ぺこーらの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ぺこーら」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
615 :山師さん:2026/06/19(金) 09:06:29 ID:RbxfV8Go 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
870 :山師さん:2026/06/19(金) 08:01:18 ID:0owXRFEx 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
先生の予言はいつか当たると俺は信じてるぜ
833
ぺこーらの下痢便食うマン@490◆KxSKlOPyNk
06/08(月) 08:13:51.52
ID:/qCro1Eh 18/18
キオクまだ買っちゃダメよ
最低でも55000までは落ちるから慌てずにね
90 : :2026/06/18(木) 23:40:06 ID:yRbwdQnu 【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
10バガー逃してくやちいね🐒🐒🐒🐒
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
317 : :2026/06/18(木) 19:55:20 ID:x2KTtrqh 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
頭だけじゃなく遂に目まで馬鹿になっちゃっててつらいょ...
813 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/17(水) 16:23:32.32 ID:ixhyoZAK
800
偽物だアホ
トリップの偽装すら見抜けない本物のチンパンジー
偽物 ぺこーらの下痢便食うマン@169◆KxSKlOPyNk
本物 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk
261 :山師さん:2026/06/18(木) 19:47:13 ID:8gS1sa1+ 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
ドローンとアストロは明日から爆上げか?
>>233
225 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/16(火) 20:51:23.45 ID:2V6xsc3Y
219
JX、テラドロ、アストロの三本柱で行きます
チンパンジーこそ正義
300 :山師さん:2026/06/18(木) 16:46:49 ID:SkpxryuN 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】より
下痢ーらやるねぇ…
188 ぺこーらの下痢便食うマン@421 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/18(木) 12:41:17.02 ID:dhgZGHsk
キオクシアは「第二のフジクラ」になるよ
断言します
185 ::2026/06/18(木) 12:40:54 ID:0LKJMT7z 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
下痢便がキオクシアに異常に粘着して目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
90 : :2026/06/17(水) 23:42:52 ID:MjGt1KZA 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】 より
頭だけじゃなくて目まで悪いなんて保険証預かって貰ってるママとお手々繋いで病院いった方がいいよ🐒🐒🐒
813 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/17(水) 16:23:32.32 ID:ixhyoZAK
800
偽物だアホ
トリップの偽装すら見抜けない本物のチンパンジー
偽物 ぺこーらの下痢便食うマン@169◆KxSKlOPyNk
本物 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk
30 : :2026/06/17(水) 23:26:25 ID:MjGt1KZA 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
あれだけJX売るなといっておきながら自分は狼狽するし手数料でマイナスなのにママ入金で種銭増えてキタ━(゚∀゚)━!
610 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/17(水) 15:34:44.35 ID:ixhyoZAK
588
頭悪いって言われるでしょ?
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6849980.png
スポンサード リンク
643 ::2026/06/17(水) 21:41:40 ID://FHHMny 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
>>640
ガイジwww
828 山師さん 2026/06/06(土) 01:52:39.67 ID:I2YKWCYs
もしかすると月曜キオクS安見れるかもwww
832 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 01:53:35.38 ID:nG0stu33
828
確実にS安です
これは流石に許されない流れ
145 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:12:33.71 ID:nJhw+P5M
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。
637 ::2026/06/17(水) 21:40:36 ID://FHHMny 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
>>633
下痢便がキオクシアに異常に粘着して目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
446 :山師さん:2026/06/17(水) 20:04:26 ID:sViRvpp9 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
まだvはおわってない!ぺこーらがんばえー😭
813 :ぺこーらの下痢便食うマン@409 :2026/06/17(水) 16:23:32 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】 より
>>800
偽物だアホ
トリップの偽装すら見抜けない本物のチンパンジー
偽物 ぺこーらの下痢便食うマン@169◆KxSKlOPyNk
本物 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk
800 ::2026/06/17(水) 16:19:51 ID:Dv1CjyWT 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】 より
283 ぺこーらの下痢便食うマン@169◆KxSKlOPyNk 2026/04/15(火) 14:36:46.49 ID:jAm43t7w9
AIメカテックは下げトレンドに入ります。
片山イナゴを焼き尽くす為に5000円までは確実に下げるからまだ持ってる人がいたら今すぐ売りなさい。命を守る行動を。
これで片山を知らない設定はちょっとねぇww
511 :山師さん:2026/06/17(水) 15:24:25 ID:1PQTi5wa 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】 より
>>502
言ってること違うくない?ここからあがった?
32: ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/17(水) 14:12:20.84 ID:ixhyoZAK
Jxどうせ明日は上だからここで売らされちゃダメだよ
143 :山師さん:2026/06/17(水) 14:27:59 ID:+ezOf93z 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】 より
>>120
テラドローンも撃ち落とした
386 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/16(火) 17:01:09.87 ID:2V6xsc3Y
テラドローンはこんなもんじゃないでしょ
財布落ちてるようなもの
22 :山師さん:2026/06/17(水) 14:10:52 ID:dDrgSIIY 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
118 :ぺこーらの下痢便食うマン
jx4200でセット
370 :ぺこーらの下痢便食うマン
jxもっと狼狽売りしてくれよ
635 ぺこーらの下痢便食うマン
JX売らされちゃダメよ
731 :ぺこーらの下痢便食うマン
JX狼狽しちゃダメよ
-6%で待ってるから「狼狽売りしろ」と言った人間が
-2%で「狼狽売りするな」とは妙だな…
299 ::2026/06/17(水) 13:01:44 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>289
>>237
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
スポンサード リンク
293 ::2026/06/17(水) 13:01:27 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>263
>>237
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
256 ::2026/06/17(水) 12:59:30 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
253 ::2026/06/17(水) 12:59:29 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
832 :山師さん:2026/06/17(水) 10:12:18 ID:q5/QjBhb 【急騰】今買えばいい株27102【】より
ここで下痢便さんの今日の予想を見てみよう
122 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/17(水) 00:48:25.61 ID:ixhyoZAK
キオクシアマジでストップ安あるよ
811 :山師さん:2026/06/17(水) 10:10:46 ID:f3d7qPZY 【急騰】今買えばいい株27102【】より
786 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/17(水) 10:09:23.50 ID:ixhyoZAK
JX金属IN
ホルダー逃げろw
522 :山師さん:2026/06/17(水) 09:41:20 ID:2u/+PWYy 【急騰】今買えばいい株27102【】より
122 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/17(水) 00:48:25.61 ID:ixhyoZAK
キオクシアマジでストップ安あるよ
194 :山師さん:2026/06/17(水) 09:14:59 ID:OH6u3T7X 【急騰】今買えばいい株27102【】より
下痢ーらのセットを確認し上へ☝
118 ぺこーらの下痢便食うマン@409 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/17(水) 09:09:25.44 ID:ixhyoZAK
jx4200でセット
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

480 ぺこーらの下痢便食うマン@361 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/14(日) 23:10:26.22 ID:aj7jJ6+o
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。