 より
>>41
MLCCの貿易統計見てみな
村田・誘電を馬鹿高い値段で買う価値ないから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6897292.png
598 :山師さん@トレード中 :2026/06/27(土) 12:49:23 ID:cpJSI5Sb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19289 より
ダイソーのたわしとホームセンターのたわしが全然出来が違うんですけど!?
値段ホムセンのほうが安いくらいなのに!?
885 :山師さん:2026/06/27(土) 11:57:54 ID:2phZquJw 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
業務スーパーで牛すじ買って今セールしてた横浜舶来亭でカレー作ってるわ
800gで1200円だから値段的には有りだと思うが赤身が多くてそれが逆にマイナスな商品だわ
338 :山師さん@トレード中 :2026/06/27(土) 10:23:18 ID:ihVP6q2e0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19289より
買い物行ってきたけどちょっとタンパク質摂ろうとしたらもう7000円だよ
2日分くらいしかないのにこんなの食べてたら生活はムリ
ドデカイウナギが900円だったけど買わなかったよ
ウナギ食べたい時はこの値段で置いてないんだよなぁ(´・ω・`)
653 :山師さん:2026/06/27(土) 10:16:10 ID:33mEpOjX 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
メモリ高すぎて売れなければ結局、値段下げるしかないよね
スポンサード リンク
455 :山師さん:2026/06/26(金) 21:28:32 ID:eUz+qcpc 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
トヨタってずっと下がってるけど
自動運転やEVには半導体メモリー必須
車の値段も高くなる
262 :山師さん:2026/06/26(金) 20:18:57 ID:JJgqPabK 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】より
メモリ終焉するときは半導体の完全終焉だから
時系列的に半導体衰退より前にメモリの値段が安くなることはない
その前にハイパースケーラーとかがパンクして半導体が終わることはあってもな
でもパンクしたところはおそらくほかに食われていくだけだろうから数が減って蟲毒みたいになるだけだと思うけどな
それがわかってるからどこも投資とめられないわけで
そもそもマイクロンとか受注契約で数年後まで縛ってるし値上げには逆らえないしキャンセル不可なんだぞ
363 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 20:04:40 ID:7EWl/Zy90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288より
あらゆる物の値段が上がってる気がする(´・ω・`)
206 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 18:23:12 ID:QPxpY1SF0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288より
ゴディバ不振なんやな
まぁ値段は一丁前に高いからしゃーないけど(´・ω・`)
727 :山師さん:2026/06/26(金) 12:38:26 ID:QSgePSO/ 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
@cis
売った値段より高く買い戻した、、、
売りは流行らんわ
296 :山師さん:2026/06/26(金) 12:19:49 ID:QSgePSO/ 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】 より
@cis
売った値段より高く買い戻した、、、
売りは流行らんわ
26 ::2026/06/26(金) 11:56:33 ID:nKIMjTQr 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
ツインバード値段決まってねえのにあんな上げたんか
これ全モすらあろわな
634 :山師さん:2026/06/26(金) 11:21:10 ID:oQ1UQniH 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】 より
地盤ネットって
100円くらいのイメージだったんだけど
なんでこんな値段になってるの?
523 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 11:11:28 ID:bo2wk9+F0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
PCメモリも少しずつ値段戻ってきてるしそろそろやろ(´・ω・`)
スポンサード リンク
220 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk:2026/06/26(金) 06:49:32 ID:/IK7Ree4 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
メモリがどんな値段になろうとも買うことをやめないなら、ビッグテックの株はますます売られそうね。
998 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:29:54 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>994
こんな馬鹿みたいな値段で買い続けられるわけないからね。
Amazonは兎も角、GoogleとMicrosoftはもう息切れ酷くて増資でしか投資に当てられる資金がない。
801 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 23:19:54 ID:9pDKzoLb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
>>777
MacbookNeoとか10万切りだから価値あったのに
この値段では...(´・ω・`)
537 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 21:51:39 ID:9pDKzoLb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
appleストアのメンテ終わったけど、値段変わってなかったわ
良かった良かった(´・ω・`)
254 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 19:13:19 ID:4gyQWXXE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
>>246
コンビニおにぎりの値段元に戻らんのか?(´・ω・`)
あれは海苔が高いんか?
483 : :2026/06/25(木) 18:41:25 ID:AnAQqyVL 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
🩳鶏皮1本55円の値段になりゅ!!!
59 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 16:41:51 ID:y9fZepH20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
>>52
>売った値段より高く買い戻した、、、
>売りは流行らんわ
と、投稿しとります(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

アメリカはまず国策で中国のメモリ使えないしアップルが中国のメモリ使う話は相当前の情報
しかもやめてる イメージ最悪だしな
なんでアップルがこんなことになってるかというとメモリが糞やすくてやばかったころに
マイクロンにさらに値引きして10倍の量発注して9割キャンセルしてしかもその中から安いメモリ転売して利益出してたから
割とほかにもアップルは胸糞案件がある
今はメモリがくそ強いから契約で数年後の契約までしてるしキャンセルできないし値上げ拒否できない王様契約してるってマイクロンの決算で出ただろ
だから糞保守的なマイクロンが強気な発言した 契約で絶対今以上の利益出るのがわかってキャッシュ滅茶苦茶もててるんだからな
だから27年後半まで価格が下がるなんてないし当然ほかのメモリ企業も似たような契約してるはず
で中国が今年の秋稼働するって言ってるのは多分この強い契約を今年ならとれると見込んでるから
2年以上かかると見込んでいた工場建設を今年の秋稼働させろなんて民主主義国家じゃ無理
物理的にも戦争以外にも規制されてる中国が自国内の資源だけでやらなきゃいけない
でも体裁だけ整えれば契約取れて金さえもらえば成功だし
圧倒的に足りてないんだからそしてその生産量でも需要に追いついてないしどこかの被害者企業が出るんだろうな
そもそも中国に下がるイメージなんてないしここから賠償金取れる国なんてアメリカ以外ないだろ
でも怖いアメリカは買わないしな
なんで投資するところがパンクしてAIデータセンタ作れませんとか延期とか出るほうがメモリ価格下がるより先
だから逃げるのは2027の夏あたりから意識しとけばいいってのが俺の考え
まぁこんだけバカみたいに安全な情報があって株価がこんだけ下がってる理由はわからないからAI自体がダメな情報が出たらすぐ逃げるべきだとは思うけどな
その場合はメモリがじゃなくて半導体AI関連全部から逃げなきゃダメで多分株とアメリカの終わりだわ
中国が覇権国家になるんじゃね
アンソロピックとかすごい安い値段で仕込めそう
まぁ上場やめると思うけど