ホルダーの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ホルダー」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
666 :山師さん:2026/06/21(日) 20:53:52 ID:VnsA+xRu 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
663 :山師さん:2026/06/21(日) 20:53:09 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクホルダー不安よな、スライム動けません
652 :山師さん:2026/06/21(日) 20:48:02 ID:ejxyzc3d 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアのホルダーの95%はファンドや機関投資家、4%は個人、1%は5ちゃんで自称ホルダーの資産家でイキってるエアプ
649 :山師さん:2026/06/21(日) 20:46:34 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクホルダーADRでビクビク発狂寸前でスレ荒れてんのか
620 :山師さん:2026/06/21(日) 20:40:21 ID:M5Dr4mxu 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアのホルダーの95%はファンドや機関投資家、個人は5%
272 :山師さん:2026/06/21(日) 17:11:13 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
>>270
てっ思うじゃん、そうなんだなぁ!!
フジクラホルダーおめおめ!
179 :山師さん:2026/06/21(日) 16:15:50 ID:Hz96MRSU 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
フジクラホルダーとモルガン、どちらが勝つか
336 :山師さん:2026/06/21(日) 10:26:55 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
キオクシアホルダーの攻撃性は高すぎる
アドレナリン出まくってるんだろうけど
それが答えだよ
ホルダーも不安で仕方ないのさ
286 :山師さん:2026/06/21(日) 09:57:26 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>266
ホルダー爆損確定すねw
ありがとうございます!
スポンサード リンク
101 :山師さん:2026/06/21(日) 07:36:37 ID:etbjEF1w 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
フジクラは月曜ストップ剥がれるんで打診買いですね
2連S高期待してたホルダーの方残念でした😁
625 :山師さん:2026/06/20(土) 20:38:37 ID:M2ypcfe4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクホルダーはほとんどが下で買って含み益バリアある安全なポジばかりだからな
今から新規で入って−10%食らったら100株でも−100万だしリスク高すぎる
982 :山師さん:2026/06/20(土) 12:44:17 ID:nisNYk8+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオク売り煽りすると高値で入ってヒヤヒヤしてるホルダーが青筋立ててイライラしてるのおもろい
976 :山師さん:2026/06/20(土) 12:40:51 ID:9jWGsW25 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
ID:aNHanR82
キオクホルダー必死だな
持ち越してヒヤヒヤしてそう
739 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:17 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>732
短期売買はクソ
これに尽きる気がするな
サラリーマンとかの方がホルダー多い
577 :山師さん:2026/06/20(土) 09:32:43 ID:rdKmI2+s 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアホルダーの個人投資家は5%しかいない
そのうち半分は5ちゃんの今買えばいい株スレの奴等とXで呟かれてたよ
つまりこのスレはエリートの集まり
466 :山師さん:2026/06/20(土) 07:23:38 ID:CYcZ18Os 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
東芝のイメージがきつくてな
実際は決別だったと知ってたら仕込めてた
解放の日もあったから初期キオクガチホルダーには尊敬する
295 :山師さん:2026/06/20(土) 00:41:42 ID:pc5RPQeb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
下痢便キオクホルダーに嫉妬しすぎだろ
毎日キオク見て顔真っ赤になってそう
カバーとかいうゴミ株でも買っとけよお前は
132 :山師さん:2026/06/19(金) 23:27:16 ID:Bi4CimIx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
Yahoo掲示板はトヨタとかNECにこだわって、ポジション変えずに中華EVに怒ったり、永遠にお祈りしてる奴ら多くて面白い
ホルダーのフリして中華EVに敗けてる煽りすると、激怒するからw
さっさと半導体に変えれば良いのに
スポンサード リンク
739 :山師さん:2026/06/19(金) 21:19:24 ID:E1jgexgr 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
葉っぱ悟空というやつ、昨日のはいい材料かとおもったら数年前から三菱重工とは何かやろうとしていて既存ホルダーには飽き飽きの話題だったようだ
ただ、こいつは第9のキオクシアになるのではないかという期待がある
時価総額的に本当に軌道に乗ればテンバガーはたやすい
343 :山師さん:2026/06/19(金) 18:46:32 ID:UYW3i+4N 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
まあパワーは暴落しすぎだなw
ホルダーかわいそ
725 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 18:21:15 ID:3FcHuZnJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
SNSにキオクホルダーですって書いたら女子がわんさか寄ってきそう(´・ω・`)
130 :山師さん:2026/06/19(金) 18:06:30 ID:sKwgKgH/ 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
イオレアホ板見てきたけど元々5月12日にアンソロから否定されてたSPV経由投資が無事に全額回収されて、より効率的なAIインフラや新規連携投資に組み替えるというファインプレーだった模様
ホルダーももう訳わかんなくなってて草
199 :山師さん:2026/06/19(金) 15:35:55 ID:A52vl/h9 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>173
S株で買えよ
たったの5株ホルダーだけど含み益25万いったぞ
908 :山師さん:2026/06/19(金) 15:19:48 ID:4hkFHqYk 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】 より
まあS高いうても散々負け散らかしたホルダーがほとんどだからなあフジクラの場合は
675 :山師さん:2026/06/19(金) 15:00:47 ID:hbpd1A/h 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
まあ今日寄らなくても月曜朝イチから空売りの嵐だろフジクラは
ざまあねえなホルダー
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>663
トヨタホルダーのワイ高みの見物😉