ホルダーの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ホルダー」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
709 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:53:37 ID:5cRg6K0z0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
654 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:45:10 ID:DlcWtkG40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271 より
資格欄にキオクシアホルダーって書いたら婚活市場でモテちゃうって聞きました(´・ω・`)
481 :山師さん:2026/06/22(月) 08:24:21 ID:ke8VtXfE 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
フジクラホルダーは今日も休みか
954 :山師さん:2026/06/21(日) 23:27:25 ID:UPdOHmXY 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
月曜からは2週間みたいな動きしてくれる週だと最高なんだけどな
ホルダーも買いたい奴もみんなハッピーやろ
もうみんな慣れててあんなに動くわけないけど
855 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:39:57 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
実際ここのキオクシアホルダーも明日は爆下げすると読んでるけど自分だけ先に逃げ切るために平常心装ってるとしか見えないんだよね。
まあその感覚は正しいので、後は寄りで本当に売れるかどうか。
明日は一世一代の大きな決断の日です。
844 :山師さん:2026/06/21(日) 22:34:58 ID:koBXIzLX 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>828
ただでさえ売り物少ないのにホルダー全員含み益、昨日のインでも含み益バリアあって誰も売らないから下がる訳ないよね
ファンダなんだ言ってるけど投資家心理一ミリもわかってないよね下痢便
外出てもっとコミュニケーション取った方がいいよあいつ
705 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 21:09:36 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
MU決算控えてるからキオクシアはいずれにせよ調整入るよ。
キオクシアホルダーは余裕そうに見えて常に不安に駆られてる人多いからね。
678 :山師さん:2026/06/21(日) 20:58:48 ID:x+JCf7f2 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
MUの株価が下がることはあっても決算が失敗だけはない
ここら辺の認識めちゃくちゃずれてるよな
決算後のホルダーとノンホルの間で
667 :山師さん:2026/06/21(日) 20:54:09 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクホルダー単発ばっからだけど震えてるの1人?
タカツカミさんかな
スポンサード リンク
666 :山師さん:2026/06/21(日) 20:53:52 ID:VnsA+xRu 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>663
トヨタホルダーのワイ高みの見物😉
663 :山師さん:2026/06/21(日) 20:53:09 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクホルダー不安よな、スライム動けません
652 :山師さん:2026/06/21(日) 20:48:02 ID:ejxyzc3d 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアのホルダーの95%はファンドや機関投資家、4%は個人、1%は5ちゃんで自称ホルダーの資産家でイキってるエアプ
649 :山師さん:2026/06/21(日) 20:46:34 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクホルダーADRでビクビク発狂寸前でスレ荒れてんのか
620 :山師さん:2026/06/21(日) 20:40:21 ID:M5Dr4mxu 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアのホルダーの95%はファンドや機関投資家、個人は5%
272 :山師さん:2026/06/21(日) 17:11:13 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
>>270
てっ思うじゃん、そうなんだなぁ!!
フジクラホルダーおめおめ!
179 :山師さん:2026/06/21(日) 16:15:50 ID:Hz96MRSU 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
フジクラホルダーとモルガン、どちらが勝つか
336 :山師さん:2026/06/21(日) 10:26:55 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
キオクシアホルダーの攻撃性は高すぎる
アドレナリン出まくってるんだろうけど
それが答えだよ
ホルダーも不安で仕方ないのさ
286 :山師さん:2026/06/21(日) 09:57:26 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>266
ホルダー爆損確定すねw
ありがとうございます!
スポンサード リンク
101 :山師さん:2026/06/21(日) 07:36:37 ID:etbjEF1w 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
フジクラは月曜ストップ剥がれるんで打診買いですね
2連S高期待してたホルダーの方残念でした😁
625 :山師さん:2026/06/20(土) 20:38:37 ID:M2ypcfe4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクホルダーはほとんどが下で買って含み益バリアある安全なポジばかりだからな
今から新規で入って−10%食らったら100株でも−100万だしリスク高すぎる
982 :山師さん:2026/06/20(土) 12:44:17 ID:nisNYk8+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオク売り煽りすると高値で入ってヒヤヒヤしてるホルダーが青筋立ててイライラしてるのおもろい
976 :山師さん:2026/06/20(土) 12:40:51 ID:9jWGsW25 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
ID:aNHanR82
キオクホルダー必死だな
持ち越してヒヤヒヤしてそう
739 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:17 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>732
短期売買はクソ
これに尽きる気がするな
サラリーマンとかの方がホルダー多い
577 :山師さん:2026/06/20(土) 09:32:43 ID:rdKmI2+s 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアホルダーの個人投資家は5%しかいない
そのうち半分は5ちゃんの今買えばいい株スレの奴等とXで呟かれてたよ
つまりこのスレはエリートの集まり
466 :山師さん:2026/06/20(土) 07:23:38 ID:CYcZ18Os 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
東芝のイメージがきつくてな
実際は決別だったと知ってたら仕込めてた
解放の日もあったから初期キオクガチホルダーには尊敬する
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

岐阜暴威ZZ
@gihuboy·5分
ファナックとJX金属
出来高あり、材料あり、チャートヨシ
これが揃っているのを拾っていこう
枚数は少ないけどリハビリでコツコツ利確できたらそれでまずはヨシ
ファナックホルダーのワイ驚愕
黒船来航