ハイパースケーラーの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ハイパースケーラー」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
749 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 13:42:26 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】 より
284 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 12:59:56 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】より
超重要なこと言うから耳の穴かっぽじってよく聞きなさい。
ハイパースケーラーの中で一番ヤバいのがGoogle
増資を発表してキャッシュ不足なのが判明したのとAIエンジニアが大量に競合にヘッドハンティングされてる状況。
正直なところ最近のGeminiは性能面で他社に劣る面が多すぎて完全に一人負け状態なんだよね。
なのでGoogleは設備投資戦争から近々降りると思うよ。
で、Googleが降りたらAnthropicとOpenAIが残るわけだが、Googleが準備した計算資源をリース契約して利用する動きをすると思う。
そうしたら新規でメモリやGPUを買う必要がなくなるからメモリ・半導体は販売不振になり値崩れを起こす。
Googleが降りることによって競合が減り、無理な設備投資レースをする必要もなくなるからAnthropicもOpenAIも設備投資の手を緩める。
ここまでが今後株式市場に織り込まれてくるからバブル崩壊は必至。
理解できたかな?
633 :山師さん:2026/06/26(金) 12:35:43 ID:QSgePSO/ 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
メモリだけ値上がりし続けても
誰が買うんだって話
ハイパースケーラーの資金も無限ではない
395 :山師さん:2026/06/26(金) 12:26:13 ID:yhDx9wra 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
>>322
ハイパースケーラーは俺もやばいと思ってたわ
322 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 12:21:32 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】 より
>>261
日経マイクロン決算前の高値更新できず首吊り線が出てたのとハイパースケーラーが直近暴落しまくってたから
直近の暴落がマイクロン決算警戒と言われてたけど俺は全くそう思ってなくて、理由の主要因はハイパースケーラー側のフリーキャッシュフローの枯渇にあると読んでたから。
現にここ最近ハイパースケーラーが暴落しまくってたからね。
半導体やメモリ買う太客の財布が空になったら当然相場の終わり。
簡単なロジックだよ。
6 :山師さん:2026/06/26(金) 11:54:31 ID:ewDr7nw6 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
下痢便の断末魔
『ハイパースケーラー』
835 :山師さん:2026/06/26(金) 11:35:25 ID:ZL+qPDeO 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
つーかハイパースケーラーのキャッシュフローと株価見ても
天井で半導体突っ込むやつはいずれ破産する
808 :山師さん:2026/06/26(金) 11:32:45 ID:v+9UJvaI 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
>>423
下痢便『ハイパースケーラーが、ハイパースケーラーで、ハイパースケーラーして、ハイパースケーラーなんです!分かったかチンパン共!』
586 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 11:17:22 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】 より
>>528
メモリをはじめとした半導体のスーパーサイクルが起きるにはハイパースケーラー側の収益も増えて設備投資に充てられる資金が用意できるという循環構造が生まれないと実現は不可能です。
現状ハイパースケーラー側は全く儲けてないのでフリーキャッシュフローは悪化する一方。
このまま無限の設備投資をするには増資が必須となるけど株主がそれを拒絶するのでハイパースケーラーの株価は暴落。
AIどころの話ではなくなります。
スポンサード リンク
533 :山師さん:2026/06/26(金) 11:13:57 ID:ZL+qPDeO 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
ハイパースケーラーの株下がりすぎてAI投資無理やろ
501 :山師さん:2026/06/26(金) 11:11:34 ID:ZL+qPDeO 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
なんか最近ハイパースケーラーの風当たり強すぎてバブル崩壊しそうなんやが
518 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 11:10:15 ID:FhgAvcCc0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
ハイパースケーラーが投資減らすってニュース流れようもんなら死ぬほど下がりそうやな(´・ω・`)
439 :山師さん:2026/06/26(金) 11:06:46 ID:mhthJFCw 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】 より
>>423
🐒「ハイパースケーラー!!ハイパースケーラー!!」
423 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 11:05:35 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】 より
>>362
この暴落の要因がハイパースケーラー側にあるんだからハイパースケーラーの話しない方が素人ですよ。
あなたはハイパー下手くそです。
400 :山師さん:2026/06/26(金) 11:04:17 ID:v+9UJvaI 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
下痢便『ハイパースケーラーが、ハイパースケーラーで、ハイパースケーラーして、ハイパースケーラーなんです!分かったかチンパン共!』
391 :山師さん:2026/06/26(金) 11:03:20 ID:Z5Isy38B 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
🐒「ハイパースケーラー↗ハイパースケーラー↗」
362 :山師さん:2026/06/26(金) 11:01:29 ID:v+9UJvaI 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
>>346
毎日毎日ハイパースケーラーwww
バカの一つ覚えwww
346 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 11:00:29 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
ハイパースケーラーがメモリ会社が吊り上げたクッッッッッソ高いメモリをいつまでも買い続けると思ってるのがヤバいね
キオクシアホルダーはハイパースケーラーの財布が無限だとでも思ってるの?
スポンサード リンク
451 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 10:58:57 ID:OwggpjTB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
ハイパースケーラーなんてぼやかして言うなよ(´・ω・`)
5社くらいしかないだろ(´・ω・`)実名出せ
106 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 10:40:51 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
半導体相場は暫くお休みだよ
ハイパースケーラー側がまだまだ設備投資やる気満々な姿勢が見えてこなければ疑念は晴れない状況だからね
707 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 08:52:18 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
昨日馬鹿みたいに上げたからね
ハイパースケーラーのフリーキャッシュフローの枯渇問題は解決してないのに
全戻し覚悟してね
108 :山師さん:2026/06/26(金) 04:17:04 ID:RoBM3haj 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
下痢便の鳴き声
『ハイパースケーラー』
46 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 02:02:14 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】より
>>41
大丈夫じゃないです
株価が下落してる中での増資は厳しいです
株主が反発してショック安引き起こす可能性があるのでもうハイパースケーラー側に選択肢が残されていないと言って過言でないです
997 :山師さん:2026/06/26(金) 01:29:20 ID:eTEmG3oX 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーをコアに据えてディフェンシブなポジションをヘッジしてオーバーナイトなスイングトレードをモメンタム重視でロングしてボラティリティをアルゴリズムでコントロールしながらショートカバーしてブレイクアウトを狙ったレバレッジドETFをテイクプロフィットで決済しつつファンダメンタル分析をクオンツ戦略で融合させたポートフォリオをリバランスしてサポートラインでディップ買いを入れてレジスタンスをブレイクしたタイミングでオプションプレミアムを回収するようなコンソリデーション相場をアクティブにトレードしてパッシブインデックスをベンチマークに据えるスタイルで明日は攻める
996 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:28:41 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】より
MicrosoftもGoogleも下落が酷すぎる。
MicrosoftはOpenAIの業績不振から、Googleは投資キャッシュ枯渇とAI人材の流出によるものから。
Anthropicに投資してるAmazonは辛うじて株価を維持できている。
ハイパースケーラー側にも明暗が分かれてきてるのが今の現状。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>666
Google
Microsoft
Meta
Amazon
この4社の動向は注視。
あとハイパースケーラーとは関係ないがAppleも新製品の大幅値上げがあって昨日暴落したから念のため注意。
ビッグテックが軒並み沈めばアメリカ経済自体が危うくなるから経済恐慌懸念で更なる暴落を呼ぶ可能性があるので警戒してください。