キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
783 :山師さん:2026/06/02(火) 23:39:27 ID:B0PWH3vW 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
761 :山師さん:2026/06/02(火) 23:24:04 ID:wPnl6kNa 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
毎日PTSでキオクシアを買ってるのは誰なんだ
743 :山師さん:2026/06/02(火) 23:18:12 ID:TvDaDhN5 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
もうキオクシアだけでいいじゃん…
550 :山師さん:2026/06/02(火) 22:35:04 ID:lOO07RJj 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
思い出したけど去年の12月キオクシア
めっちゃ押目チャンスじゃんて思ってたんだよな
でもあの時フィジカルAI&パワーX祭りだったし
こんなの持ってる奴馬鹿じゃんwwwてなったんだよな
521 :山師さん:2026/06/02(火) 22:29:03 ID:wqvHi9Lv 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
>>507
次の決算でどれだけ伸びてるかが重要だろうね~
キオクシアはメモリ価格高騰があったからああなったけどコンデンサは果たしてどうなることやら
516 :山師さん:2026/06/02(火) 22:27:51 ID:lOO07RJj 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
自称おれはキオクシア見抜いてたんだみたいな奴わらわらいるけど
村田は見通してるんかな
507 :山師さん:2026/06/02(火) 22:24:57 ID:lOO07RJj 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
村田ってキオクシアと同じで似たような状況の値上げから始まってるから
第二のキオクシアになるような気がしないでもないけど
今の村田って去年11月頃のキオクシアだよね
505 :山師さん:2026/06/02(火) 22:24:37 ID:gLIJjP4h 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
安いもんから買われてるだけやぞ
キオクシアが買われてるのも単に安いからや
494 :山師さん:2026/06/02(火) 22:20:14 ID:ZXutw7U5 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
キオクシアの1Q営業利益、前年同期比29倍を予定してますって😅
スポンサード リンク
484 :山師さん:2026/06/02(火) 22:15:30 ID:1o1u4DY2 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
トレンドど真ん中なのに急激に利益を増やしたせいで未だPER9しかないキオクシア
推定NAV70〜80兆円あるのに、時価総額49兆円しかないハゲバン
この東証2大バグが解決しない限り資金は他にいかないわな
483 :山師さん:2026/06/02(火) 22:15:07 ID:Kodqrgjb 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
キオクシア関連とかでめちゃくちゃ業績良くなってるとこはあるけど結局大して資金来ないからねえ
規模小さ過ぎて外資が買えないから意味ないんだわ
478 :山師さん:2026/06/02(火) 22:12:22 ID:Kodqrgjb 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
キオクシア分割するなら明日からとか即効性があるなら意味あるけどピークされた後にのこのこやられてもマイナスでしかないよね
fangとかもETF化とかもそうだけどとにかく証券会社の行動が遅すぎるから意味ない
476 :山師さん:2026/06/02(火) 22:11:06 ID:mEht9ich 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
>>448
挙げられた4銘柄も他の銘柄でもキオクシアよりハイスピードに上げて、ハイスピードに下がるんだけどね。
長く調整して下げ続けることがなくほとんどずっと右肩上がりで15ヶ月で50バガーしてその高値をキープし続けられている銘柄なんてキオクシアの他にあるのかね。日本株で。
469 :山師さん:2026/06/02(火) 22:08:20 ID:x5CdXAMj 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
キオクシアさん、信用でも買えない資金力で泣けてくる
450 :山師さん:2026/06/02(火) 22:00:41 ID:TvDaDhN5 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
第二のキオクシアはラピダスまで待て
448 :ぺこーらの下痢便食うマン@427 :2026/06/02(火) 22:00:21 ID:/dcStz/X 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
>>419
フジクラは13ヶ月で13バーガー
テラドローンは4ヶ月で8バーガー
EDPは2ヶ月で8バーガー
QDレーザは4ヶ月で10バーガー
2025年以降でも軽く調べてもこんなもん。
むしろキオクシアよりもハイスピードに上げてるヤバい奴らよ。
フィジカルAIや宇宙、量子とか今から買っておけば第二のキオクシアになり得るかもよ。
銘柄選定とガチホ力が試されるけどやってみては?
442 :山師さん:2026/06/02(火) 21:58:33 ID:UGJqXvpe 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
キオクは日本中の投資家の金を集めて作った元気玉みたいなもんだから第二のキオクシアなんて存在しないぞ
427 :山師さん:2026/06/02(火) 21:54:08 ID:/inc5pl7 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
キオクシアの初値1455円なのに70000円で買ってる殿方
スポンサード リンク
419 :山師さん:2026/06/02(火) 21:51:29 ID:mEht9ich 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
>>411
いつも第二のキオクシアはいくらでもあるとか言ってるけど、実際ないだろ?そんなもの
15ヶ月で50バガーする銘柄があるか?
417 :山師さん:2026/06/02(火) 21:49:39 ID:yVyLe5zX 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
キオクシアガチホとかいうけどボラ高いからどう考えても回転した方が儲かるよな
414 :CPマスター種30万未満 :2026/06/02(火) 21:49:04 ID:ZcsD+2Wy 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
去年の秋頃におれが大黒屋で種150万達成した時に利確してその金でキオクシア全力してれば今頃種1000万かよ
夢があるな
411 :ぺこーらの下痢便食うマン@427 :2026/06/02(火) 21:47:48 ID:/dcStz/X 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
たらればを考えるだけ時間の無駄
第二のキオクシアはいくらでも生まれる相場なのだから次を狙えばいい
足元にゴロゴロチャンスが転がってる相場なのを忘れてはならない
386 :山師さん:2026/06/02(火) 21:37:26 ID:Sb0CGIiq 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
たった4週間前にお迎えしたキオクシアが今65%増益
385 :山師さん:2026/06/02(火) 21:36:43 ID:5LohupTq 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
株結局キオクシアか
383 :山師さん:2026/06/02(火) 21:34:46 ID:RXdHt7Qe 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】より
キオクもってる個人全キオクシア株の3パーぐらいしかいないって聞いたぞ
だからほとんどが乗れてない
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

かぶまる
@mmmx_uo
ここから3週間で+1億増えました!!!!
キオクシアのおかげで信用取引はじめて約半年で700万→2億達成しました🥹✨
株最高すぎる…
次は3億目指してデイトレがんばります(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
🐰びびちゃん
@roppon_gin
·
3時間
キオクシアの含み益が8億超えました。
私、女なんですけど…。