決算の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「決算」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
238 :山師さん:2026/06/07(日) 17:47:05 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
162 :山師さん:2026/06/07(日) 16:58:12 ID:0PbGZtj+ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回はブロードコムの決算とスペースXの上場による資金抜けと雇用統計が重なった短期的なパニック売りだからすぐリバると思うけどね
結局の所AI市場自体は急速に伸びてるから長期的に見れば単なる調整の押し目だわ
狼狽フルレバモメチンをふるい落としたらまた上がるよ
981 :山師さん:2026/06/07(日) 14:45:43 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
五月銘柄エニカラの本決算は6/10(水)です。
https://i.imgur.com/EzXN2c0.jpeg
980 :山師さん:2026/06/07(日) 14:45:34 ID:QferXpim 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
決算前に利確してるしw
979 :山師さん:2026/06/07(日) 14:44:57 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
わざと弱いの出すのわかってたなら決算持ち越さないよね
捕まってからそういう願望にシフトしただけなのは明白
740 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 11:55:42 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ここ最近の相場はキオクハゲMLCCにしか資金が入って無い行き詰まり相場だった。
製造装置、材料、電線、蓄電池、フィジカルAIどれも閑散で資金の入る余地が無かった。
要はAI半導体関連はあらかた物色され尽くしてバリュエーションも高すぎる水準にあるから買いが入らなかったと分析できる。
そういう状況下でキオクハゲMLCCから資金が抜けたらいよいよ半導体は調整局面に入らざるを得ない。
今月はイベントも目白押しで投資家心理も軽快で冷え込むから、少なくとも今月は半導体に固執するのはやめた方がいい。
買うなら7月からでも十分間に合います、す○べ買いは現金です。
◼︎6月需要イベント
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
621 :山師さん:2026/06/07(日) 11:02:59 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
てかこの暴落のトリガーってブロードコムの決算やろ
DCの通信部分しか噛んでないブロードコムに
ストレージ銘柄が引っ張られるのも変な話なんよな
十中八九押し目だろ
508 :山師さん:2026/06/07(日) 10:01:12 ID:N+qHhLby 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
決算見れば記憶10万は全然あるよ
278 :山師さん:2026/06/07(日) 07:57:47 ID:WhV5M8ak 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
月曜が楽しみだな、一体何人のモメチンが処されるのか
決算すらも読めないし読もうともしない思考放棄した馬鹿共にはお似合いの末路だ
追証で家まで奪われとけw
スポンサード リンク
963 :山師さん:2026/06/06(土) 22:49:43 ID:KzqX+qon 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>954
下痢便先生、あなたは決算前からひたすら売り目線でしたよね?
あなたの意見を本当に間に受けて空売りなんかしようものなら大損してますよ…
959 :山師さん:2026/06/06(土) 22:47:14 ID:KzqX+qon 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
下痢便先生は決算前の50000円ぐらいからひたすら売り煽ってるからなw
そこから30000円上げ続けてた頃もずっと売り煽り続けて上がってはダンマリw
そらずっと言い続けてたらいつかは下がるやろw何でそこまでドヤれるのかw
実際に空売りで入ってたら退場してるわ…
864 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 21:59:01 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
6月直近イベント。
警戒すべきビッグイベント目白押しだから暴落中の半導体なんて誰も買わないよ。
希望を持つとマジで死ぬぞ。
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
376 :山師さん:2026/06/06(土) 18:09:56 ID:R6mIsSDT 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>313
フジクラは期待外れの決算という明確な悪材料が出た結果じゃん。
そんなレアケースはいい例ではなく例外だと思う
331 :山師さん:2026/06/06(土) 17:55:03 ID:R6mIsSDT 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>313
フジクラは期待外れの決算という明確な悪材料が出た結果じゃん。
そんなレアケースはいい例ではなく例外だと思う
106 :山師さん:2026/06/06(土) 16:54:33 ID:MdbLmNKJ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
実態伴ってないクソ株じゃあるまいし超絶決算出てるキオクシア焦って売る馬鹿って一生他人の養分として生きてそうw
84 :山師さん:2026/06/06(土) 16:49:47 ID:fukjQ1CI 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
金利上がって株下がるって理屈は分かるんだけどもアメリカ経済相変わらず絶好調って事で半導体関連筆頭に暴落するってのもなんだかなぁ
決算悪いとかならともかく
アメリカ経済は絶好調→アメ株暴落→勿論日経はそれ以上にドーンと下げて売られる、なんだかなぁ
806 :山師さん:2026/06/06(土) 14:40:29 ID:IAG7MqMd 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
決算跨ぎ成功して次の試練は当分来ないだろうと思ってたのに早かったな
663 :山師さん:2026/06/06(土) 13:24:17 ID:QWOMDy+H 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>611
JXは決算の数字はいいからな経営者と親会社がアホだっただけだから3000円は割らないやろ3300円くらいから買っていく予定
スポンサード リンク
500 :山師さん:2026/06/06(土) 12:30:31 ID:0+a3hEh0 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>471
そんなの年初から持ってたた○た○運がいいだけの奴やん
先週のキオクホルダーは決算がどーのこーの言ってたから
決算後に買ったやつらだぞ
246 :山師さん:2026/06/06(土) 11:06:02 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはいくらでも耐える余地あるけど韓国って個人がレバ全力でやる国民性だからサーキットブレーカーでも下げ止まらないとパニック起こす可能性あるんだよね
その場合キオクシアも決算前ぐらいまでは視野に入りそう
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
865 :山師さん:2026/06/06(土) 09:18:05 ID:i0TfXFr8 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>766
真っ先とか嘘やん
今回は決算要因なのに頭悪くて草
827 :山師さん:2026/06/06(土) 09:07:38 ID:QWOMDy+H 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
そもそもキオクシアモメチン民は決算持ち越ししてるからまだ余裕
キオクシア高校生は決算前の下落で利確して決算後買い戻し
759 :山師さん:2026/06/06(土) 08:49:01 ID:Rn8458Q4 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
質問です
既に決算発表後暴落したフジクラも半導体関連で月曜日下がりますか?
724 :山師さん:2026/06/06(土) 08:39:18 ID:lSzu7tlx 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
-5〜-10%で助かるならマシな方だな
半導体・AI関連で決算ゴミだけど思惑で上がってた銘柄とか寄らずのS安だぞ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクは決算と次の決算超絶確定してるからな
ある程度下げたら買う強い理由があるからぶっちゃけそんなに下げない
その周りのティア1の誘電とか村田とかイビデン坊やとかソフバンのほうがやばいんじゃないかな
後は低位中位の半導体かすってる株とかも板薄いからすぐ下げる
服屋とメガバンぐらいじゃないか無風か↑なの