買いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
342 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:11:41 ID:lnvxU9Qs00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
416 :山師さん:2026/06/06(土) 11:53:54 ID:/SeBfl53 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
VIXが21程度だからまだ買い場ではない
410 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 11:52:11 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>403
その通りです。
一般的なシリコンサイクルであれば3〜4年の買い替えとなりますが、その頃には市場への供給能力も安定化されてると見るべき。
Google、Microsoft、Amazon、Metaが利益率60〜70%のメモリを延々と買わされ続けてアジアに金を無限に落とすなんてことアメリカ(トランプ)が許さないです。
403 :山師さん:2026/06/06(土) 11:47:45 ID:5RtS78Ap 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>388
これはリアルにやばいですね
普通に考えてメモリは買い替えサイクルが早いわけではないのでピークアウトの判断が必要なことを大衆は気付いていない
388 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 11:40:38 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>328
2,3年「しか」続かないと言ってるようなもの。
冷静に考えてみれば分かりますが、今の異常な利益率のメモリをハイパースケーラーが買い続けると思ってるほうが不自然です。
①Googleは増資して投資キャッシュに余裕がないのが露呈した。
②SK hynixはHBMの生産能力を2倍に引き上げる計画を発表した。
この2つの出来事は①需要の萎縮と②供給の安定化を示してるのと同じこと。
加えてNANDはHBMの供給が追い付いていないことで「代替え」として選択されていただけであり、HBMが安定供給される目処が付いたのなら近い将来お役御免になるのは確定的。
キオクシアに今の需要がずっと続くと考えてる人は情報収集もせず、分析力がないただの馬鹿に等しいです。
本当にチンパンジーになってどうする。
382 :山師さん:2026/06/06(土) 11:39:16 ID:SmytisoN 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
結局儲かってるモメチンは余裕の高みの見物で
儲かってないスライムだけがビビったり買い場ではしゃいだりしてるだけなんかよww
380 :山師さん:2026/06/06(土) 11:38:36 ID:c4adbaLv 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア現物だと寄る前提なら寄り売りして底で買い直すのが被害少ないのかはたまたホールドするのが良いのか
313 :山師さん:2026/06/06(土) 11:21:56 ID:fZelPUZM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>302
韓国はそのへんでトッポギの屋台引いてるおばちゃんまでもが
信用全力でサムスンとSK-Hを買いまくっとる。
239 :山師さん:2026/06/06(土) 11:04:20 ID:hpsJyraq 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>226
親バオーもソフバンと半導体指数を新規買いしてたぞw
スポンサード リンク
231 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:59:11 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>214
補足すると先々週の5営業日連続で高値圏で揉み合いしてた部分がSOXの上値が重いと違和感を覚えた理由の一つでもある。
ただその後革ジャンがAIPCの発表やマーベルをはじめとした光通信の可能性について言及したことで新たな物色買いが入ったことで火曜日爆上げしたことは完全に予想外だった。
そのせいで騙された人多数だっただろうから革ジャンも粋なことをする😂
219 :山師さん:2026/06/06(土) 10:55:32 ID:J8Fs9MNA 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
モメチンより救えないのが今まさに待機してるお前ら値頃買いチンパンだよ
211 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:50:34 ID:f6LC66fzd0606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
過去と今の個別株の環境で違うことといえば
相場の中心の個別株がのきなみ値がさになっているということ
ナンピンするにも買いましするにも余力を以前に比べてバカ食いするんだ
195 :山師さん:2026/06/06(土) 10:49:24 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはダメージが段々と増えてくる落ち方するから月曜のダウが更に下げるなら大きいの控えてるだろうな
でもたぶんしょぼい下げで一気にリバだろうから火曜は天与の買い場だろうと予想してる
191 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:48:20 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜日に買い増しとか間違ってもやってはいけません。
来週以降もデカいイベント目白押しなのをお忘れなく。
6/10 米国CPI
6/12 SpaceX上場 →資金抜け&ショック安警戒
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
ドル円160 →為替介入リスク
イラン戦争 →停戦合意間近で尽くし売り警戒
Mythos一般提供(6月中旬頃と予想) →サイバーセキュリティリスク懸念
169 :山師さん:2026/06/06(土) 10:42:29 ID:goNYU29M 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜はキオクの暴落を待ちわびてたチンパンが全力で買い支えるぞ
168 :山師さん:2026/06/06(土) 10:42:20 ID:4bIG6fkW 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
買い増しタイムが新たに来るとは思わなんだ
ここで大暴落は予想外すぎる
200 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:40:24 ID:dVI7r5vu00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
>>172
買いたいものないから再投資するだけだよ(´・ω・`)
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
スポンサード リンク
87 :山師さん:2026/06/06(土) 10:19:19 ID:Us3cH1Jn 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
毎日買い場って聞くんですけどそれ暴落してませんか
78 :山師さん:2026/06/06(土) 10:16:40 ID:2MgcE1Ug 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
お前らは頭がいいから買い場と考えてニヤニヤしてる
135 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:04:24 ID:1prYaG2S00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
ロウキさんの前に買い物行ってくるか(´・ω・`)
50 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:04:21 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ここ最近のキオクシアの最低取得単価が700万円以上だったから普通のリーマンとかが現物で買える金額じゃなくなってた。
そのため高値圏で買い集めてしまった人達の多くは現状信用ポジの割合が高いと推測できる。
月曜日の暴落では追証回避のために信用売りが上から無限に降り注いでくるだろうからほぼリバなしで下痢すること確実です。
間違ってもキオクシアす○べ買いなんてしちゃダメだよ。
「キオクシアは10万円行く」
これはもう幻想だと思ってください。
これからは「キオクシアは5万円に落ちる」が最新のトレンドになるでしょう。
45 :山師さん:2026/06/06(土) 10:03:40 ID:SRdWpmws 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
おにやって金曜キオクシア買い増ししてたけど、どんぐらいの損なりそう?信用フルレバらしいけど
974 :山師さん:2026/06/06(土) 09:43:05 ID:3+a201QI 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
月曜絶好の買い場かと思ったけど
ナスこうなったらしばらく調整かの
やっぱセルインメイか
904 :山師さん:2026/06/06(土) 09:28:44 ID:qfJ7vvmB 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
最近のSQ週の月曜暴落は買いだったけど今回はどうなるか
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

楽天マートで買い物しようとして218円の牛乳が決済するとこで238えんに値上がりしてたんだけど(´・ω・`)他にも水のボトルとかトイペの値段がポチったときと決済の時の値段と違う
こんなしかけ怖い