抜けの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「抜け」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
820 :山師さん:2026/06/08(月) 09:15:07 ID:cfbEf31s 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
257 :山師さん:2026/06/08(月) 08:46:19 ID:Iou/LISl 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
下げてる理由が企業じゃなくて米国なら、
その金が抜けるだけの話だからなあ
52 :山師さん:2026/06/08(月) 08:32:19 ID:qL9NCMya 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
“宇都宮の中心”にクマ 夜の商店街を駆ける 「真っ黒で太っていた」学校近くにも
7日午前2時すぎ、アーケードのある商店街の防犯カメラが捉えた映像。クマが、歩行者の目の前を駆け抜けていきます。この場所は、宇都宮駅近くの飲食店などが立ち並ぶ繁華街で、週末も多くの人で賑わっています。けさになって、クマは市内の中学校や高校の近
くにも出没。午後4時ごろに目撃されたのを最後に、行方は分かっていません。市民は、経験したことのないクマの脅威に直面しています。
ワロタw駆除反対派は会いに行けや😌
953 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:28:15 ID:mdNe6VPW0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
あーこりゃ半導体AI関連から機関の金が抜けてるやん。
932 :山師さん:2026/06/08(月) 08:20:27 ID:SyoO3maW 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
どうせ拍子抜けするぐらい早寄りだらけだろ
でダラ下げ
877 :山師さん:2026/06/08(月) 08:16:55 ID:Nwu6VufD 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
太陽誘電wwwwwwwwwwww
外人の資金が一気に抜けるぞwwwwwwwwwwww
839 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 07:56:21 ID:LZBtTqqo0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
あっさり抜けたな(´・ω・`)
159 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 00:35:49 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
注意喚起はちゃんとしてました。
明日は誰も損しないことを願います。
おやすみなさい。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
502 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 21:07:01 ID:uIWhZC6c0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
今回本格的に半導体から資金抜けるようだから厳しい下げになるのぅ。
スポンサード リンク
376 :山師さん:2026/06/07(日) 18:52:37 ID:TVyxjhOg 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
大口もわざわざ明日買わないだろ
下げの初動だぞ
騙しのショートカバーでチンパン群がったら更に下抜けてくの想像できるわ
364 :山師さん:2026/06/07(日) 18:48:29 ID:LgfWlOhM 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>357
個人が売り抜けるところをただ拾うより一度大きく下げてから買った方が美味しいもんな
空売りでも稼げるし
315 :さかな:2026/06/07(日) 18:30:34 ID:gHbwQyYW 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
スペースX、アンソロピック、OpenAIだけでどんだけ資金抜けるんだよまじで
282 :山師さん:2026/06/07(日) 18:16:43 ID:kJyh/NuY 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
半導体MLCCキオクハゲ買うために資金抜けたとこが更に資金抜けるのウケるねw
上記から資金抜ければ戻るか?
226 :山師さん:2026/06/07(日) 17:44:04 ID:hzfI6SsW 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
どうせ3000くらい下げて63000くらいになったの眺めてブラマンブラマン叫ぶだけだろ
市場の金が抜けるんじゃなくて移動するだけだ
半導体-5%それ以外+2%みたいな今週の動きもっかいやるだけよ
162 :山師さん:2026/06/07(日) 16:58:12 ID:0PbGZtj+ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回はブロードコムの決算とスペースXの上場による資金抜けと雇用統計が重なった短期的なパニック売りだからすぐリバると思うけどね
結局の所AI市場自体は急速に伸びてるから長期的に見れば単なる調整の押し目だわ
狼狽フルレバモメチンをふるい落としたらまた上がるよ
147 :山師さん:2026/06/07(日) 16:41:50 ID:XkK8j71l 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
トランプの発言で上げてんの?自分が売り抜けたいだけじゃないのかね
12 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 15:06:01 ID:Ykd9ci7l 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
自分では匂わないから二次会俺一人だけ抜けてパチ屋行こうと思ってたけど冷静に考えたらかなり臭い?煙浴びる席だったし
991 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 14:58:36 ID:Ykd9ci7l 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
地獄のBBQ終わって二次会抜ける勇気できたわ
俺一人だけ抜けれた俺にも勇気あるんだな!
まじで転職これからするわ今日決めた
スポンサード リンク
910 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 14:45:05 ID:zqUygxuc0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
君たちさ、マ○毛でもチ○毛でも腕毛も足毛もそうだけど掃除機かけると毛だらけだよね?あれ君たちの抜け毛なのね
普段からそって処理しておけばお部屋の汚れってそうでもないのよ、ただでさえハゲかけてて頭髪ぬけてすげーんだからほかの毛は剃れよ
740 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 11:55:42 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ここ最近の相場はキオクハゲMLCCにしか資金が入って無い行き詰まり相場だった。
製造装置、材料、電線、蓄電池、フィジカルAIどれも閑散で資金の入る余地が無かった。
要はAI半導体関連はあらかた物色され尽くしてバリュエーションも高すぎる水準にあるから買いが入らなかったと分析できる。
そういう状況下でキオクハゲMLCCから資金が抜けたらいよいよ半導体は調整局面に入らざるを得ない。
今月はイベントも目白押しで投資家心理も軽快で冷え込むから、少なくとも今月は半導体に固執するのはやめた方がいい。
買うなら7月からでも十分間に合います、す○べ買いは現金です。
◼︎6月需要イベント
6/10 米国CPI
6/10 オラクル決算
6/12 SpaceX上場
6/12 メジャーSQ
6/15,16 日銀会合
6/16 パワーエックス ロックアップ解除
6/16,17 FOMC
6/24 Micron決算
709 :山師さん:2026/06/07(日) 11:38:52 ID:L80mL8gD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
なんとなく明日の半導体は大丈夫なのではないかという楽観がある
むしろそこまで落ちないなら良いアク抜けでホルダー入れ替わったお陰で週末には高値更新まであるかも
557 :山師さん:2026/06/07(日) 10:28:32 ID:TKBJaqCf 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>548
半値になってもまだまだ含み益たっぷりな奴と上げに乗れなくて指咥えて見てただけの奴
どっちが間抜けなんだかw
548 :山師さん:2026/06/07(日) 10:22:29 ID:gSzghHhN 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシア持ち越しちゃった間抜けがイライラしてて草
282 :山師さん:2026/06/07(日) 07:59:33 ID:VZB7olzJ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
これから半導体から資金さらに抜けることにも気がついてないのよな
毎度すぐリバると思ってるから巻き込まれるやつも多そうだ
194 :山師さん:2026/06/07(日) 06:57:31 ID:dnK1h7od 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
貴金属もそうだったけど普段買わないような一般人すら買い始めたらわかりやすく天井サインなんだな
これのおかげで俺はキオク売り抜けられたわ
こういうサイン見逃さないの大事やね
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

任天堂ダブルボトムから上抜けてきたからしばらく上がりそうだと思ってるんだけどな
これが損切りになるならガチでもう株辞めるぞ