存在の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「存在」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
740 :山師さん:2026/06/10(水) 20:40:38 ID:ZiadaW7M 【急騰】今買えばいい株27069【皆死○矢】より
519 :山師さん@トレード中 :2026/06/10(水) 15:40:15 ID:/MyJPXe9d 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19240 より
今まで指数ササエる存在だった東エレは今日は押し下げる役割だったな
807 :山師さん:2026/06/10(水) 14:06:29 ID:ctifTog0 【急騰】今買えばいい株27067【早く逃げろ】より
日経は東エレを支えるためだけに存在する
203 :山師さん:2026/06/09(火) 18:36:24 ID:Yl9+ioSB 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】 より
>>195
助川とか完全に存在忘れてたわwww
ここも三重、IHI同様にずっと下げ続けてたのな
176 :山師さん:2026/06/09(火) 13:20:31 ID:fh+dAz2S 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】 より
ハゲ結局イビデン以下の存在
367 :山師さん:2026/06/09(火) 08:40:44 ID:sZDfzKX8 【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】より
ハゲは今必死に寄り天気配作ってる
いざ始まったら大噴火して7500円辺りまでノンストップ
そして焦った個人に売りつけながら7000円まで落とすだろうなw
昨日のPTS7400円で売った個人を気持ちよく勝たせず今の気配で売ったやつに損をさせ騙しに乗った奴らも嵌め込む
機関ってのはそういう存在
おまえら焦らず7500円で売れよ
403 :山師さん:2026/06/08(月) 20:32:01 ID:crTUNvXt 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
お互いミサイル打ち合ってても即時停戦を望んでるとか、それを信じて株価上がるか大統領ってどんだけの存在なの
トランプは殺されて死○をバラバラに切り刻まれても、改造をミキサーにかけて太平洋にばらまいてもゆるされないそんざいやぞ
801 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 07:25:26 ID:SQlwHqbEr 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
完全な当たり屋と同じくらい完全な曲がり屋は貴重な存在
599 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 22:57:24 ID:U/53+Tiu0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
>>594
カレーについてくる味噌汁の存在意義がわからない(´・ω・`)
スポンサード リンク
404 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 07:51:20 ID:O9zYGQwK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
このスレで目立ちたい(´・ω・`)
ワイが来たら皆挨拶する存在になりたい(´・ω・`)
64 :山師さん:2026/06/07(日) 00:11:50 ID:CXsEXE2w 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
だんだん携帯機も値段が近づいてるからサードパーティー云々だとソニー弱すぎるわなプレステの存在意義なくならんかな
24 :山師さん:2026/06/06(土) 23:24:55 ID:yn89Q/et 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
下痢便の心理なんて一々言語化するのたりいなって時のAIよ
心理的防衛機制の一つに「反動形成」があります。これは、自分が抱える受け入れがたい衝動や過去の罪悪感とは、真逆の態度を過剰に強調することで、心のバランスを保とうとする心の動きです。
ネットで他人に罵詈雑言を浴びせていた自分は、客観的に見れば「余裕のない、みっともない存在」です。本人の無意識下にもその自覚(劣等感や自己嫌悪)があります。
お金を得て「みっともない自分」から脱却できるチャンスが来た時、過去のドロドロした自分を打ち消すために、過剰なまでに聖人君子のような「みんなを救いたい」という利他主義を演出しようとします。
8 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 19:16:24 ID:A7XSDcCC00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
786 山師さん@トレード中 2016/07/23(土) 05:13:31.35 ID:BGUfHA+R0
飯行くとき風呂行くとき寝るときいちいち報告して
愚痴ばっかり言って知識ひけらかすのが好きなレスし過ぎマンなだけでしょ
929 山師さん@トレード中 :2016/07/23(土) 08:50:59.98 ID:FcxG8VUTM
ナスうぜぇと思ってたの俺だけじゃなかったか(´・ω・`)
見つけたら即NGしてるわ
930 山師さん@トレード中 :2016/07/23(土) 08:52:34.89 ID:VHUK7wUgd
ナスってたまにAA貼って存在感アピールしてるキモいのだっけ?
938 山師さん@トレード中 2016/07/23(土) 08:57:40.58 ID:FcxG8VUTM
ナス嫌われすぎワロタ(´・ω・`)
【引きこもり】☆ナスマン☆【1日中2ちゃん】
https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1474208489/
604 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 14:47:16 ID:f6LC66fzd0606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
会計法人や法律事務所まで倒産しているからな
金利のある世界では儲けていない企業は存在してはいけないんだよ
645 :山師さん:2026/06/06(土) 13:19:31 ID:e8/ec0Al 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>644
またダウが存在感取り戻す流れや良かったね
157 :山師さん:2026/06/06(土) 05:17:37 ID:6d3wBmrw 【急騰】今買えばいい株27046【特売】より
あとキオク7万以上で買ってるチンパン
ってガチで存在するのか?
そんなのいたら追証だよな?
月曜寄らないんだから
114 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 18:05:20 ID:zswTEbvm0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
最近のミステリー物でダイイングメッセージは見かけないなぁ
クロロホルムと同じでミステリー物フィクションにしか存在しないファンタジーだったなぁ
なろうとかわらんw
92 :山師さん:2026/06/05(金) 14:34:40 ID:mQzBq+3j 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
キオクシアっていつでも誰でも握ってるだけでお金が増えるんですよね
不思議な存在です
スポンサード リンク
134 :山師さん:2026/06/04(木) 20:39:07 ID:IyaXF/h2 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
株って魚やビックリマンカードを転売してるだけなのに
なんで空売りとかが存在してるんだ
マグロやヘッドロココ持ってないけど
持ってることにして売り浴びせて価値をおとしますよっておかしいやろ
423 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 17:56:13 ID:6nDJsEor0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
AIで引き伸ばした天安門事件の動画がバズってる(´・ω・`)
存在しない動画って普通わかるだろうに日本人の知能の低下がすごい
253 :山師さん:2026/06/04(木) 14:10:28 ID:Dynlkxgg 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
後場上げるいうてたやつはどれ想定してたんや
おもいきり存在するやんけw
504 :山師さん:2026/06/04(木) 12:56:39 ID:UbBjfThf 【急騰】今買えばいい株27037【ハゲショック】より
テ◯タの存在価値って何よ?
238 :山師さん:2026/06/04(木) 09:33:11 ID:qbNGdQJU 【急騰】今買えばいい株27036【禿げて追証きそう】より
本日ディスコは半導体を超える存在となった
398 :山師さん:2026/06/03(水) 22:06:20 ID:RcUpX4xc 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】 より
>>392
キオクも最初仕手株みたいな存在だったよね?
俺が「これずっと持ってても大丈夫な株?」ってここで聞いてもあんまりいい反応はなかった気がするわ
JX金属の方がまだ信頼されてた感じ
993 :山師さん:2026/06/03(水) 19:48:05 ID:dJ/5zWyg 【急騰】今買えばいい株27034【天運】 より
キオクが地合い引っ張ってるときは全体の相場読みやすいから指標としてありがたい存在
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

@FirstSquawk
トランプ・オン・トゥルース・ソーシャル:
イランの軍隊は完全にグチャグチャだ。その多く、例えば海軍や空軍は、もはや存在すらしていない—彼らは完全に敗北した。
イランは口だけ番長で行動はゼロだ。中東のいじめっ子は死んだ!!!彼らは自分たちにとって素晴らしいはずの取引を交渉するのに時間がかかりすぎた、今、彼らはその代償を払うことになる!!!ドナルド・J・トランプ大統領
まるでトランプが💩のようだ