【3962】チェンジホールディングス【チェンジ】
1 : 管理人 : 2016/08/24(水) 03:21:19 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
チェンジホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
チェンジホールディングスの銘柄情報はコチラ→3962
[3962]チェンジホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
50 :正味の話、:2026/06/28(日)09:44:00 ID:sin*****
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
49 :ヘリコプターは&he…:2026/06/28(日)06:38:00 ID:浅漬け
ヘリコプターは…( ´ー`)y-~~ 仮の話ですが、寄付された側は困るような気はします あれは金食い虫なので、保険料に整備費保管費人件費…と維持費がパネェのです 地方の防災ヘリとか国から補助もらっても大赤字らしいので 仮に福留氏がヘリコプターを自前で維持してるなら善意の側面が強いのでは? その辺の優しさを株主にも分けて欲しいし、説明不足の穴も埋めるべきとは思いますが… 私は総会出てないので真偽は分からんですが、変に気を使って節約してるアピールするよりならタクシーやハイヤーはバンバン使って時間やお金を有効活用して欲しいっすわ〜 底辺クラスでもタクシーや生成AIを使って時短をしてる時代に、時間や気合いでコストをカバーしようってのは経営者から生まれる発想ではないっす
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
48 :素人騙せてもおれは騙…:2026/06/28(日)00:16:00 ID:インフラ君
素人騙せてもおれは騙せないぞ。 総会には日比谷線を使うが普段はタクシーかハイヤーだろ。 ヘリはそりゃ免許ないから使えんだろ。乗っとるだけだからな。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
47 :自分の会社の株価を自…:2026/06/27(土)23:44:00 ID:アクアシティ
自分の会社の株価を自分が売却したときの1/3 5年前からみたら1/7に しといてヘリコプターは私は使ってませんとか言われても だから?って感じよなあ ならそれもう寄付しちまえよと
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
46 :<株道楽>さんのコメ…:2026/06/27(土)23:42:00 ID:french
<株道楽>さんのコメントを引用します。 私も株主総会で同じ説明を受けましたので間違いありません。(french) ヘリコプターは離島の医療過疎地で使ってもらっていて、普段遊びでなど乗ったことはないそうです。 あと、営業利益が300億を越えるまで社長専用車などはもつ気持ちはなく、総会にも普通に日比谷線で来たそうです。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
45 :こういう何やってもう…:2026/06/27(土)21:44:00 ID:vvv
こういう何やってもうまくいかない会社は自社株買いしとけば株主は喜ぶ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
44 :ここ臭い物に蓋をする…:2026/06/27(土)20:45:00 ID:han*****
ここ臭い物に蓋をする、最近逃げるような説明会の態度のつけでしょうね!逃げてないと本人は言うが、いずれ逃避の思考が植え付けられるんだよ!それは福留以外の経営陣にも言えること!仕切り直しで仕事しろ!
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
43 :自社株に議決権が無い…:2026/06/27(土)19:44:00 ID:mkc
自社株に議決権が無いだけ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
42 :福留を辞めりゃいいん…:2026/06/27(土)19:11:00 ID:インフラ君
福留を辞めりゃいいんだよ。ヘリ買ってチャラチャラしてんだから、株価が7分の1になんだろ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
41 :株主総会に出てみた。…:2026/06/27(土)18:56:00 ID:french
株主総会に出てみた。 99%の人が株価が7分の1に下がった(700万が100万円だ) どうしてくれる。ああ~・・・・・ 福留さん、私達だって、こんなに頑張っているのに、 株価に反映されない。プンプン+++++ (私もたとえ話で発言した) 皆さん、他責。自責じゃない。基本忘れとる。ビックリ!!!!! 最後の方で女性からやさしい応援の言葉があった、 涙ぐんで、嗚咽する福留氏、あ~@@@@@ さて、M&Aで子会社が25社ある。 そこの社長が福留氏と同じ才能を持っていれば、業績は25倍だ。 残念だが、ライザップの事例を見れば、結果は明らかだ。!!!!! イーロンマスクが<x>を買収した時、俺が寝ないで働いているのに、 君たち、8時間で帰るのか、もっと働け。プンプン+++++ <x>は蘇った 結局、社長次第だ!!!!! ガンバレ、福留大士君(ダラシないぞ) 一流の経営者達はみな同じ、いばらの道を歩んで来た。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
40 :月曜、:2026/06/27(土)18:39:00 ID:インフラ君
月曜、50億の自社株買い発動あるか? 知るかそんなもん。我々は吐精して心の健康を保てばいいのだ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
39 :FUCK留「えっつつ…:2026/06/27(土)16:34:00 ID:Thought-Knot
FUCK留「えっつつつつつ!? もしかして、俺ってM&A下手なの?!!」
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
38 :またぎましたで---…:2026/06/27(土)14:06:00 ID:sa3*****
またぎましたで---w
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
37 :>ここで発言す…:2026/06/27(土)13:57:00 ID:僕は神様
>ここで発言する人は、なんで総会で質問しないんだろうね(笑)ダサ過ぎるわ 時間の無駄で、ここの総会なんか行かないやろ笑
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
36 :株ばかりしてるとスト…:2026/06/27(土)10:19:00 ID:インフラ君
株ばかりしてるとストレスで体に悪いです 特にここはまだまだ下げていきますので短命になりますよ 薬やストレス解消だけでは体がもちません。とにかく吐かせてください
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
35 :お世話になります。:2026/06/27(土)10:14:00 ID:インフラ君
お世話になります。 私は健康増進士です。 長生きしたいなら運動や食事よりも吐精が一番効果がります 論文では月21回以上が望ましいですが無理せず健康を手にいれましょう、
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
34 :夜間とはいえ元の姿に…:2026/06/27(土)09:26:00 ID:坊っち
夜間とはいえ元の姿にチェンジしてる
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
33 :チェンジHD株主総会…:2026/06/27(土)09:17:00 ID:浅漬け
チェンジHD株主総会の日は…( ´ー`)y-~~ コロワイドのお土産祭りとかキオクシアみたいなとこの株主総会と被ってるから… チェンジHDはお土産出ないでしょ?
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
32 :空売り外資系機関投資…:2026/06/27(土)07:52:00 ID:ito*****
空売り外資系機関投資家3社にファンド1社6月8日以降、動きなし意味するものは?来週から自社株買いとの戦いが始まる。株価は上か下か?
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
31 :ここで発言する人は、…:2026/06/27(土)03:53:00 ID:elvis
ここで発言する人は、なんで総会で質問しないんだろうね(笑)ダサ過ぎるわ
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
30 :この株価で優待落ちで…:2026/06/26(金)22:20:00 ID:アクアシティ
この株価で優待落ちで投げるんや ようわからんな 何で買ったんだろ この人たち 300株でも-9000円やん
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
29 :PTSで30円下で売…:2026/06/26(金)21:54:00 ID:sin*****
PTSで30円下で売っとる人は、なんのために権利をまたいだのか意味不明ですな。 前回の権利落ちは上がったけど、今回はどーなるか。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
28 :株価が下がって優待利…:2026/06/26(金)21:07:00 ID:vvv
株価が下がって優待利回りが高まるとインフルエンサーが煽り始めるから、権利落ちで売る人間が出てきた時に不意打ちで自社株買いやるのは効果ありそうね
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
27 :なんとなくだが、:2026/06/26(金)20:52:00 ID:c6a*****
なんとなくだが、 権利落後に自社株買い発動して、むしろ株価が上がる気がする。 前回の開示が取得0だったし、ここを待ってた感がある。
Yahoo掲示板(Y板) - 3962より
26 :本日の会社発表でSB…:2026/06/26(金)20:51:00 ID:ito*****
本日の会社発表でSBIが3962保有株2.22%増加しているが、26年3月版四季報の大株主の内容によると自社(自己口)5.7%からSBIへ廻しているとすれば、浮動株4.6増加に変化はないので株価への影響力はないが、SBIが東証市場から3962株式を購入しているのであれば、浮動株が2.22%減少しているので、加えて自社株買いが入れば株価上昇に期待が持てる。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19285より
438 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)09:04:47 ID:EWg32sTT0
メンバー チェンジは?
続きは3962銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

正味の話、プライベートで自分の金でセスナを買おうが、ボートを買おうがどーでもええけけども、 動画に出てヘリを買っただとか、おれはM&Aが上手いんだみたいな 自慢話をしとるでしょー、株主の神経を逆撫でするのでそれはまずい。 怒るで、しかし~。