【3962】チェンジホールディングス【チェンジ】
1 : 管理人 : 2016/08/24(水) 03:21:19 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
チェンジホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
チェンジホールディングスの銘柄情報はコチラ→3962
[3962]チェンジホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1038 :てか消却してほしいよ…:2026/06/26(金)01:40:00 ID:アクアシティ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1037 :ヘリコプターは離島の…:2026/06/26(金)00:22:00 ID:株道楽
ヘリコプターは離島の医療過疎地で使ってもらっていて、普段遊びでなど乗ったことはないそうです。 あと、営業利益が300億を越えるまで社長専用車などはもつ気持ちはなく、総会にも普通に日比谷線で来たそうです。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1036 :2番目の方の指摘は大…:2026/06/25(木)22:49:00 ID:han*****
2番目の方の指摘は大変良かったと思います。 代弁していただき感謝です
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1035 :中経でM&Aを縮小し…:2026/06/25(木)20:49:00 ID:jor*****
中経でM&Aを縮小して、 自力成長に舵を切って、 借入金の返済と自社株買いを重点においたんだから配当金をそのうち配当金をあげてくるんじゃないかな。 個人的には株価が低迷している中、 大株主の経営層が巨額の配当金と貸株手数料の二重取りになるのがどうも納得出来ない。 1000株以上で非課税の株主優待を厚くして、個人株主を長期保有させた方が株価が上がると思う。 この2年の下落もふるさと納税の不確定要素と某経営陣の百万単位の売りで希釈化して株価低迷したのは確かだと思う。 早く自社株買いを行ってほしい。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1034 :今日の総会は盛り上が…:2026/06/25(木)20:37:00 ID:elvis
今日の総会は盛り上がったな〜。 皆んなくれば良かったのに
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1033 :あ、:2026/06/25(木)19:38:00 ID:アクアシティ
あ、そうなんや 約3カ月で1万人増えたのか すげえな そこら辺の人 みんな920~950あたりで300株かってるんだろうな もし半年1回ごと5億なら 12月もし900円台で停滞するなら7億とかになってて 年12億とかになってそう それなら配当24円増やして配当50円のがいいなあ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1032 :今日、:2026/06/25(木)19:22:00 ID:株道楽
今日、5万人 5億円ってハッキリ言ってましたよ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1031 :と思ったけど300株…:2026/06/25(木)18:22:00 ID:アクアシティ
と思ったけど300株持ってない人がいると考えて7割くらいがもってるとしたら 大体 300株以上持ってる人は2万5千人~3万人くらいかもね
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1028 :ありがとうございます…:2026/06/25(木)17:47:00 ID:b58*****
ありがとうございます
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1027 :ご教示有難うございま…:2026/06/25(木)17:43:00 ID:jor*****
ご教示有難うございます。 私も千桁ところは期待したいです。 せっかく定款も変更するので、 防衛省関連銘柄の仲間入りしたら嬉しいのですが。。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1026 :詳しくは書かないけど…:2026/06/25(木)17:29:00 ID:sin*****
詳しくは書かないけど、今日の一番の成果は千桁が云々~という部分でしたな。 1.5万人のくだりは株主が1.5万人増えたって意味じゃないかしら。 今のところ優待コストは5億円を想定しとると言ってた。 1.5万人なら全員に2万円配っても3億円で足りる。 5億円なら株主は3万人くらいいるってことよね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1025 :ほぼ大半はSBIが買…:2026/06/25(木)17:21:00 ID:jor*****
ほぼ大半はSBIが買い取って、 トラストバンクの創業者一人が割当分が市場に出回り希釈化したのは否めないので、確かにチェンジ社が買い取って欲しかったです。 今期20億、総額50億の自社株買いでどこまで株価を持ち直すか見もの。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1024 :泣いては無いですよ。…:2026/06/25(木)17:12:00 ID:jor*****
泣いては無いですよ。 株価下落に対する厳しい質問が多い中、 ある質問者様のチェンジ社を応援している想いを伝えられて感極まった印象を受けました。 他の株主様方々には、 色々な感想があると思いますが、 私は福留社長が株主に対する熱い想いが感じられて好感触でした。 また、株主優待中で株主が1.5万と発言があったので以外に個人株主は増えてないのが印象的でした。 でも株主優待は、2030年度まで継続とあるのに間違えていたので、信用性が掛ける部分があります。 株主優待は、 1000株単位の優待厚くすることに対して前向きな発言だったので、そこは期待したいです。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1023 :総会終わったら再び知…:2026/06/25(木)16:54:00 ID:uir*****
総会終わったら再び知らんふりでしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1022 :この板の代弁者みたい…:2026/06/25(木)16:40:00 ID:sin*****
この板の代弁者みたいな人からの~、 その人のお言葉だったから、 胸に刺さってこみあげてくるものがあったんでしょーな。 ただ孫さんみたいに、インターネットの時代が来るんだという 熱い想いやこれからビジョンのようなものは トメからは聞けませんでしたねー。 トメは珍しく感情が出てたけど、他の出席者はあっさり淡々としてましたな。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1021 :見れてないんですが、…:2026/06/25(木)16:36:00 ID:絶望人間
見れてないんですが、まさか、泣いてないでしょ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1020 :どんな内容でしたか?…:2026/06/25(木)16:23:00 ID:F
どんな内容でしたか??
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1019 :応援したい気持ちはあ…:2026/06/25(木)16:17:00 ID:F
応援したい気持ちはありますが、常々思うのは、ふるさとチョイスの値上げこそが、ここまでの業績の伸びの大半を占めているので、これまでの成長速度が今後も維持できるというなら、何が成長ドライバーとなるのかを示してほしい。 ふるさとチョイス以外の事業が小粒で、小粒が成長してもたかが知れてるんですよね。 ワタシの期待は激安のロゴシリーズの値上げですが。 単価500円、750円とあげて欲しい。 それができるなら収益的に第二のふるさとチョイスになります。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1018 :応援で300株買おう…:2026/06/25(木)16:12:00 ID:F
応援で300株買おうかな。。 今の段階では1万株は持てないけど。。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1017 :まあでも業績自体はす…:2026/06/25(木)16:11:00 ID:アクアシティ
まあでも業績自体はすごく悪いわけでもなくここまでさがるほどでもないけど 今でも元 経営陣が株を平気で何十億と売却してるのがここまで下がった 原因みたいなもんだしなあ 普通に市場じゃなく会社が買い取れよ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1016 :泣けばいいってもんじ…:2026/06/25(木)16:09:00 ID:yot*****
泣けばいいってもんじゃない。トップとして情けない。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1015 :地方でもやってほしい…:2026/06/25(木)16:08:00 ID:アクアシティ
地方でもやってほしいわ てか留からしたらすでに60~80億はもう売却してるんだから 表面上はぼろくそいわれて深刻な表情してても内心はざまあと思ってても 驚かんのよね せめて留さんや経営陣が売却した平均単価である2500まで戻してくれ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1014 :今の段階では300株…:2026/06/25(木)16:05:00 ID:えの
今の段階では300株以上からですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1013 :最近ここの株を買って…:2026/06/25(木)15:57:00 ID:b58*****
最近ここの株を買って、100株保有中ですが 明日までに200株保有すると優待の権利ありますか?すみません
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
1012 :承認の拍手をマイクが…:2026/06/25(木)15:54:00 ID:msw*****
承認の拍手をマイクが拾えないくらいガラガラだったみたいですが、 昔、ソフトバンクがドットコムバブル崩壊時に業績悪化、株価は100分の1に大暴落、倒産危機と言われた総会を思いだしました。 怒り狂った株主が集うなか、孫さんが株主と6時間対話、自分のビジョンを語り、最後は会場の多くの人の拍手で終わったという伝説がございます。 孫氏の述懐では、質問者の1人に、おばあさんがいて 「私は主人の遺してくれた退職金の1000万円すべてソフトバンクの株を買いました。それは孫さん、あなたの夢を信じたから、あなたのその夢と志を信じたからです。遺産すべてを注ぎ込んで、1000万円が10万円になってしまっただけど、私に悔いはありません。今日、あなたの話を直接聞いて、あなたの夢に賭けてよかったと、心から思いました。信じていますから頑張ってください」 今日の総会では、それを彷彿とさせるような場面がございました。
【急騰】今買えばいい株27141【KOSPI、逝く】より
827 :山師さん:2026/06/24(水)13:13:48 ID:KSk2cA49
ここ数年でAI相場終わると思ってるチンパンやばない?ゲームチェンジェーでしょw
続きは3962銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

てか消却してほしいよなあ 50億円分 すでにすでに元経営者・経営陣はSBIに買い取ってもらった分 もあるとはいえ50億円償却してもその15~20倍を現金にかえてるんだし もういいだろとおもっちまう もし50億円償却したら株価1000円でも630億とかなり時価総額的にはお買い得に見えるし