キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
764 :山師さん:2026/06/20(土) 10:46:24 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
761 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:45:55 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア1000万超えてから買いましたって人いるの?さすがにもう資産的にも触れんくね?
757 :山師さん:2026/06/20(土) 10:43:50 ID:d4lpW1TY 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
俺はキオク買っとけって前に言ってたよ?
753 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:42:27 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えたか議論は全てがタラレバになるな
急な特需になった時に世界的に見ても作ってる企業が少ない時は買いに向かうべきだわ
メモリ相場で出遅れ銘柄!みたいなのも何も無くキオクシア1強だもんな
749 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:46 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアがバブルじゃないが主流なんだね
746 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:19 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>720
ほかの株かなり売り払ってキオクにしてるよ
745 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:40:00 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアは決算かなんかでS安になったの見てもう俺の中からかう選択肢が消えたのをはっきり覚えてる
材料だけで業績クソじゃんって買えねえなって
次のチャンスは3万あたりの時だったし買ってたのになぁ
こんな相場もう二度と来ないよな?ガンホー相場みたいな投資家の中でも明暗別れる相場だろ
743 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:51 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはバブルではないでしょ
741 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:33 ID:+UihCRPu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク、1800円から2500円くらいの時めちゃめちゃ触ってたんだよな
3000円超えて高っけえもう触れねえ、4000円超えて高っけえ絶対触れねえ
5000円超えて10000超えて100000万超えて
一度も触ってません
こんな相場感じゃそのうち退場かな
スポンサード リンク
738 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:09 ID:UzY+PqZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアもってる人多いんじゃないですかね
ここにいるかは別として取得
わたしは5.8万で利確して、失敗したとおもって
6.9万で入り直していまに至る
たぶんSPCXと一緒で当分売らない
736 :山師さん:2026/06/20(土) 10:38:36 ID:8ZRpQ8yx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア利確しちゃったから一回バブル崩壊してくれ
734 :山師さん:2026/06/20(土) 10:37:53 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
買い時チャンネルライブでキオク持ってるかアンケート取ってたけど1単元以上持ってるの15%だったからな
1〜99も15%、70%は持ってない
市場でも個人5%だからかなり少ない
733 :山師さん:2026/06/20(土) 10:37:51 ID:t1FrBBro 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクの適正価格が分かる者のみがバブルと呼びなさい
723 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:35:24 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
なんか想像以上にこのスレでキオクシア握ってるやつすくねえな
キオクシア1万の時くらいからずっと盛り上がってたのに
721 :山師さん:2026/06/20(土) 10:34:44 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
オリックスは間接的にキオクシアを保有
720 :山師さん:2026/06/20(土) 10:34:10 ID:hOqhRvSE 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
他の株全部売り払ってキオク一本にしとくべきだったな
その方が絶対儲かるしキオクが一番暴落に強いと脳内ではわかってるけど何故か怖くてできんわ
このスレでも一本にしてる奴は数人しか見かけたことない
714 :山師さん:2026/06/20(土) 10:31:02 ID:BsGC3REk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
そもそもキオクの利益確定金額とか決めてる奴いるのか
メモリに逆風が吹くまでは上限とか決めずにひたすらホールドでは
これからアメリカ参入でむしろこっからでは
709 :山師さん:2026/06/20(土) 10:29:33 ID:uAcnuzhf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアのPER比較画像何回も貼って割安じゃなくね?連呼してた奴消えたなw
スポンサード リンク
702 :山師さん:2026/06/20(土) 10:26:03 ID:NZYDUtvh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>663
恥ずかしながら半導体でもキオク以外はボロカスなんだよね
699 :山師さん:2026/06/20(土) 10:25:43 ID:BA+qjFre 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア愛した君には♪~(´ε` )
695 :山師さん:2026/06/20(土) 10:23:56 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアは予告演出が出てるんだよね
みんなの利確予定金額が気になる
https://i.imgur.com/68grpBE.png
692 :山師さん:2026/06/20(土) 10:21:04 ID:uAcnuzhf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオク終わる時は盛り上がるだろうなw
乗れてない奴の怨念がうずまいてるw
690 :山師さん:2026/06/20(土) 10:20:15 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>684
キオクシアはいくらで売却予定なの?
688 :山師さん:2026/06/20(土) 10:18:59 ID:BsGC3REk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
ワイもキオクでなんとかちょいプラ
蓄電とか夏見据えた5月にはもうピークアウトだと早めに気付くべきだったわほんと
来年はこんなミスはせん
684 :山師さん:2026/06/20(土) 10:14:59 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おれもキオクなかったら今年トントンくらいだわ
半導体製造装置とMLCCで結構+だったのにクソハゲバンクでほとんど吐き出した
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

私はキオクの中でずっとふたりはーって歌ってました