キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
913 :山師さん:2026/06/20(土) 11:40:27 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
909 :山師さん:2026/06/20(土) 11:36:46 ID:ZK6yLPUR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク上場直前、Xでしきりにキオク推してる人がいたんだよな
すでに資産2億以上築いてる人だったけどやたら熱くて買い煽りにしか見えなくて流したの後悔してる
ただ、去年半ばからキオクで市場が騒ぎ始めてから今に至るまで全くキオクにポストで言及しないのはなぜ
爆益すぎて話したくないか早い時期に損切りしてしまって思い出したくないかどっちだろ
822 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 11:34:27 ID:O2bUB1Ru0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
大谷「1年前キオクシアに50億つぎ込みました」だったらすごい(´・ω・`)
883 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:27:47 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
もう米株も打ってキオクシアの玉にしてもいいかな... どうせ米株なんてもう売る気ないし気付いたらマイ転とかしてそうで意味ねえし
米株売ったら200万原資できるから500万復帰できるんだよな0.5キオクシア
872 :山師さん:2026/06/20(土) 11:25:30 ID:KpN/2CKR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>宣言しよう。
>キオクシアは週明け「大暴落」する。
>ハズレたら謝罪します。
俺ら「ハズレたぞ謝罪は?」
下痢便「馬鹿」
こんな感じだろうな
871 :山師さん:2026/06/20(土) 11:25:21 ID:6Oc0G1rG 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはチキったら負け
負ける覚悟を持って勝ちに行け
773 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 11:25:14 ID:OK89oxDV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
タワマンレクサス、絵にかいたようなキオク長者(´・ω・`)
864 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:23:26 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアダンジョンに向かうにあたっての注意点あるか?装備無しで裸で向かうけど
854 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:21:21 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
調べたらS株キオクシアで信用二階建て行けるな...
ちょうどいいし全利確してからキオクシア暴落待ってS株買って二階建て担保にできる...
ついに行くか...俺も夢と狂乱のキオクシアダンジョンへ...
スポンサード リンク
820 :山師さん:2026/06/20(土) 11:10:07 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはチキンレースやからな
天井が来週か1年後か2年後かわからんが
815 :山師さん:2026/06/20(土) 11:07:34 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
圧倒的な業績裏付けがあるキオクシア
そろそろ気がつくでしょ
他の株を売却して100株、ミニ株でも保有しておくべき
売られる株は
利上げ期待で上がったメガバンク
PERが高くて不安な村田、太陽
円安継続で食品セクター
人口減少で陸運
資材高騰で建設
世界との差がデカイ医薬品
ストップ安の思いでがあるフジクラ
PER14倍としてキオクシアは14万
811 :さかな:2026/06/20(土) 11:07:11 ID:s9ca7tpA 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
タクゴーが次のキオクシアってまじ
810 :山師さん:2026/06/20(土) 11:06:44 ID:KH1YHM5F 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
大型IPO、公募割れ、今更上場かよGOと馬鹿にされる
これGOが第二のキオクシアだろ...
808 :山師さん:2026/06/20(土) 11:06:28 ID:fUZ1MV4W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはゴールが10万じゃなかったから次は15か20か
ぶっちゃけわからんからミニで少しずつ打診していくしかない
こういうのはとことんまでいくから天井とか予想出来ん
805 :山師さん:2026/06/20(土) 11:01:48 ID:xjU+kxVc 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第二のキオクシア探すよりキオクシア買った方がいいのバレてる
804 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:01:28 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
500万あった時調子こいてキオクシア元に二階建てしようか考えてたけど二階建てするのに楽天証券3日待たなきゃ行けなくてそれすらも待てなかったんだよな
790 :山師さん:2026/06/20(土) 10:56:08 ID:H8nDE6PE 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
日本株でエヌビディア体験ができるとかキオクは神だわ
789 :山師さん:2026/06/20(土) 10:54:51 ID:t1FrBBro 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
もう個人でキオク買ってるやつほとんどS株だろ
スポンサード リンク
785 :山師さん:2026/06/20(土) 10:52:51 ID:MOOi+Ndp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
配当目的ならキオクなんて触らんわな
780 :山師さん:2026/06/20(土) 10:51:47 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>769
キオク触ってる人で配当の事考えてる人ほとんどいないと思う
772 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:49:20 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア今から買うには借金以外ない
指をしゃぶって眺めるだけ...
769 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:48:29 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアこれから配当の話も出てくるんだろ?買いてえよ...
なんで買えてた時に買わなかったんだ...
767 :山師さん:2026/06/20(土) 10:47:57 ID:A0PB3AcN 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク10万で達成感売来るかと思ってたら突き抜けて行ったからもうわからんな
766 :山師さん:2026/06/20(土) 10:47:36 ID:BsGC3REk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア、米国預託株式の米取引所への上場を準備 投資家層拡大
とりあえず今売るのだけはありえないのは確か
765 :山師さん:2026/06/20(土) 10:46:56 ID:0/5BI+aR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクは100兆企業目指してるからな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシア買えないならMUかサンディスク買えばよくね
何ならこっちのほうが強いだろ