SKの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「SK」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
887 :山師さん:2026/06/10(水) 23:20:38 ID:VqIH0Tuc 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
874 :山師さん:2026/06/10(水) 21:13:08 ID:Mmv7HMRm 【急騰】今買えばいい株27069【皆死○矢】 より
あばねちゃんCSK知らんのか。大川会長死んだの2000年くらいだからそら知らんか
17 :山師さん@トレード中 :2026/06/10(水) 19:42:01 ID:mwaVXY+pH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19241 より
SamsungとWestern Digital(Sandisk)のSSDが20〜30%台の下落
ガタッ ピークアウト来たか!?
653 :山師さん:2026/06/10(水) 15:25:00 ID:/oAns0Jt 【急騰】今買えばいい株27068【新スレ】より
>>618 たまには悟空の両親の事も思い出してやってください
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiska/20200211/20200211105100.png
44 :山師さん:2026/06/10(水) 14:26:31 ID:KE6Pwddd 【急騰】今買えばいい株27068【新スレ】より
The epicenter is Japan! A "Japan Shock" risk has emerged due to interest rate hikes and a shift in government.
Many traders are naively assuming the market will simply rebound from its highs.
This is an extremely dangerous situation.
642 :山師さん:2026/06/10(水) 13:52:20 ID:OiohDLAz 【急騰】今買えばいい株27067【早く逃げろ】 より
韓国人は全員保険解約して借金してサムスンとSKにぶっ込んでるんだろ?
246 :山師さん:2026/06/10(水) 13:28:30 ID:X6vxwFgK 【急騰】今買えばいい株27067【早く逃げろ】より
韓国で借金してSKハイニクスとサムスン買ってるんやつヤバいやろ
228 :山師さん:2026/06/10(水) 07:46:20 ID:/Tjzd9dk 【急騰】今買えばいい株27064【中痢便】より
ついに下痢先生の予言が現実になるぞ!
833
ぺこーらの下痢便食うマン@490◆KxSKlOPyNk
06/08(月) 08:13:51.52
ID:/qCro1Eh 18/18
キオクまだ買っちゃダメよ
最低でも55000までは落ちるから慌てずにね
970 ::2026/06/09(火) 22:52:10 ID:umUbN5NV 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】 より
ガイジwww
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
スポンサード リンク
532 :CPマスター :2026/06/09(火) 20:11:50 ID:umUbN5NV 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
CPマスター 0.01万人です。
https://www.youtube.com/@Ndsk37564/shorts
430 :山師さん:2026/06/09(火) 19:41:05 ID:uhyuqXjD 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
威勢のいいこと言うけど簡単に逃亡するんだよなあ
363 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 20:27:42.19 ID:aH6c+Ugo
338
スクショしときました
明日どちらが下手だったか答え合わせしましょうか
3 :山師さん@トレード中 :2026/06/09(火) 19:27:31 ID:eAkMBTDD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19238より
いい年こいてチ○チ○、ち○ぽ
幼稚で恥ずかしい46歳童○ナスマン
2山師さん@トレード中2021/12/19(日) 01:41:11.75ID:wKNpMtRm0
ワッチョイケイケイケメンおつち○ぽ(´・ω・`)
56山師さん@トレード中2023/02/26(日) 11:38:59.92ID:1jzhvaf70
肉まんチ○チ○して醤油スプレーかけるか(´・ω・`)
0077山師さん@トレード中2023/08/17(木) 19:15:20.29ID:y5L4r4ng0
ち○ぽ(´・ω・`)
0246山師さん@トレード中2023/09/22(金) 21:08:40.76ID:jVXr4f/10
う○こち○こま○こ放題ってこと?(´・ω・`)
1000山師さん@トレード中2024/06/22(土) 09:04:47.80ID:SknOVc8f0
ち○ポン酢(´・ω・`)
173山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9ec9-06QJ)2025/12/28(日) 09:46:41.39ID:cGZbMLIO0
ジャーンボジャーンボ年末ジャンボーチ○ポー(´・ω・`)
5山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9ec9-06QJ)2025/12/29(月) 10:41:51.54ID:u4ns9nly0
う○こち○こま○こうぇーい(´・ω・`)
56山師さん@トレード中 (ワッチョイW ff27-9DbI)2026/02/21(土) 09:14:31.64ID:Gfx2s1/E0
肉まんまんレンチ○チ○して食べるね(´・ω・`)
80山師さん@トレード中 (ワッチョイ 938f-R7Jw)2026/03/29(日) 09:19:58.13ID:tQaI1Ui+0
4枚切りチ○チ○するか(´・ω・`)コメダいちごバタージャム
201山師さん@トレード中 (ワッチョイW b362-lx7R)2026/04/12(日) 11:49:13.76ID:DNSrPX6P0
う○ち我慢しすぎてケツ裂奴www(´・ω・`)
561山師さん@トレード中 (ワッチョイW 8f94-kSPy)2026/05/01(金) 14:53:40.61ID:CiRYKxTx0 ←New!
ち○ち○が流入(´・ω・`)
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20211211/RGoxVm1SeTMw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20211219/d0tOcE10Um0w.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20230226/MWp6aHZhZjcw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20230817/eTVMNHI0bmcw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20230922/alZYcjRmLzEw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240622/U2tuT1ZjOGYw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20251228/Y0daYk1MSU8w.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20251229/dTRuczlubHkw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260221/Y3hORWpVaHUw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260329/dFFhSTFVaSsw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260412/RE5TclBYNlAw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260501/Q2lSWUt4VHgw.html
965 : :2026/06/09(火) 17:13:57 ID:AXDR3+Cc 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
太陽誘電S高
村田10%以上上げ
アナリストごっこたのちいねw
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
730 :山師さん@トレード中 :2026/06/09(火) 16:25:43 ID:WebI1IJi0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19237より
サムスンper6倍 SK15倍 エヌビ30・・・
キオクとサムスンだけなんでこんなにper低いんだい?平均30が正解やろ(´・ω・`)
568 :山師さん:2026/06/09(火) 15:32:09 ID:+hbJkbbH 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
太陽誘電、S高。
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
639 :山師さん@トレード中 :2026/06/09(火) 15:31:03 ID:Yx59mUmv0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19237より
引け乙です。
https://gzo.ai/i/ZDSkwiD.jpg
411 :山師さん:2026/06/09(火) 15:19:34 ID:+hbJkbbH 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】 より
あと10分
642 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/07(日) 11:11:05.88 ID:5sYxRQM9
下げが月曜だけで終わると思ってるノー天気が多いね
月曜に買えば確実に死ぬよ
415 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 12:53:28.27 ID:/qCro1Eh
>>407
今日明日の話をしてるのなら今日逃げておきなさい。
明日は更に下げますので。
943 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 19:01:31.14 ID:/qCro1Eh
明日も続落
自信持って断言できます
202 :山師さん:2026/06/09(火) 14:56:57 ID:+hbJkbbH 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
あと30分
415 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 12:53:28.27 ID:/qCro1Eh
407
今日明日の話をしてるのなら今日逃げておきなさい。
明日は更に下げますので。
466 山師さん 2026/06/08(月) 12:57:51.43 ID:S4lkscsP
457
下痢便先生明日は日経上がると思いますか?
それともさらに下がります?
473 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 12:58:36.81 ID:/qCro1Eh
466
確実に下がります
スポンサード リンク
109 ::2026/06/09(火) 13:13:40 ID:0ygoPPte 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
太陽村田はいつS安になるんですか?www🐒🐒🐒🐒
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
91 ::2026/06/09(火) 13:12:25 ID:0ygoPPte 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
キオクS安いつですか?
もしかして年内のつもりだったのかな?wwwwwww
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
82 ::2026/06/09(火) 13:11:06 ID:0ygoPPte 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
謝罪はよ
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
79 ::2026/06/09(火) 13:10:42 ID:0ygoPPte 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
弁明はよ
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
31 ::2026/06/09(火) 13:06:22 ID:0ygoPPte 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
ガイジwww
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
974 :山師さん:2026/06/09(火) 13:00:44 ID:+hbJkbbH 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】より
>>927
下痢便先生はキオクシア決算前の50000円からずっと売り煽ってるんですよ?
まあ都合悪いからまあ都合悪いから忘れてるだろうけどw
00491 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 13:54:52.83
半導体バブル崩壊
米中首脳会談がトドメを刺したな
0981 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 14:36:43.07
本決算でチンパンジーの作り出した虚像ということが丸裸になったな
ようやく熱が冷めてきた
076 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 14:43:03.69
キオクシア超絶決算が出たとしても週明け試合が悪かったら売り圧でそこまで上げない可能性あるから旨味ないね。
ここは傍観一択です。
931 :山師さん:2026/06/09(火) 12:56:50 ID:w5PECLFm 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】より
243 名前:ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk [] 投稿日:2026/06/09(火) 09:44:01.03 ID:ogNaGEan [6/26]
ほら買えよチンパンジーども
昨日散々喜んでたじゃないか
251 名前:ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk [] 投稿日:2026/06/09(火) 09:44:37.76 ID:ogNaGEan [7/26]
キオクシア安いよ安いよ!
今が底だよ!
ほら早く買えよ
703 名前:ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk [] 投稿日:2026/06/09(火) 10:24:13.61 ID:ogNaGEan [19/26]
キオク安いよ〜買え買え
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクも一応DRAM関連銘柄なのか
キオクシア、台湾メモリー中堅に770億円出資 高騰のDRAM安定調達
2026/3/25
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUC258TV0V20C26A3000000&scode=285A&ba=1
キオクシアホールディングスは25日、台湾半導体メモリーの南亜科技(ナンヤ・テクノロジー)に156億台湾ドル(約774億円)を出資すると発表した。一時記憶に使うDRAMを長期で調達する契約も結んだ。キオクシアはDRAMを手がけておらず、ソリッド・ステート・ドライブ(SSD)に使うDRAMの価格高騰でコストが増加していた。
4月8日付で第三者割当増資を引き受け、発行済み株式の2%に相当する7000万株を取得する。キオクシアのほか、米メモリー大手のサンディスクが310億台湾ドル、韓国SKハイニックス子会社で米国に本社を置くソリダイムとネットワーク機器の米シスコシステムズもそれぞれ約160億台湾ドルを出資する。
パソコンなどに使う記憶媒体のSSDはDRAMにデータを一時保存してからNAND型フラッシュメモリーにデータを長期保存する。キオクシアはNAND専業でDRAMを生産していない。25年秋以降のDRAM不足で既存の調達先から手に入らなくなり、市場などから割高で調達していた。