【8136】サンリオ【8136】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:59:19 ID:OwnerKabu685
サンリオ[8136] - 「ハローキティ」等のキャラクタービジネスを国際的に展開。自社開発キャラクターを商品化、直営店舗網での販売を通じてキャラクター価値を高める手法。採算厳しいテーマパークもキャラクターの研究開発施設との位置づけ。利益源のライセンス収入は海外で急成長。辻信太郎現社長の株式投資で経営危機に陥ったことから投資は封印。100億円あった優先株は2010年10月時点で54億円にまで削減。オーナー色強烈。筆頭株主セガサミーと業務提携。
会社HP:ttp://www.sanrio.co.jp/
[8136]サンリオ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
478 :まあ次の決算でプレミ…:2026/06/28(日)02:54:00 ID:mmd*****
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
479 :あとこの株は順張りで…:2026/06/28(日)02:54:00 ID:650*****
あとこの株は順張りで勝てる 今までは下落トレンド空売り でも今は潮目変わってトレンド変わってる 出来高も増えてる よって今は買い
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
477 :これからは上がるター…:2026/06/28(日)02:51:00 ID:エロマン
これからは上がるターン ここは安すぎた 半導体調整でこれから資金が入ってくる こんなとこで利確するヤツのリターン低すぎやろ
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
475 :総楽観なので下げとか…:2026/06/28(日)02:25:00 ID:650*****
総楽観なので下げとか言うコメントがある時点で総楽観ではないので、まだまだ伸びてく
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
476 :まあ一つ言えるのはま…:2026/06/28(日)02:25:00 ID:mmd*****
まあ一つ言えるのはまだスタートラインにすら立っていないって事だ とりあえず最低ラインは超えたって事だ 前回の決算で底上げされた指標分株価が上がっただけだって事 だから上にも下にも分からない状況で 資金が入って来てるのか単に買戻しが先行してるのかも 来週の火曜日以降にならないと判明しない
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
473 :大したもんだよカエル…:2026/06/28(日)01:24:00 ID:53f*****
大したもんだよカエルのションベン 見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ だな!
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
472 :Flymetothe…:2026/06/28(日)01:11:00 ID:サンリオのカーニバル
Fly me to the moon Let me play among the stars
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
471 :Pourquoies…:2026/06/28(日)01:06:00 ID:炭鉱のカナリア
Pourquoi est-ce que vous, les Français, vous refusez toujours de parler anglais, même quand vous le comprenez ?
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
470 :機関は高いとこでまた…:2026/06/28(日)00:56:00 ID:nan*****
機関は高いとこでまた空売り積むために今は上げてるんだろうな。 楽観になってきたからそろそろだろうか。
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
469 :Faisunbiso…:2026/06/28(日)00:52:00 ID:2b5*****
Fais un bisou de bonne nuit à maman et va dormir.
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
468 :
サンリオ持ってる一人一人が無理せず資金管理しながら今の株数を減らさないこと。 それが右肩上がりにつながりますし、ショートスクイーズ…あれば嬉しい…呼び込むことになると思ってます。 近いうちあると思ってる1200円‼️ そして、目指せ、1500円‼️
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
467 :さすがアメリカですな…:2026/06/28(日)00:41:00 ID:han*****
さすがアメリカですな。ジャパンの地方のオッサンが着て外出たら、二度と娘に口きいてもらえませんわ
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
466 :Yahoo掲示板って…:2026/06/28(日)00:32:00 ID:as854*****
Yahoo掲示板って、その方の過去コメ見ることができるから面白いですね。 今は潮目の変わり時、おそらく分水領… 調子に乗ってショートを追加し続けた人の上がらないコメントが目立ちます。 買い方のフリして、上がってほしいけど、◯◯が心配、そんな簡単ではないかもね…とか。 機関もここで下げて、 一気に買い方が株数増やすなど、 もしくはショートの買い戻ししてくるとか、そうなるのは分かっているから、どうするでしょうかね。 私は皆さんみたいにチャートとか信用残高の増減が意味するものがうまく読めないので、その時の外部環境と多くの人の気持ちとそれを利用した資金力ある機関の動きとか想像して株取引してます。 ここ最近目立つのは、 ショートしてどうせ落ちてくるという人 急に大きく上がって利確しましたという人 そして、できれば買い戻したい もしくは、意外と上がりそうに思って、再び株数が欲しい なので、そのチャンス与えないんじゃないかな。 今、個人が降りたところで買い方に回り、一気に上に持って行った方が大口は利益が取れるんじゃないかな。今持ってるショートを損切りして買い戻してもその上2倍持って行ければ大勝利ですから。 そんな気がしてます。 そして、そんな予感がするから、ど底で一枚も損切りしませんでした。 私のマイナスは819円だった時、確か、マイナス1000万くらいだったのじゃないかな、笑 今、プラス800万近くになってます。 早く1200円が見たいですね。大魔王さんの言ってる一気に行く説…あると思います。機関が個人を残していくほど上げる説。 …でも、カナリアさんのいう、機関が悪あがきをして下げてくることもあるかもしれない。その下値の時に増やせるよう、そして、さらに下げられた時にぶん投げることのないよう資金管理していきます。お二人とも、上がる目線を強くお持ちですから、早くそうなってほしいです。
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
465 :Yahoo掲示板って…:2026/06/28(日)00:29:00 ID:as854*****
Yahoo掲示板って、その方の過去コメ見ることができるから面白いですね。 今は潮目の変わり時、おそらく分水領… 調子に乗ってショートを追加し続けた人の上がらないコメントが目立ちます。 買い方のフリして、上がってほしいけど、◯◯が心配、そんな簡単ではないかもね…とか。 機関もここで下げて、 一気に買い方が株数増やすなど、 もしくはショートの買い戻ししてくるとか、そうなるのは分かっているから、どうするでしょうかね。 私は皆さんみたいにチャートとか信用残高の増減が意味するものがうまく読めないので、その時の外部環境と多くの人の気持ちとそれを利用した資金力ある機関の動きとか想像して株取引してます。 ここ最近目立つのは、 ショートしてどうせ落ちてくるという人 急に大きく上がって利確しましたという人 そして、できれば買い戻したい もしくは、意外と上がりそうに思って、再び株数が欲しい なので、そのチャンス与えないんじゃないかな。 今、個人が降りたところで買い方に回り、一気に上に持って行った方が大口は利益が取れるんじゃないかな。今持ってるショートを損切りして買い戻してもその上2倍持って行ければ大勝利ですから。 そんな気がしてます。 そして、そんな予感がするから、ど底で一枚も損切りしませんでした。 私のマイナスは819円だった時、確か、1000万くらいだったのじゃないかな、笑 今、800万近くになってます。 早く1200円が見たいですね。大魔王さんの言ってる一気に行く説…あると思います。機関が個人を残していくほど上げる説。 …でも、カナリアさんのいう、機関が悪あがきをして下げてくることもあるかもしれない。その下値の時に増やせるよう、そして、さらに下げられた時にぶん投げることのないよう資金管理していきます。お二人とも、上がる目線を強くお持ちですから、早くそうなってほしいです。
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
464 :楽観増えてるから週明…:2026/06/28(日)00:18:00 ID:RRR
楽観増えてるから週明け下がりそうで怖いね 伸び悩んでるという北米の業績は、北米在住者としては'27/3は期待できそうに感じるけどね
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
463 :食べましたw大陰線だ…:2026/06/28(日)00:07:00 ID:株大魔王
食べましたw 大陰線だったので落ち込みながら、、、
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
460 :あなたは何を言いたい…:2026/06/28(日)00:02:00 ID:han*****
あなたは何を言いたいのか、さっぱりわからん。前回は四半期決算の中間で、この前は本決算でしょw 前回の決算はこの前の決算を予想するもので、この前の決算は来期を予想するもの。四半期と本決算同じ土俵で話してても仕方ないのでは?
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
461 :そう言えば大魔王はお…:2026/06/28(日)00:02:00 ID:サンリオのカーニバル
そう言えば大魔王はお祝いのラーメン食べたんですか?大魔王の割に質素で笑っちゃいました!
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
458 :そうですね。:2026/06/27(土)23:59:00 ID:株大魔王
そうですね。 私は一気に上がって行くと思ってます。 だから個人投資家は乗れずに勝てないパターン。
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
459 :ボーナス100万全部…:2026/06/27(土)23:59:00 ID:9ab*****
ボーナス100万全部入れるよん!持ち上げで!
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
457 :大魔王もカナリアも上…:2026/06/27(土)23:55:00 ID:サンリオのカーニバル
大魔王もカナリアも上がるって結論は同じだと思います。違いはプロセスと時間軸かなと。
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
456 :逆に大魔王が下がるっ…:2026/06/27(土)23:54:00 ID:サンリオのカーニバル
逆に大魔王が下がるって言ったら怖いでしょ笑 色んな事をはしょってるとは思いますが…
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
455 :前回も上がるって言っ…:2026/06/27(土)23:52:00 ID:炭鉱のカナリア
前回も上がるって言ってた人が、今回は前回と違うから上がるって言ってもなぁ、逆に不安になるよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
454 :確かにその通りですね…:2026/06/27(土)23:50:00 ID:サンリオのカーニバル
確かにその通りですね。しかも今回は間違いなく底値を固めてますからね。ただ売り方はここで最後の抵抗をしてくると思います。 勝ちたいですね〜
Yahoo掲示板(Y板) - 8136より
453 :今の空売機関にとって…:2026/06/27(土)23:47:00 ID:ぇー(テレワーカー)
今の空売機関にとっては、その恐怖をホルダーに感じさせることだけが唯一下落を作る方法になっている。ここから大量空売投入もできないくらい売り尽くした現状では、恐怖感で戻り売りを最大化し、願わくば損切りさせるという方法しかない。 ようは空売機関は大規模な売り崩しは困難で、もう小細工しかできないって事。どこかに似てないか? そうロシアだ
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
65 :山師さん:2026/06/27(土)13:10:15 ID:89VRdlVo
エクサや児玉も下がる一方
サンリオが少し上がったけど
続きは8136銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

まあ次の決算でプレミアがつけば去年のようにPERは50倍を超えるだろう そうなると言う事は上方修正必至でEPSはさらに上がり株価は3000円以上だ IPは後3年は成長を維持するだろう その3年の間IPとは別の成長ドライバを見つけられればさらなる成長もあるだろう そうなれば5兆円もすぐそこだ、楽観的な希望的観測だとな まずはQ1決算次第だって事だ