損切の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「損切」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
317 :山師さん:2026/06/20(土) 16:35:39 ID:G8ztY6jP 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
251 :CPマスター :2026/06/20(土) 15:57:27 ID:JDU5zYLO 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>239
本当にそうだよね
50万から90万は一瞬だったけど
26万から33万は死ぬほど大変だった
でもここを乗り越えないと先に進むことはできないから頑張るしかない⊂( ´ω`)⊃
ザラ場は学校があってほぼ全く見れないから
夜間PTSだけで±3000円〜10000円の取引を
繰り返してるよ(´・ω・`)
30000円で損切りしたキオクシア10株をホールドしてれば種100になってたって考えるとすごく悲しくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
208 :山師さん:2026/06/20(土) 15:15:24 ID:GOHeVTdk 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
3600万が2500万になった時点で何か間違ってないか?って考えて損切りしそうだが今までそうやって勝ってきての3600万だったんだろうな
991 :山師さん:2026/06/20(土) 12:49:08 ID:CxJ2VqvB 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
半導体関連で損切とかバカのやることだ
下がったら買い増し一択だろ
909 :山師さん:2026/06/20(土) 11:36:46 ID:ZK6yLPUR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク上場直前、Xでしきりにキオク推してる人がいたんだよな
すでに資産2億以上築いてる人だったけどやたら熱くて買い煽りにしか見えなくて流したの後悔してる
ただ、去年半ばからキオクで市場が騒ぎ始めてから今に至るまで全くキオクにポストで言及しないのはなぜ
爆益すぎて話したくないか早い時期に損切りしてしまって思い出したくないかどっちだろ
713 :山師さん:2026/06/20(土) 10:30:41 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
617 :山師さん:2026/06/20(土) 09:50:37 ID:qzfZToq8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
カビュウで今年1番損切り額大きい銘柄調べたらハゲだったわw
608 :山師さん:2026/06/20(土) 09:46:15 ID:3OOEfZz+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
んでパナソニック下がっても放置する長期投資
Nisa枠だから下がって損切りしたらアホだからね
パナソニックは20000まで行くと思う
508 :山師さん:2026/06/20(土) 07:56:51 ID:WT6o59AT 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>506
天与売り場w
はよ損切りせんかw
あほちゃうかww
スポンサード リンク
366 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 06:20:52 ID:wMAXRX1i0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
損切りは早く(´・ω・`)
288 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:11:36 ID:+PHpPJJ90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
損切りタイトにして期待値だすエントリーはひたすら天底当てとブレイクエントリーの練習なんかなぁ
281 :山師さん:2026/06/20(土) 00:32:15 ID:v6RUqgqT 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>253
俺は2倍になったら半分利確なんてセオリーも守らず結局含み損になって損切るとか数え切れんほどやってるな
131 :山師さん:2026/06/19(金) 23:27:13 ID:RUlQJzqs 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>122
それは多いかもね
コンピュータなら手持ちバリューを即損切ってモメンタム移行出来るだろうけど、感情ある人間が長年持ってる株から変化出来ないだろうな
977 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/19(金) 22:13:46 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
損切りした浜松まであげとる
最悪だわ本当に
849 :1ヶ月で-350万損してから 3日で350万→100万地獄の底:2026/06/19(金) 21:48:24 ID:CV4zUUEf 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>842
損切りはしたよ
いい夢見させてもらったからって調子こきすぎた
850 :今日、太陽誘電で95万円も損切した。助かるって言われたのに嘘つき:2026/06/19(金) 21:48:24 ID:n8nsnFQB 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>832
先々週もソフバンで100万損切したんだぞ
それを東エレやキオクでなんとか修復してたのに
これは堪えるわ
誘電、ソフバン、村田はもう絶対触らない
796 :今日、太陽誘電で95万円も損切した。助かるって言われたのに嘘つき:2026/06/19(金) 21:34:32 ID:n8nsnFQB 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>776
昨日デイトレのつもりが引っかかる→20300円ならすぐリバルだろと安堵→今日の朝20560円で指値売り
→ispeedみたらガク下げしてて唖然、チャート見たら20540から寄り天爆下げ状態で発狂しそうになった
→そこから残りの余力でナンピン→さらに下がって狼狽損切→マイナス95万
761 :山師さん:2026/06/19(金) 21:24:48 ID:QfK62GXr 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>750
10万→20万ぐらいのうわさあったからね
だから上がりだしたら即損切りすると思ってた
真の空売りマンってここまで持つんだな・・・
スポンサード リンク
748 :山師さん:2026/06/19(金) 21:22:07 ID:QfK62GXr 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
なんぴんって下がったときにだけするもんだと思ってたわw
空売りでもやるんだね
しらなかった
こわいからある程度で損切りすると思ってた
544 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/19(金) 19:56:26 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
>>540
大半がホロアースのせいです。
でももうホロアース損切りしてるのでここからはEPS改善するはず。
933 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:40:41 ID:2RgF2O5n0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
誰かキオクシアを100マンで損切った俺を殴ってくれんか(´・ω・`)
865 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:05:06 ID:WlgV9hBN0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
損切りマンでも爆益なんか
864 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:05:06 ID:WlgV9hBN0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
損切りマンでも爆益なんか
863 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:04:20 ID:fP97wozZd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
損切りマン絶好調やな(´・ω・`)
次は携帯でエ○動画を見てみようか
862 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 19:04:20 ID:fP97wozZd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
損切りマン絶好調やな(´・ω・`)
次は携帯でエ○動画を見てみようか
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

Geminiって、ノリノリで話に乗って褒めまくってくるから危険やな。有頂天になるは。
転職するなら、心の中で、特大の損切りボタンを押して、完全に無呼吸で適当に過ごしてください
とか言ってくるから、仕事も本当に雑にやりたくなる