トレの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「トレ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
251 :山師さん:2026/06/16(火) 16:32:26 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
247 :山師さん:2026/06/16(火) 16:31:07 ID:LxdiO2rD 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
誘電デイトレするなら寄り買いが一番勝率高いんじゃないかね
223 :山師さん:2026/06/16(火) 16:24:33 ID:SI73j8YU 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
太陽誘電とか村田とかデイトレ超難しいもんな
あんなもんやる必要ないわ
あほくさ
220 :山師さん:2026/06/16(火) 16:23:16 ID:ie2OAtUN 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
デイトレもマジでキオクだけでいいよ
キオクは動きが素直でわかりやすい
太陽誘電みたいに捻くれてない
201 :山師さん:2026/06/16(火) 16:19:41 ID:HEk2gNeE 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
>>110
ナイトレw
180 :山師さん:2026/06/16(火) 16:16:07 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
>>94
入金額の1%なので大金だと思います
デイトレはそんなに簡単なものじゃないという授業料を払ったつもりで諦めます
熱くなって売買を繰り返したい気持ちは湧きましたが、まだ勉強不足の状態で触っても勝てるわけがないので米国株2銘柄、国内株2銘柄の4回のトレードに留めました
142 :山師さん:2026/06/16(火) 16:05:27 ID:x2rgiyf5 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
キオクシアとかその周辺のお陰でだいぶデイトレはやりやすいけど持ち株は死んでるんですわ
日経インチキすぎる
138 :山師さん:2026/06/16(火) 16:03:38 ID:Hmy67slY 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
キオクシアと誘電のデイトレは全勝だけど他がボロボロ
商社とか大発会の時より株価下がっちまった
52 :山師さん:2026/06/16(火) 15:41:59 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
↓この書き込みについても教えてほしいです。
AI曰く、オーバーナイト効果は事実だけど、毎日売り買いしたら手数料負けすると注意喚起がありました。
あと、国内株にはAMD、マイクロン、エヌビディアの躍進と比較できそうな銘柄は、今のところキオクシア以外にない気もしてます。
デイトレとかアホがするもんだからな
毎日終値でAMD株を購入し、翌日の始値で売却した場合、数十年でなんと+4,555,517%もの驚異的なリターンが得られます。
しかし、毎日始値で購入し、同じ日の終値で売却した場合、ほぼ全てを失い、-99.94%の損失となります。
このパターンは世界の主要市場すべてに当てはまります。これは、市場に長く投資することが何よりも重要であることを改めて示しています。
その他の例:
MU株:オーバーナイトで+138,330,342%、日中取引で-99.92%
NVDA株:オーバーナイトで+221,715%、日中取引で-99.7%
同じ銘柄ですが、保有期間によって結果が全く異なります。オーバーナイト取引はリスクプレミアムを生みますが、日中取引はそうではありません。
スポンサード リンク
41 :山師さん:2026/06/16(火) 15:39:33 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
靴磨きからデビューして3日で2万マイナス中です
(内訳はスペースXで+1.5万、その他で−3.5万)
さて、ここから勝てるようになるにはどうすればいいでしょう?
一応体感として
・昨日のような強い日は上窓で寄り付いた後も上がる
・今日のような調整される銘柄も多い日は同じ上窓で始まっても下げる銘柄が多い
・そもそも前場の開始15分以内に勝負が決まってるパターンが多い
・値上がり率といっても上窓分が含まれる為、寄り付き後の値上がり率だけで見るべきな気がする
・FXと比べてチャートが非常に見づらい
・四季報や決算を読み解けるプロ以外はその時のテーマ株だけを触ったほうがいいかも?
・デイトレで押し目を待たずに買った時のプラ転の難易度がかなり高い
・スイングの方が難易度は優しいように思うけど、バブル崩壊や 〜ショック が来た時に約定しなさそうで怖い
などなど
感じる事は色々あったのですが、どうすれば勝てる側になれるのでしょうか?m(_ _)m
997 :山師さん:2026/06/16(火) 15:37:30 ID:ZS1bEMO+ 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
>>988
デイトレしながら仕事しろ!
988 :山師さん:2026/06/16(火) 15:36:06 ID:N9K04Cag 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
フジクラで20万勝ってたのに売る機会見逃して同値撤退したわ
仕事やりながらデイトレはきついな
967 :山師さん:2026/06/16(火) 15:32:01 ID:GGFPKQpF 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
デナ GOナイトレw
956 :山師さん:2026/06/16(火) 15:30:35 ID:uwty6VbN 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
955 :山師さん:2026/06/16(火) 15:30:35 ID:uwty6VbN 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
603 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 15:23:38 ID:81XKUkWT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
岐阜さんは天才トレーダー(´・ω・`)
873 :山師さん:2026/06/16(火) 15:22:30 ID:AnnbpQm+ 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
ひろゆき「聞いてもないのに同じマンションに芸能人が住んでるとか言い出す人は俺いいマンションに住んでるアピールしたいだけかと…」
某億トレさんに喧嘩売ってんのか?
835 :山師さん:2026/06/16(火) 15:18:14 ID:M1eFqC7+ 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
>>828
今買えは常にトレンドの先端だからね
スポンサード リンク
834 :山師さん:2026/06/16(火) 15:18:14 ID:M1eFqC7+ 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
>>827
今買えは常にトレンドの先端だからね
559 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 15:08:00 ID:0XhUqq3V0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
W杯大番狂わせでトレーダーが100万ドル失う-カボベルデが強豪完封
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb944085c35244a74e7427448aa245cb4c1d75ef
ナイトレ (´・ω・`)
742 :山師さん:2026/06/16(火) 15:02:19 ID:13xW8i3p 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
達成感で明日強烈な下げくるのにデイトレ持ち越し殿方wwwwwwwwwwwwwwww
445 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 14:17:09 ID:SsopxAQU0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
W杯大番狂わせでトレーダーが100万ドル失う-カボベルデが強豪完封
600 :山師さん:2026/06/16(火) 14:14:25 ID:0q5LXyPw 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
半導体でデイトレするくらいしかない
415 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 14:09:08 ID:7EbJ1QMu0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
ぶらじゃーまんは血尿が出るまでペダルを踏み倒すシリアス ローディーよ
そんな大将に勝負を挑むべく、漏れもトレーニングを続けてるのさ(´・ω・`)
557 :山師さん:2026/06/16(火) 14:06:10 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
靴磨きからデビューして3日で2万マイナス中です
(内訳はスペースXで+1.5万、その他で−3.5万)
さて、ここから勝てるようになるにはどうすればいいでしょう?
一応体感として
・昨日のような強い日は上窓で寄り付いた後も上がる
・今日のような調整される銘柄も多い日は同じ上窓で始まっても下げる銘柄が多い
・そもそも前場の開始15分以内に勝負が決まってるパターンが多い
・値上がり率といっても上窓分が含まれる為、寄り付き後の値上がり率だけで見るべきな気がする
・FXと比べてチャートが非常に見づらい
・四季報や決算を読み解けるプロ以外はその時のテーマ株だけを触ったほうがいいかも?
・デイトレで押し目を待たずに買った時のプラ転の難易度がかなり高い
・スイングの方が難易度は優しいように思うけど、バブル崩壊や 〜ショック が来た時に約定しなさそうで怖い
などなど
感じる事は色々あったのですが、どうすれば勝てる側になれるのでしょうか?m(_ _)m
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>224
でもさ、このオーバーナイト効果を期待して仮に終値で買って寄り付きで売ってを繰り返すとして、リーマンショックやコロナショックみたいなの来たら絶対逃げれないよね?
というか上昇トレンドでは勝てるかもしれないけど、下降トレンドにやったら負け続ける事にならないかな?
米国株はスプレッドが大きすぎるという問題と、国内株には米国株並のポテンシャルが無いという問題もありますし