アメリカの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「アメリカ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
37 :スパイダーM :2026/06/14(日) 08:41:07 ID:Zc542OY/ 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】 より
961 :山師さん:2026/06/14(日) 06:17:50 ID:1YoM+s6N 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
アメリカの弁償金50兆円か
932 :山師さん:2026/06/14(日) 04:08:48 ID:eojQcMF1 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
気にしてないならスルーすればいいのに
アメリカのAI規制が頭から離れないアホw
931 :山師さん:2026/06/14(日) 04:03:28 ID:iCvnr6/w 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>927
アメリカ規制が気になってこんな時間に書き込んでるとか相当動揺してるな
843 :山師さん:2026/06/14(日) 00:49:15 ID:FkwDjDNc 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
アメリカVPNを使うと日本からもファーブル5使えるらしいよ。
使いたければ。
雑な規制になりそうなんで効果は薄そう。
一応OpenAIに利益が出るけど。
837 :山師さん:2026/06/14(日) 00:45:06 ID:rGbNtlo4 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
マジレスするとアンソロは上場してないからショックは起こらないし状況をきちんと分析するとアメリカ政府の勇み足とアンソロの戦略ミスだがFableリリースの数日前に戻っただけ
これが非常に波及することもなく終戦周りの影響の前に無風
そもそもAIってくくりでまとめすぎだしスペースXイベも終わって日本株全部買えだよ
830 :山師さん:2026/06/14(日) 00:33:46 ID:6+iJsaRo 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
海外勢の2週連続売り越し、日銀会合、メジャーSQ、FOMC、アメリカのリバランス、こんだけ乱高下する材料揃ってるけどキオクシアは上げていきそうで困る
779 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/13(土) 23:33:18 ID:nNOc5b0N 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
月曜日は無風
月曜夜間のアメリカでMythos/Fableショックで火曜日暴落のシナリオ
日銀会合もあるしね
222 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 23:28:11 ID:tOiOsNGk0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
スポンサード リンク
194 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 22:43:09 ID:BoClyJgC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
相変わらずだな
@Cambodiataro
【誰も報じない闇】中国人が「バヌアツ国籍」を買い、日本のビザを爆買いする手口
日本の出入国統計に、極めて不自然なデータがあります。バヌアツ国籍での日本入国者数が、2014年のわずか76人から、昨年(2025年)には年間977人へと、この10年で約13倍に激増しているのです。
その背景にあるとみられるのが、カンボジアなどを拠点とする移住代行業者による国籍販売ビジネスです。添付した画像は業者が実際にSNS等で発信している広告の一部ですが、そこには信じがたい文言が並んでいます。
最短45日でパスポート取得
日本の3年数次(マルチ)ビザ、米国、英国などのビザ申請を無料サポート
つまり、お金さえ払えばわずか1ヶ月半で国籍を手に入れられ、さらに「おまけ」のように日本の長期ビザ取得までセットで提供されているのが現実です。
本来の国籍を隠し、こうして購入した第三国のパスポートを使って次々と日本へ入国してくる人々。彼らは一体誰で、何のために日本へ来ているのでしょうか?
アメリカがオンライン詐欺などに関係したとして、経済制裁対象として発表した複数の中国生まれの人物も、バヌアツのパスポートを所持していることが確認されています。
https://pbs.twimg.com/media/HKrZdjsaYAAnYb3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HKrZdjkboAAd1WA.jpg
https://x.com/Cambodiataro/status/2065704488581857535
732 :山師さん:2026/06/13(土) 22:37:06 ID:KNi+3oEW 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
もう誰もウクライナの話してない、遠くの戦争は防衛には関係無い
テラドローンの方がマシ、もしくは台湾が盛り上がらないといけないがアメリカは台湾を手放しそうで日本の一人負けの可能性が高まっている
719 :山師さん:2026/06/13(土) 22:21:13 ID:2uLaNGnQ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>706
openAIも進化すれば同じじゃないん?
まあどうなるかアメリカの機関の動き次第かね
711 :山師さん:2026/06/13(土) 22:12:30 ID:+CNfLqdR 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
AI鎖国するからアメリカが上がる
アメリカが上がるから日本も上がる
ぷんいきいいね
140 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 21:52:42 ID:zkGGbPmi0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
アメリカは攻撃しないかもしれないけどイスラエルは攻撃を続ける(´・ω・`)
121 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 21:28:50 ID:1GaZWnyC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
核物質と核兵器(疑惑)取られたらベネゼエラパターンになるのに
やすやすとアメリカ合意すんのか
よタコ
611 :山師さん:2026/06/13(土) 20:54:32 ID:KNi+3oEW 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
AnthropicがClaude Mythosヤバすぎ強すぎ!ってブランディングをした結果、アメリカ政府が真に受けてやべーな、外人に使わせるの禁止、と言いました
その結果Anthropicの反論は「何言ってんねん!こんなん他のAIでも同じことできる!!」
じごうじとくのすけ、Anthropicが沈んだらどこかが上がるだけの話
576 :1ヶ月で-350万損してから 3日で350万→100万地獄の底:2026/06/13(土) 20:32:35 ID:+7Su6CVY 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
余裕ぶっこいてた買い豚wwwwww
そりゃ向こうは昼間は夜中だからな
今アメリカワタワタしてさんなす下げたんよね
502 :山師さん:2026/06/13(土) 19:57:49 ID:2uLaNGnQ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
結構楽観視してるの多いがまあアメリカの反応で答え合わせになる
AIに聞くと結構重い回答が来る
スポンサード リンク
500 :山師さん:2026/06/13(土) 19:56:24 ID:XSQZ0n+i 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>490
アメリカ時間の夕方だからアメリカ市場が閉まった後だぞ
355 :山師さん:2026/06/13(土) 18:18:18 ID:OrYIEbkv 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
今日のミュトス規制はアンソロピックの非アメリカ人社員も全員BAN対象なのがぶっ飛んでる
今のシリコンバレーはインド系とか外人たくさんなのに
325 :山師さん:2026/06/13(土) 17:46:48 ID:t7uiN3b1 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
今までのベタなパターンなら、
アメリカイランの交渉決裂、イスラエル攻撃やめない、株価暴落。
押し目買いチャンス。
314 :山師さん:2026/06/13(土) 17:41:26 ID:LOQiqDrE 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
イラン戦争予言した人が第三次世界大戦は不可避とか言ってるな
今のうちに金使って遊んでおけよ
アメリカ人は若年層が徴兵される
272 :山師さん:2026/06/13(土) 17:17:12 ID:+CNfLqdR 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
アメリカのAI輸出禁止リスクとか国内開発の機運が高まる。形だけ
650 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 16:02:02 ID:C99CcQYb0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19248 より
>>647
アメリカバイアグラ
にしか見えない(´・ω・`)
647 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 16:01:12 ID:gjVrEwuE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19248より
アメリカパラグアイ見るか(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

イランの原油に投資&輸入解禁なら悪くないのでは?48兆円はないけど、4兆円くらいならワクチン廃棄したと思ってやれば良いがな。ついでにアメリカ80兆円投資の枠をそれで少し使うって手もある