キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
130 :山師さん:2026/06/22(月) 06:40:37 ID:QV5FPnBa 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
122 :山師さん:2026/06/22(月) 06:27:01 ID:IENURws2 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
先物爆上げw
しばらくキオクシア、フジクラだけ買っておけば良さそう
97 :山師さん:2026/06/22(月) 05:11:28 ID:rhKYiByB 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
キオクの天井確認しました!!!!!!!!!!!!!!
85 :山師さん:2026/06/22(月) 04:25:36 ID:zcYKBniv 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
どうせキオクだけは上さ
76 :山師さん:2026/06/22(月) 03:39:39 ID:wTvrPq61 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
週末株出来なかったから、今起きたけどまだ3時間しかねれず、夢の中まで株やってる
現物はキオクシアのみでガチホだけど、信用で仕手株触って去年も今年も収支マイナスこんなやつ俺以外いる?
こんなやつ
23 :山師さん:2026/06/22(月) 01:16:02 ID:RK4UuaX4 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
キオクシアの限界
971 :山師さん:2026/06/22(月) 00:00:13 ID:lNbONhXg 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>949
ディフェンシブと言えばキオクシアだろう
959 :山師さん:2026/06/21(日) 23:42:27 ID:PawUzPI6 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
金曜日のキオクシアの高騰はFTSEのリバランス買いなんだから明日の寄りは10万近くまでは確実に下がるよ
いったん下げてマイクロン決算前にまた上げて
木曜日再度暴落させて12万向かう流れだと思う
931 :山師さん:2026/06/21(日) 23:10:49 ID:N+2Tfda8 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクはナスダック上場の可能性あるからなあ
スポンサード リンク
924 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 23:05:30 ID:lTr61pk90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19269より
キオク怖いキオク怖い
917 :山師さん:2026/06/21(日) 23:02:32 ID:WayFo0Tq 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
少なくともキオクシアはエヌビディアからの受注が無くならない限り安泰だろ
903 :山師さん:2026/06/21(日) 22:55:15 ID:r/JAHzq7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクは最強かもしれんが周りは別に最強じゃないからなぁ
レーザーテックとか普通なら空売りぶち込みたいチャートだが…
894 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:51:20 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
まあマジな話PERとか当てにしない方がいいよ
誘電みたいなアホみたいな高PERやキオクシアみたいな低PERがいても上げ続けてる相場なのに今更日経のPERはう○ちゃらかんちゃら言ってる人はマジもんの馬鹿だよ。
892 :山師さん:2026/06/21(日) 22:50:31 ID:q16Enb0M 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
みんなキオクシア欲しくてたまらないんだなw
886 ::2026/06/21(日) 22:49:12 ID:OLql2GXv 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
下痢便がキオクシアに異常に粘着して目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるから
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消しているというガイジっぷりwwwwww
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
877 :山師さん:2026/06/21(日) 22:46:59 ID:o0daZBoh 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオク10万絶対行かないという予想を外したんだから控えるべきだよ
これでちょっとあたってほらな?って言われてもみんな苦笑いよ
863 :山師さん:2026/06/21(日) 22:42:50 ID:CfwGFMk7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
もしここでキオクがガッツリ下がったら元には戻らんで戻るとしても半分くらいだろ
855 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:39:57 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
実際ここのキオクシアホルダーも明日は爆下げすると読んでるけど自分だけ先に逃げ切るために平常心装ってるとしか見えないんだよね。
まあその感覚は正しいので、後は寄りで本当に売れるかどうか。
明日は一世一代の大きな決断の日です。
スポンサード リンク
842 :山師さん:2026/06/21(日) 22:34:25 ID:2I9T9JUt 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクは特需が終わったらまた冬の時代に戻る可能性がある
活況な今のうちにどれだけ事業拡大やM&Aに取り組めるかが勝負所よ
832 :山師さん:2026/06/21(日) 22:31:53 ID:nOpn7zCs 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアって関税ショックのときに下がったときぐらいから話題になったの?
ジリジリ上がって5000円超えたぐらいから?
何がキッカケだったの?
827 :山師さん:2026/06/21(日) 22:29:39 ID:rB/Es828 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオク12万までは行く確信があったから8万までは買い足せたけど、こっからは流石に躊躇するな
お前ら本当に買い足してるの?
824 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:27:51 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
間違いなく明日はキオクシアショックの日
衝撃に備えよ
822 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:27:15 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
俺が機関の人間なら明日キオクシアに「仕掛ける」よ
色んな条件が整ってるからね
819 :山師さん:2026/06/21(日) 22:24:25 ID:CrSLSP9i 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
何がどうあれキオクより上はない
他の買う金あったらキオク買い増した方が儲かる
804 :山師さん:2026/06/21(日) 22:14:45 ID:WayFo0Tq 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシア
ソフトバンクG
SOXL
MUU
DRAM
これだけもっとけばOK
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

原油高、円安、国内人口減少、金利高に業績で耐えられるのはキオクシアかメガバンクに投資すればよくないか?
あとは配当銘柄で日本たばこ産業