3905データセクション(株)[Dセクション]
市場:東証GRT
業種:情報通信業
株式会社データセクションは、主にソーシャル ビッグ データ ビジネスに従事する日本に拠点を置く会社です。同社は、ソーシャルメディア情報を中心としたビッグデータを基に世の中の動向を分析するSaas(Software as a Service)ツール、ソーシャルビッグデータ分析・評価レポートの提供、顧客が保有する情報とソーシャルビッグデータを組み合わせたシステムのセミオーダー型受託開発ソリューション、AI技術やビッグデータ解析を活用したビジネスモデル革新を推進する人工知能(AI)ソリューションの運営を行っている。同社はSaasサービス、リサーチコンサルティングサービス、ソリューションサービスを提供しています。
関連: ビッグデータ/インターネット調査・分析/インターネット調査/ツイッター/SaaS/SNS/データ分析・解析/人工知能(AI)/インバウンド/ソーシャルメディア/IT/ウェブサービス/Society5.0/ドローン/自動運転車/遠隔医療/営業・販売支援/生成AI/サイバーセキュリティ
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [3905]データセクション 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/10 PR
Dセクション(3905)は大丈夫?あの株界レジェンドが今強く警告している大化け銘柄とは…
- 20年以上の長きにわたり数多くの大化け銘柄を排出し続け「神がかり」とまで言われる相場界のレジェンド。そしてラジオNIKKEIでもお馴染みの…
- https://shinseijapan.com/
-
-
-
2026/05/08
3905データセクションはここで買う
- 3905データセクションはここで買う3月29日の週翌週「卑弥呼の決断」申し込みの事務手続きについてご案内い申し上げます。 ソフト代金は、買い取り方式です。 (月額19800円の12回払い) 最初に・・・・・ 1.1年分のデータ料23.000円と初回
- http://blog.livedoor.jp/seschool/archives/2640552.html
-
-
-
2026/04/16
データセクション(3905)【上方修正】データセクション、純利益47%アップの衝撃!
- ① どんな会社?(●ω●*) データセクション(3905)は、 AI(人工知能)を活用したデータ分析や、 「AIインフラ事業」として、最先端のGPU(画像処理半導体)を搭載したデータセンターの構築・運用を行っている会社だよ! 特に今は、膨大な計算能力が必要なAI時代の「心臓部」となるデータセンター案件に注力中。 スマホや生成AIの普及で需要が爆発している「AIサーバー」や「GPU」を扱う、まさに今のトレンドのど真ん中にいる、 “AIデータセンター関連の成長期待銘柄”だね。 ② 今回のニュース要点まとめ(●ω●*) 2026年3月期の業績予想を修正! 「売上は下がるけど、利益はガッツリ増える」と…
- https://pandapoint.hatenablog.com/entry/DATASECTION20260416
-
-
-
2025/10/31
【AI銘柄分析】3905 データセクション|超成長予想と計画未達リスクで評価
- 企業紹介データセクション(3905)は、AI・ビッグデータ解析を主力事業として展開してきましたが、近年は**AIデータセンター事業(AIクラウドスタック「TAIZA」)**を新規コア事業として立ち上げました。企業のデジタルトランスフォーメー...
- https://ai-kabu-sch.com/?p=2038
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27067【早く逃げろ】より
744 :山師さん:2026/06/10(水)14:01:33 ID:WT29kEU1.net
【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
569 :山師さん:2026/06/09(火)15:32:19 ID:+oI0ULnH.net
データセクション、HPCシステムズ、フィックスターズ、テラスカイ
一度落ちないとダメか
【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
361 :山師さん:2026/06/09(火)15:13:47 ID:Qh2Fbjx8.net
デーセクももう上がり目なさそうやな
もうそろそろ利確するか
【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
47 :山師さん:2026/06/09(火)13:08:01 ID:ns1NI1lv.net
2467VLCセキュリティどうですかね?
遅くても次の決算で爆上げすると思ってます
データセクションと社長が同じで、データセクションの株も保有
時価総額的に10倍はあり得ると予想しています
【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
423 :山師さん:2026/06/08(月)09:40:56 ID:z+ZcREgz.net
データセクション前日終値超えたけど分足売り爆弾くるか?
【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
719 :山師さん:2026/06/08(月)09:09:42 ID:ikxsSI49.net
デーセクは安いとこ拾っても今回は助からん感じ?
【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
228 :山師さん:2026/06/08(月)08:44:12 ID:2cntnCId.net
デーセクの気配S安張り付いとるけど張っててええやつか?
【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
271 :山師さん:2026/06/07(日)18:05:42 ID:VkX0lRI8.net
めちゃくちゃ自信ある
データセクション寄り底
【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
798 :山師さん:2026/06/06(土)14:34:19 ID:BK2SHKP5.net
FIG、データセクション、QDレーザ、ユニチカ、今期の業績伴わない会社は厳しいよ。
こういう時はJT、東日本旅客鉄道、三菱UFJ、三菱HCなのではなかろうか
キオクシアは狙ってる人が多いから火曜日リバウンド
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/10(水) 14:59:00投稿者:暴落は買い。
4000から6000のレンジ相場になる気がする。
2026/06/10(水) 14:56:00投稿者:4de*****
機関投資家が引けに向けてポジションを調整する時間帯
こちらの理解でよろしいですか?
つまり、そう言うことですよね?
2026/06/10(水) 14:55:00投稿者:8dd*****
今日が最後の買い場となる可能性がある
2026/06/10(水) 14:55:00投稿者:120*****
2026/06/10(水) 14:55:00投稿者:0a2*****
オアシス取得玉5,341円260万株の含み損
26億円にくらべたらちっぽけだろうがよ
2026/06/10(水) 14:55:00投稿者:hiro 歴1年
もっと戻せー!!
2026/06/10(水) 14:54:00投稿者:0d2*****
月曜日に4600円台で一旦すべて利確したわいは正解やった。。
2026/06/10(水) 14:52:00投稿者:音符
何が「いいえ」だよwww
800株5577円で含み損100万だよwww
2026/06/10(水) 14:51:00投稿者:音符
含み損100万…
2026/06/10(水) 14:49:00投稿者:120*****
売りが一番嫌がるのが単元成連打、これ基本、4330まで取れれば相手を天まで吹き飛ばすぞ、ここが天王山
twitter検索
|
|
Mune777Kabubnf
3905データセクション 反発の局面ですかね!
良さそうです!
今話題のネタに乗るのは最善ですね😄✨ https://t.co/oG1TaXzccT |
|---|
|
|
softboiltrader
明日は以下の銘柄を注目・監視していきます😇
4388 エーアイ
3929 ソーシャルワイヤー
3778 さくらインターネット
3842 ネクストジェン
3905 データセクション
5704 JMC
6249 GCジョイコ |
|---|
|
|
kabukabuokuru
3905 データセクション
100株イン。
日足押し目打尽買い。
週足としては高い位置にあるのが懸念。
売上高100億を目指す成長戦略。
業績については横横。 https://t.co/91VjQ9yznj |
|---|
|
|
karauriNET
モルガン・スタンレーMUFGの空売り残高(7/5)
3760 ケイブ 0.55% 再IN
3782 ディー・ディー・エス -0.11%
3793 ドリコム +0.09%
3810 サイバーステップ -0.13%
3856 Aba… https://t.co/aJ8ijgmk1u |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

デーセクwwムラタww
安値更新
カクッとな