トレの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「トレ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
792 :山師さん:2026/06/09(火) 05:14:12 ID:zR8yKDyF 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
772 :山師さん:2026/06/09(火) 03:14:48 ID:T2/szi4L 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
キオクシアの売買代金そんなにすごいのか
ほとんど機関のデイトレっぽいな
753 :山師さん:2026/06/09(火) 02:25:32 ID:wgY48wZk 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
>>721
今のトレンドの流れで強い銘柄はタイムラグがあって少々後になってからゲロ下げする。
431 :山師さん:2026/06/08(月) 23:21:28 ID:6aCGP/dw 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
バカスカ種溶かす能天気なボンクラ馬鹿にしたくなる気持ちは人間の本質なんだろうなw
とくに勝ったり負けたり浮き沈みしてるおれたちトレーダーはなw
397 :山師さん:2026/06/08(月) 23:14:23 ID:Lv8e1ALv 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
なんか発狂してる人ってこんなわかりやすい押し目でろうばい売りした感じかな
ナイトレ!
378 :山師さん:2026/06/08(月) 23:10:42 ID:C6pbS0FU 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
そりゃ親の金でギャンブルしてるだけならトレードの腕磨かずにレスバに精を出すよな
身銭削ってないんだもん大負けしたって痛くも痒くも無いわな
376 :ぺこーらの下痢便食うマン@625 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/08(月) 23:10:10 ID:57NDNUQV 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
こんな日はよくあるパターンが3つ。
1. そのまま踏み上げ相場
* 空売り勢の買い戻し
* 乗り遅れた人の買い
* 強い銘柄がさらに上がる
2. 寄り天
* 寄り付き直後が高値
* 利確売りが一気に出る
3. 一度下げてから再上昇
* 朝の利確をこなしてから上へ
* 個人的には一番トレードしやすい形
キオクシアみたいな最近の人気株は、こういう日は上に飛ぶこともあるけど、逆に利益確定売りも出やすいから値幅が荒くなりそう
233 :山師さん:2026/06/08(月) 22:54:36 ID:cDtCs26n 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
基本長期だけとも今日はノートレでひたすら耐えたわ
日本電波なんざ飛ぶの分かってるから下がろうがニヤニヤしてたなw
188 :山師さん:2026/06/08(月) 22:49:10 ID:3ZwU+29r 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
>>182
ナイトレ
めっちゃ稼げたよな
スポンサード リンク
182 :山師さん:2026/06/08(月) 22:48:25 ID:T+KmkEjZ 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
PTSデイトレで200万抜けた
マジかよ
179 :山師さん:2026/06/08(月) 22:48:13 ID:3ZwU+29r 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
こんだけ稼いだら明日はノートレでもいいかもしれん
146 :山師さん:2026/06/08(月) 22:43:14 ID:VHEqQ1ih 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
>>141
入金投資法の実質エアトレだからな
キャプテンと同類
48 :山師さん:2026/06/08(月) 22:29:48 ID:6mPcM/zv 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
PTSデイトレ乗り遅れた
今から買ったら高値買いにしかならんなぁ
17時頃買ってたら何買っても爆益だったな
34 :山師さん:2026/06/08(月) 22:25:48 ID:vVcva2db 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
ビットコインはマイケルセイラーに引っ張られすぎやろ😨
あいつの売り買いでトレンド変わるとか危険すぎる
31 :山師さん:2026/06/08(月) 22:24:51 ID:RRf/3PGc 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
PTSデイトレで爆益出せるのバグってるわ
926 :山師さん:2026/06/08(月) 22:04:59 ID:cteVx+Pm 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
1990年頃から2020年頃まで株式市場って横ばいじゃん?
2020年頃から今って2倍じゃん?
今の40代50代って不遇すぎん?
今の20代30代はもう億トレしてるんだぜ?
925 :山師さん:2026/06/08(月) 22:04:54 ID:yp7M0rCu 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
>>911
ナイトレ
920 :山師さん:2026/06/08(月) 22:03:52 ID:9R+nPRsq 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
キオクシアとかデイトレで儲かってもガチホのほうが儲かってたパターンだろ
そのデイトレ意味あるの?
スポンサード リンク
918 :山師さん:2026/06/08(月) 22:03:04 ID:C7nCpZTx 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
金曜日利確月曜日買いに入れたプロトレーダーおる?
645 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 20:47:04 ID:rCac+4340 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19235 より
>>639
これぐらいも読めずにぶっこいちゃうナスマンの悪口はやめてー(´・ω・`)
54,000円でも高いと売り玉こさえて勝ち誇ってたマヌケナスマンの悪口はw
317山師さん@トレード中 (ワッチョイW 39cf-+OkC)2026/04/06(月) 11:22:14.70ID:FPeCk7A80
54000上でSいれて寝るだけの作業(´・ω・`)
106山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9a8f-xIRr)2026/04/22(水) 11:46:40.24ID:gN+MHdQH0
60000にS指してるけど届かなそうだからもう成りにしよかな(´・ω・`)
646山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:21:34.17ID:OZhuaIhk0
6月限62500Sはよ指されなさいよ(´・ω・`)
814山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:55:00.69ID:OZhuaIhk0
ささってた(´・ω・`)頼むぞネタニヤフ
625山師さん@トレード中 (ワッチョイW cd9e-Sh0a)2026/05/15(金) 11:11:04.87ID:jNClihrZ0
せやから6月限S言いましたよね(´・ω・`)
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260406/RlBlQ2s3QTgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260422/Z04rTUhkUUgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260507/T1podWFJaGsw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260515/ak5DbGloclow.html
440 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@350:2026/06/08(月) 20:36:45 ID:0MAOFFf8 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
>>424
日本株で中長期握れるし勝ててるんだからわざわざ米株やらんでもいいと思うけどな
俺は米株が握力トレーニングになって良かった
散々言って出来なかった中長期出来るようになったのは米株初めてからだし
308 :山師さん:2026/06/08(月) 20:21:21 ID:uBX78Vkv 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
>>288
今日はスルーする
NY午後みてトレンド確定してからだわ
217 :山師さん:2026/06/08(月) 20:04:20 ID:/0ujqLJT 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】より
貯金してるんじゃない
俺の両親世代は割と株に憎しみ持ってる人多いぞ
不動産がめちゃくちゃすごい時代だったし嘘か本当かわからない億トレみたいな自慢話めちゃくちゃされるぞ
216 :山師さん:2026/06/08(月) 20:03:11 ID:Ec/T0gdD 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】より
普通エアトレって本命のトレードを隠してやる趣味だよね
204 :山師さん:2026/06/08(月) 19:59:52 ID:XIcr1Ykn 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】より
ノーポジって実質エアトレって意味だよな?
ノーポジってどうやって儲けんだよ?
上がってから買うってことなら意味なくね?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>791
それは枠の使い方に問題あるね
成長枠年間240万、積立枠年間120
それを長期で持つのが正しいNISAの使い方
キオクシア上場時に成長枠240万で買ってたら余裕で億トレだし、NISA枠でなくても億トレ間近