売りの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「売り」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
550 :スパイダーM :2026/06/06(土) 12:47:06 ID:p/qQCq2c 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
403 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:43:29 ID:ITQ2taT+00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
安売りで5kg3800円か。送料込み5kg4800円だから適正なのかな
逆に2800円時代は農家さん、宅配屋さんが気の毒だった(´・ω・`)
531 :山師さん:2026/06/06(土) 12:42:08 ID:zuoyxiU6 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
とりあえず月曜半導体暴落は確定
半導体空売りして反転リバしそうになったら買いで入ればいい
398 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:39:49 ID:yz8wt4Vb00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
今うちの地元じゃコメ安売りしてるよ。
5キロ3800円くらい。
520 :山師さん:2026/06/06(土) 12:36:31 ID:c5SoWPpX 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
チンパンじゃない投資家は年初から稼いでとっくにキオク売り抜けていると思う
510 :山師さん:2026/06/06(土) 12:33:20 ID:0+a3hEh0 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
レーティング10万つけた多数の証券会社は
やっぱ売り逃げだったのかw
434 :山師さん:2026/06/06(土) 12:04:30 ID:YoratMx2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクはあまりにも売買代金多すぎてクズ機関ももう空売りしてこないな
これをきっかけに殺○屋戻ってこい
321 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 11:56:58 ID:nGTWUYah00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
当時はFXのモーモーミルク 新日本理化を空売り大勝負してたいぐるが面白かったね(´・ω・`)
380 :山師さん:2026/06/06(土) 11:38:36 ID:c4adbaLv 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア現物だと寄る前提なら寄り売りして底で買い直すのが被害少ないのかはたまたホールドするのが良いのか
スポンサード リンク
282 :山師さん:2026/06/06(土) 11:14:06 ID:Tupup1Zp 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>277
マジであのランキング売り時判断するのに正確すぎるからな
ランキングから外れたらまた入ろう
191 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:48:20 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜日に買い増しとか間違ってもやってはいけません。
来週以降もデカいイベント目白押しなのをお忘れなく。
6/10 米国CPI
6/12 SpaceX上場 →資金抜け&ショック安警戒
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
ドル円160 →為替介入リスク
イラン戦争 →停戦合意間近で尽くし売り警戒
Mythos一般提供(6月中旬頃と予想) →サイバーセキュリティリスク懸念
159 :山師さん:2026/06/06(土) 10:40:09 ID:0y5avFn0 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
日経が数%下がってんのに半導体以外の他が喰らわない訳無いよなw
空売り比率が40%から1週間動かなかったのもこのシナリオのために空売りセコセコ仕込んでたんだろうよ
157 :山師さん:2026/06/06(土) 10:39:35 ID:Rn8458Q4 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
閃いたんでけど月曜日にキオクシアを空売りすれば大儲け出来るのでは?
197 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:39:18 ID:kOI0LLIO00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
>>193
来る来ると皆分かってけど、売り持ち越してないんだよな
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
52 :山師さん:2026/06/06(土) 10:05:55 ID:dFO+bCeg 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
サムコなんかが下落トレンドに入り始めてたからスイングしなくてよかったわ。さすがに上げが強烈だから売りは入れられんかったけど助かった。
50 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:04:21 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ここ最近のキオクシアの最低取得単価が700万円以上だったから普通のリーマンとかが現物で買える金額じゃなくなってた。
そのため高値圏で買い集めてしまった人達の多くは現状信用ポジの割合が高いと推測できる。
月曜日の暴落では追証回避のために信用売りが上から無限に降り注いでくるだろうからほぼリバなしで下痢すること確実です。
間違ってもキオクシアす○べ買いなんてしちゃダメだよ。
「キオクシアは10万円行く」
これはもう幻想だと思ってください。
これからは「キオクシアは5万円に落ちる」が最新のトレンドになるでしょう。
35 :山師さん:2026/06/06(土) 09:59:23 ID:fIhMzuBN 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ブラックマンデーを完全に当てた下痢便先生
空売りだけは絶対にしないと言っていてもったいなさすぎる
スポンサード リンク
980 :山師さん:2026/06/06(土) 09:44:11 ID:Us3cH1Jn 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
安易に空売りしてもリバ狙っても危険そうだ
977 :山師さん:2026/06/06(土) 09:43:54 ID:y3Tl2VaX 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
外人が数年分の利確売りが始めてんのに…お前ら押し付けられてるだけだぞ
934 :山師さん:2026/06/06(土) 09:34:45 ID:3+a201QI 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
ディスコの空売り損切りしたのに
ほんと値動き禿げしすぎ
やっぱ株は耐えとかないと駄目だなぁ
913 :山師さん:2026/06/06(土) 09:30:03 ID:0y5avFn0 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
久々に売りポジ持って入部もしてるけどどこで利確するかだよな
どこまで粘るべき?
67 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 09:19:39 ID:GJpc7JFV00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
>>17
なあねえ46歳童○
それおまえが言う?上から目線で
52,000円がすっ高値だと売り玉こさえて
60,000円はおかしいと売り玉こさえて
62,500円ならと売り玉こさえてぶっこいたおまえが
317山師さん@トレード中 (ワッチョイW 39cf-+OkC)2026/04/06(月) 11:22:14.70ID:FPeCk7A80
54000上でSいれて寝るだけの作業(´・ω・`)
106山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9a8f-xIRr)2026/04/22(水) 11:46:40.24ID:gN+MHdQH0
60000にS指してるけど届かなそうだからもう成りにしよかな(´・ω・`)
646山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:21:34.17ID:OZhuaIhk0
6月限62500Sはよ指されなさいよ(´・ω・`)
814山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:55:00.69ID:OZhuaIhk0
ささってた(´・ω・`)頼むぞネタニヤフ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260406/RlBlQ2s3QTgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260422/Z04rTUhkUUgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260507/T1podWFJaGsw.html
837 :山師さん:2026/06/06(土) 09:10:54 ID:FBG0bV+R 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
チンフルエンサーは空売りだけやってて欲しいね
820 :山師さん:2026/06/06(土) 09:06:41 ID:6KDQ94oo 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
キオクリバったところで利確する
でもそう考えてる奴多いと寄り売りが正解になる可能性あるよな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

投資信託とか今から売り注文出しても手遅れやで(`ェ´)ピャー