日経の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「日経」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 1319 日経300株価指数連動型上場投資信託
- 1320 ダイワ 上場投信-日経225
- 1321 日経225連動型上場投資信託
- 1329 iシェアーズ日経225ETF
- 1346 MAXIS 日経225上場投信
- 1357 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信
- 1358 上場インデックス日経レバレッジ指数
- 1360 日経平均ベア2倍上場投信
- 1364 iシェアーズ JPX日経400 ETF
- 1365 ダイワ 上場投信-日経平均レバレッジ
- 1366 ダイワ 上場投信-日経平均ダブルインバース
- 1369 One ETF 日経225
- 1397 SMAM 日経225上場投信
- 1456 ダイワ 上場投信-日経平均インバース
- 1458 楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型
- 1459 楽天 ETF-日経ダブルインバース指数連動型
- 1466 ダイワ上場投信-JPX日経400ダブルインバース
- 1469 JPX日経400ベア2倍上場投信ダブルインバース
- 1472 (NEXT FUNDS)JPX日経400ダブルインバース
- 1474 One ETF JPX日経400
- 1489 (NEXT FUNDS)日経平均高配当株50指数連動型ETF
- 1493 One ETF JPX日経中小型
- 1570 (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信
- 1571 (NEXT FUNDS)日経平均インバース上場投信
- 1578 上場インデックスファンド日経225(ミニ)
- 1579 日経平均ブル2倍上場投信
- 1580 日経平均ベア上場投信
- 1591 (NEXT FUNDS) JPX日経インデックス400
- 1592 上場インデックス JPX日経インデックス400
- 1593 MAXIS JPX日経インデックス400上場投信
- 1599 ダイワ 上場投信-JPX日経400
- 2036 NEXT NOTES 日経・TOCOM 金 ダブル・ブル ETN
- 2037 NEXT NOTES 日経・TOCOM 金 ベア ETN
- 2038 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN
- 2039 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ベア ETN
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
70 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 12:17:37 ID:dyC2MvPB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259 より
818 :山師さん:2026/06/17(水) 12:16:01 ID:DeTkQ3Aj 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
金利ちまちま上げないで武富士級の30%まで一気に上げろよ
そしたら日経50万くらいまで行くよな?
814 :山師さん:2026/06/17(水) 12:14:28 ID:Nqzm1ZVX 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経225銘柄全て10分割しよう
794 :山師さん:2026/06/17(水) 12:11:11 ID:Q6ujJxbG 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経って分割しないの?
10万行ったらさすがにやるよな?
792 :山師さん:2026/06/17(水) 12:10:52 ID:E0eXGX2V 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
半導体相場崩壊しない限り年内ガチで日経10万余裕だろこれ
790 :山師さん:2026/06/17(水) 12:10:07 ID:rZHdp5yI 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
無限インチキは日経18万までやるよ
ちょうど俺が死ぬ時、2034年
767 :山師さん:2026/06/17(水) 12:06:29 ID:N8iOG1Ht 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
半導体に乗り遅れた殿方も日経に1億くらい入れておけばすぐ2倍にはなるからそれで我慢しときなさい
766 :山師さん:2026/06/17(水) 12:06:02 ID:vUQc40xB 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
何年後かわからないけどよく言われる20年サイクルで2033年まで日経上がり続けるとして今みたいな小型全滅大型一部上げで日経操作して暴落したら日経半値以下で小型は民主党時代みたいに時価総額1桁億が大量発生
でも30年以降100奥以下のグロースは上場廃止基準だからそもそもいなくなるか
755 :山師さん:2026/06/17(水) 12:04:21 ID:kXqcecxK 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
なぁ、日本は金利あげたんだが?
アメリカ下がって日本金利あげてなんで日経はあがるん?
もうどうやっても下がらんやんこんなん
スポンサード リンク
751 :山師さん:2026/06/17(水) 12:02:23 ID:vUQc40xB 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
>>748
多分10万とかじゃなくて数十年レベルの天井つけるまでこんな感じでしょ
他に日経上げる方法が存在しないし
748 :山師さん:2026/06/17(水) 12:00:58 ID:x/e9EDso 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
しかしこの無限インチキ日経10万までやるんかな?
12 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 11:55:35 ID:BEdJ2UY60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
>>4
日経平均10万円
ナスマン童○卒業
どっちが先だと思う?
46歳童○ナスマン
714 :山師さん:2026/06/17(水) 11:53:17 ID:N8iOG1Ht 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
7月中に日経10万か?
689 :山師さん:2026/06/17(水) 11:48:22 ID:vUQc40xB 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
ソフトバンクとかアドバン東エレみたいな構成率高目の日経銘柄触りたくないわ
個別材料以外に金持ちの日経操作まで絡んだらもう読めないよ
607 :山師さん:2026/06/17(水) 11:32:48 ID:/sN4hTjF 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経75000くらいまではやりたいんか?
916 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 11:32:10 ID:fwGJYHcId 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19258より
ひけおつ日経7万円寸止め
TOPIXもようやっとる
後場上げ上げくるかな
プライムさん
↑ 1209
↓ 322
か 32
889 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 11:26:50 ID:dyC2MvPB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19258より
日経のインチキほんとすごいな
ハゲはなぜか仲間はずれやけど
550 :山師さん:2026/06/17(水) 11:23:59 ID:1W+JvPVV 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
キオク=日経
スポンサード リンク
439 :山師さん:2026/06/17(水) 11:09:15 ID:DN9vEYt2 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
ハゲハゲ言うけどさ
キオク君 キミが上げ過ぎなのを調整しているんだよ
あと5500くらいまで落ちれば調整できるのに、君たちSBGを買うでしょ?
だから、お仕置きするんだよ
謎の組織が
罪状は日経平均株価スピード違反
427 :山師さん:2026/06/17(水) 11:08:02 ID:tdv5NndU 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経怒りの買い戻し
423 :山師さん:2026/06/17(水) 11:07:21 ID:vtgwyJGN 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経じゃなくtopixがこのくらい上げる日は雰囲気良いよね
誰も負けてない感あるわ
415 :山師さん:2026/06/17(水) 11:06:19 ID:uN1+Iq8M 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
ハゲ日経降りろ
386 :山師さん:2026/06/17(水) 11:03:54 ID:uL7ShJg/ 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
キオクシアとか村田とか暴落すると狙ってる奴らがバリュークソ株ぶん投げて資金作りに行くから結局日経下がってバリューのみ下がる展開
コレ来年まで続くのかね
363 :山師さん:2026/06/17(水) 11:01:22 ID:gQEFO1bp 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
ハゲの1円は日経の1円を動かす
328 :山師さん:2026/06/17(水) 10:57:42 ID:cWYzZeRH 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経上がりすぎるからハゲで調整とかおかしいよ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

今日日経底から1000円以上あげとるやないかい
テレ東の解説者も投機的やつらの動きでちょっと説明できないっていってた