意見の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「意見」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
348 :山師さん:2026/06/08(月) 12:48:43 ID:iKcyWL21 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
273 :山師さん:2026/06/08(月) 12:42:14 ID:NTmCfsuS 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
朝倉「株はもう下がらない」
爺の意見を信じろ
390 :山師さん:2026/06/08(月) 07:05:03 ID:l9kMdsgI 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
Xだと今日は寄りで上がるっていう意見多いけど、どう思う?
俺は下がると思ってるんだ
896 :山師さん:2026/06/07(日) 21:48:02 ID:E4whWtJQ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
株価に個人投資家の意見なんてほぼ反映されることない
結局は機関に同調するしかないのよ
397 :山師さん:2026/06/07(日) 18:58:55 ID:vk8DBMsB 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
Xでも意見真っ二つだしマジでどっちに動くかわからんな
870 :山師さん:2026/06/07(日) 13:13:42 ID:bqiuY0fg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>842
それあるよな
自分の意見は持つべきだけど素人個人の考えは当たらないということも頭に入れないと
824 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 12:50:51 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>818
種の数は関係ないです。
結局は正しいことを言ってるか否か。
今の相場で一番真に迫ってるのがこのスレの中で自分しかいないから情報発信しているのです。
意見があるのなら暴落を的中させてからお願いします。
803 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 12:41:37 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>796
二分してないです。
ポジティブ意見は全てキオクホルダーによる「願望」です。
第三者である非ホルダーは皆否定的意見ですよ。
796 :山師さん:2026/06/07(日) 12:38:49 ID:mX8q71Ar 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクまじでどっち行くかわからんな
意見も二分してる
スポンサード リンク
652 :山師さん:2026/06/07(日) 11:13:13 ID:srk2yd+j 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>646
やっとまともな意見きたな
446 :山師さん:2026/06/07(日) 09:31:21 ID:w9MU8xnT 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
自分の持ち株のヤフ板見る時はポジティブな意見に全部バッドしてネガティブにグッドしてる
963 :山師さん:2026/06/06(土) 22:49:43 ID:KzqX+qon 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>954
下痢便先生、あなたは決算前からひたすら売り目線でしたよね?
あなたの意見を本当に間に受けて空売りなんかしようものなら大損してますよ…
890 :山師さん:2026/06/06(土) 22:12:55 ID:lLhLzcB1 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
みんなゴミクズサギ師経済ア○ルバイブリストの意見は参考にしてるの?
815 :山師さん:2026/06/06(土) 09:05:13 ID:Rn8458Q4 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
フジクラについてご意見ありがとうございました。実は、朝倉慶さんとちょるこさんのユーチューブを観ていて、現金の価値が下がるインフレだと認識して直近下がりすぎ&保守的予想で上方修正期待でフジクラを2000株保有しています。
心配になり土日なのにメンタル辛くて、こことヤフー掲示板で明るいニュースを探す自分がいます。
Xでも同じ考えの方を探していたりします。
23 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 08:48:31 ID:pppwy2IO00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
>>14
自分の意見をちゃんとかいて
196 :山師さん:2026/06/05(金) 13:00:31 ID:KfZxQg+k 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
今日、アジアンエステで洗体行くかタイマ行くか迷うわ
お前らの忌憚のない意見を聞きたい
305 :山師さん:2026/06/05(金) 08:14:53 ID:xds5Uehf 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
自分で客観的な意見とかいうやつクソ頭悪い奴しか見たことない
301 :山師さん:2026/06/05(金) 08:14:12 ID:GS9tGhZy 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
>>293
客観的な意見やけど、どう考えてもお前以上に頭の悪いやつはここにはおらんwwww
スポンサード リンク
96 :山師さん:2026/06/05(金) 07:10:59 ID:kRGMEdLb 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
トランプ米大統領
「イランの覚書への署名はかなり近づいている」
「覚書が署名されればホルムズ海峡は開かれる」
「ホルムズ海峡に機雷は敷設されていないと思う」
ローガン米ダラス連銀総裁
「エネルギー分野で過去最大の混乱が起きている」
高市首相
「食品消費税ゼロは公約に記載、実現したい」
木原官房長官
「金融政策の具体的手法、日銀に委ねられるべき」
「日銀には政府と密接に連携図り、2%の物価目標実現に向け適切な金融政策運営を期待」
「政府・日銀間ではさまざまなレベルで意見交換と情報共有を行っている」
721 :山師さん:2026/06/04(木) 23:22:36 ID:JZww50yF 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
上がるか下がるか言って外したら意見変えるだけだからな
あいつに相場観とか皆無
217 :山師さん:2026/06/04(木) 21:15:19 ID:Dynlkxgg 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
来週あがるとおもうなら買い
今のとこそんな悲壮感はないこういうこともあるよね、調整だよね
とかそんな意見が多い
136 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:39:41 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
今買えスレは投資コミュニティというより、短期投機家のセンチメントが凝縮された観測所に近い。
特徴は、
* 参加者の多くが短期売買中心
* ポジションを持っている人が発言するので意見に強いバイアスがかかる
* ファンダメンタルズ分析より値動きへの反応が優先される
* 集団心理が増幅されやすい
例えばキオクシアが急騰している局面だと、
1. 株価上昇
2. スレで話題になる
3. 新規参加者が増える
4. 強気発言が増える
5. さらに買いが集まる
という正のフィードバックが発生する。
逆に崩れると、
1. 株価下落
2. 利確報告や損切り報告が増える
3. 強気派が減る
4. 悲観論が増える
5. さらに売りが出る
という負のフィードバックになる。
だからスレの雰囲気は、株価そのものよりも「市場参加者の期待の大きさ」を表していることが多い。
面白いのは、極端な楽観や悲観が現れたときで、
これは行動ファイナンスでいう群集心理やFOMOが強く働いている状態に近い。昔から相場格言で、総悲観は買い、総楽観は売りと言われるけど、あれは理論的にも一定の根拠があるよね。
今買えスレを長く見ている人の中には、「銘柄分析のため」ではなく、「個人投資家の熱狂度を測るため」に見ている人も多くいる。匿名性が高くノイズは多いが、短期投機資金のセンチメントを観測するには価値があるコミュニティだね
697 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 19:59:56 ID:ZcQcymPX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
ザキオカのご意見
・ブロードコムは決算プレイ炸裂だね
・メモリ株はイノベーションではないので循環株だよ(´・ω・`)
634 :!:2026/06/04(木) 08:47:35 ID:K35MmLPN 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
>>610
下手な人の意見きいてもな…
今日は下げると思うけど煽りすぎだし
593 :山師さん:2026/06/04(木) 08:43:45 ID:HZyqoRR4 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
>>586
損してる人の意見聞いて儲かりますか?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>331
お前が一番キオクの動きに一喜一憂して感情で意見コロコロしてんじゃんwww
もしかして独り言?