買いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
48 :山師さん:2026/06/06(土) 04:11:01 ID:nEp0sajV 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
22 :山師さん:2026/06/06(土) 03:56:46 ID:RjBvTlLk 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
日本電波一口だけ残しといたけど
まぁいいか
下げたら買いますか
758 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 03:39:42 ID:IrcHh4560 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
(´・ω・`)
Ciscoのスイッチやルーターの多くも、中身はブロードコム製
↓
利益率の高いインフラ企業を買い漁る戦略
LSI Logic: ストレージ(RAID、SAS/SATA)の支配
Brocade: SAN(Fibre Channel)スイッチの独占(シェアの大部分)
CA Technologies / Symantec: メインフレーム用ソフトウェアや企業向けセキュリティの囲い込み
VMware: 近年の極めつけ。企業のプライベートクラウド基盤(ハイパーバイザー)を完全に掌握
↓
AIバブルの裏の主役(カスタムASIC)
NVIDIAがGPUで脚光を浴びていますが、GoogleのTPUやMetaのカスタムAIチップといった、ハイパースケーラーが独自開発するカスタムASICの設計・製造を裏で支えているのもブロードコムです。
まさに「ブラックスワンの入り口」という懸念
985 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 03:26:58 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
しかし中長期で見たら屁でもない下げ
つまり、まだまだ下げ余地はあるという事
月曜はただの「初動」だから絶対にす○べ買いしちゃいけません。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6797095.png
971 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 03:10:55 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
今半導体以外のモメチンセクターは宇宙と量子だけ。
しかし両方ともマネタイズに難があるセクターだから思惑だけで買いは続かない。
そうなった場合、実利があり「SaaSの死」として不当に売り叩かれたSaaSは非常に魅力的なセクターとなる。
断言するが少なくとも来週はSaaSが勝利するであろう。
966 :山師さん:2026/06/06(土) 03:01:11 ID:oMSuVu4n 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
おにや昨日キオクシア買い増しした言ってて草
961 :山師さん:2026/06/06(土) 02:53:56 ID:tChv6RpX 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
>>936
やっぱ豊和工業買いーやな😁
955 :山師さん:2026/06/06(土) 02:49:27 ID:ssVKPLqU 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
買いたくなるなこれは
もうちょっと下がったら買う
944 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 02:35:58 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
月曜は無理に売り買いする必要がない
触るだけ損する日だからノーポジなら静観が最良の策です
スポンサード リンク
892 :山師さん:2026/06/06(土) 02:10:52 ID:kMFfPCNf 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
スペックスの前だから資金引き上げてんな
これに耐えられる人だけ買いなさい
884 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 02:09:20 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
>>882
流石にこの状況で買いに向かうのは本気でやめた方がいいですよ
普通に死にます
882 :山師さん:2026/06/06(土) 02:08:38 ID:vc9i2GMM 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
キオクはいくら下がろうが買い場としか思えん
下がれば買いたい人ばかりだろう
869 :山師さん:2026/06/06(土) 02:06:02 ID:0y5avFn0 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
逆神どもは買いポジやらフルポジなんやな…
864 :山師さん:2026/06/06(土) 02:03:39 ID:ph9ayTBi 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
>>852
キオク天井で買い増ししてた
771 :山師さん:2026/06/06(土) 01:40:24 ID:TSXkMtk2 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
アホ板で買い煽りして癒されてこようかな
695 :山師さん:2026/06/06(土) 01:23:19 ID:q2E3QqYs 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
こっちにも参考で
3週間前に40年JGBが4.4%の高値付けた後に
4.4%→3.7%と一気に買いに走った奴らがいる
40年JGBチャート
https://i.imgur.com/SRIR5Bm.png
30年金利が過去最高の4.2%に上昇、長期金利は29年半ぶり2.8%
2026年5月18日
https://jp.reuters.com/markets/japan/STHQX42WURK47EX5ULJNBV6OGU-2026-05-18/
[東京 18日 ロイター] - 18日の東京円債市場で、新発30年国債利回りが前営業日比20.0ベーシスポイント(bp)上昇の4.200%と、過去最高水準を更新した。また新発10年国債利回り(長期金利)は、29年半ぶり高水準の2.800%に再び上昇している。
648 :山師さん:2026/06/06(土) 01:03:01 ID:7rKmRGL3 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
>>639
基本ノーポジで機会損失を抑える為の手段なだけだから
買いの方が有利なのは当然
625 :山師さん:2026/06/06(土) 00:58:57 ID:r+m/o6pI 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
さっきコンビニにサングラスかけて夜食買いに行ったら周りの若者びびっててクソワロタ
スポンサード リンク
548 :山師さん:2026/06/06(土) 00:43:11 ID:c3ghsZEo 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
SOXLマイナス20%で買いアルゴ発動
426 :山師さん:2026/06/06(土) 00:18:23 ID:ph9ayTBi 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
金余りすぎて宇宙にまで雑食買い入ってた資金がそれどころじゃなくて狼狽して抜けてくの笑う
まぁスペセクでどうせリバるだろうが
390 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 00:09:14 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
キオク民は完全に油断したよね
月曜日は信用買いチンパンのバナナの皮が飛び交うよ
まあ誰もが予想だきたことだからここの老人たちはもう売り払ってると思うけどね
282 :山師さん:2026/06/05(金) 23:33:38 ID:hXwUXYNk 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
俺の予想だと月曜日がマンデーでその次の日もマンデーだな、ス○ベ買いしたやつを焼いて水曜リバとみた
244 :山師さん:2026/06/05(金) 23:22:37 ID:I+zI47cb 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
キオク買い場やないか
くっ!キャッシュが足りない!
208 :山師さん:2026/06/05(金) 23:13:45 ID:gNgnTRzf 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
むしろこの相場でちょこちょこ動かすほうが負けるだろ
どっかのコテみたいに
どうせ食らうのなんて株やってりゃ避けれないしな
寄りで売って引けで買い戻すのが正解なんだろうけどキオクみたいにいきなり吹いて取りこぼしたら目も当てられないし
中長期の自分目線が下になってないなら保持しかない
190 :山師さん:2026/06/05(金) 23:09:25 ID:VDPTSCnj 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
スペセクきたらどうせ指数は戻るから様子見て買い増しできない奴は買わざるリスクだよ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

これでもサンディスク買い増しチャンスだな